2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★骸骨親子物語★~死神の呪い~


HAPPY HALLOWEEN!!

とりっくおあちゅりーとw
(※「チュリック・オア・チュリート」と言った方がよりネイティブ発音ですよぉw)

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

これまでの記事

『★骸骨親子物語★~運命の選択~』

『★骸骨親子物語★~人間界で大暴走~』

の続きで最終回になりますw

まだ読まれて無い方は先にそちらをご覧になって下さい(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


いよいよ物語りは最終章を迎えますw

骸骨★親子の運命をみて・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

・・・っと思いっきり爆笑しちゃってくだちゃいませw(無理w

それではお楽しみくださいませ~~~w (>▽≦)v☆.。:*☆

(※この記事のお勧めBGMは『カノン』(*`・ω・)ゞデシ!)
[ 2006/11/13 ] 【物語】 | TB(0) | CM(5)

★骸骨親子物語★~人間界で大暴走~


HAPPY HALLOWEEN!!

骨親子w

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

前回の記事

『★骸骨親子物語★~運命の選択~』

の続きになりますw

まだ読まれて無い方は先にそちらをご覧になって下さい(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


今回から変な骸骨★親子が活躍するので・・・

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャきんもー★

・・・っと思いっきり気持ち悪がってくだちゃいませw(*´艸`)

それでは続きに逝ってらっしゃい~~~w(ノД^、)σ

(※この記事のお勧めBGMは『ボレロ』(*`・ω・)ゞデシ!)
[ 2006/11/07 ] 【物語】 | TB(0) | CM(8)

★骸骨親子物語★~運命の選択~


HAPPY HALLOWEEN!!

骸骨★戦士w

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

ゼネのハロウィーンイベントで

あの禁断

『マスク・ザ・スクリーム』
 
をGETした・・・

蒼雨ちゃん☆咲姫☆の二人が

人間界で体験したお話を

楽しくお送りしたいと思いますw

この世にも奇妙なマスク一つで・・・

まさかあんなに大はしゃぎすることになろうとは・・・

夢にも思いませんでしたwww

二人がお送りする2話完結(多分)の短編物語を

どうぞ楽しんで見てくださいw(≧∇≦)ノ

それでは物語のはじまりはじまり~~~~~(ノД^、)σ

(※この記事のお勧めBGMは『主よ人の望み…』(*`・ω・)ゞデシ!)
[ 2006/10/31 ] 【物語】 | TB(0) | CM(7)








