--年--月--日 (--) | 編集 |
 аиと命懸けの大冒険《恐怖と感動編》
2007年02月10日 (土) | 編集 |

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今回は・・・前回の記事・・・

аиと命懸けの大冒険《涙と喜び編》

の続きで3次会の寺院までの冒険を

_〆(゚▽゚*) カキカキしてきたいと思いますw

まだ読んで無い人は前回の記事から読んで(σゝω・)σネッ!!


この記事では、寺への道中で戦死してしまった仲間たちや

まだ訪れた事が無い方に少しでもどんな場所だったか・・・

冒険の様子を見せてあげる事ができたらいいナァと思ってます♪

今回の冒険はあまりにも厳しく危険過ぎた為に、

殆ど気を抜いたり、ゆっくり休む間もなかったのです(*´・ω・`*)

なので、珍しくろくにSSも取る余裕が無かったので

今回はSSはいつもより少なめに&まともな物が無いかも!?w

m(_ _"m)ペコ

厳しさは・・・

敵だけではありませんでした。

・・・皆・・・

必死に睡魔とも闘ってました!!!

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

それでは!色々とハプニング続きのаи達一行は・・・

無事に目的の寺院まで辿りつけたのでしょうか?!w

命懸けの大冒険記録に興味がある方は

心して続きへお進み下さいませw

([壁]・m・) プププ・・・大袈裟ww)

寺院ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース
[READ MORE...]
 аиと命懸けの大冒険《涙と喜び編》
2007年02月08日 (木) | 編集 |

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン…⊂(・∀・)⊃ワァ

2月はバレタインを意識して・・・

ちょっと派手(!?w)だけどハート一杯の

可愛いい感じのテンプレに変えてみました♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

後は占いも入れてみたので・・・(´∀`*)ウフフ

興味がある方は気軽に試してみてください(σゝω・)σネッ!!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


この前の土曜日には久々にゼネで

ハラハラq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

の大冒険をしてきましたーーw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

そもそも何故・・・突然大冒険したかと言うと・・・

仲間のаиが念願のアコ2に!!!

そうwお着替え式だったのヾ(。・∀・)ノダ-!!

аи本当に(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆  


というわけで、今回はаиのお着替え式と、

皆で命懸けの大冒険した時の様子をお送りしましゅw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪
[READ MORE...]
 装ちゃんとの大冒険 グリ編
2006年05月28日 (日) | 編集 |


命懸けの図書館冒険を終えた咲姫たち。

しかし疲れた体を癒す暇もなく…

次の獲物が決定したw

そう!その化け物の名は…


ロストリザートグリフォン!!


その怪物は剣士の町ブリンヒルド

迷路のような地下水路を通り抜け

地下祭壇の門にいる警備兵に認められた

強者しか入れない禁断の地


『ロストブリンヒルド』


別名裏ブリ


と呼ばれる所に潜んでいるのだったw

果たして咲姫たちは…

最強(?)の化け物グリフォンと戦い

見事勝利することが出来るのだろうか!?

[READ MORE...]
 装ちゃんとの大冒険 絶望編
2006年05月20日 (土) | 編集 |


憧れの書庫まで無事に辿り着き・・・

なんとクロックに出会い倒した装ちゃんたち一行w

そしてついに咲姫は・・・

禁断の地

に足を踏み入れてしまったのだぁ!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その場所とは・・・

絶望の橋

と呼ばれる

初絶望w


まったく未知の世界であったw

そして・・・

ココに来たことを後悔することになる・・・。



[READ MORE...]
 装ちゃんとの大冒険 クロック編
2006年05月10日 (水) | 編集 |


ついに4Fまで無事に辿り着いた咲姫たちw

目標はただ一つ!!

それは未知の場所である書庫まで無事にたどり着き・・・

そこに潜む強敵のボス


クロック倒すこと!!!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー



[READ MORE...]

