2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xenepic Online☆彡プロフィール♪

元々ブログTopで紹介していたゼネのキャラ紹介です♪
愛着あるこの子達を消すのは悲しいので、残しておきます。
[ 2017/09/15 ] 紹介♪ | TB(0) | CM(0)

咲姫の紹介♪


次はσ(o・д・o)meの元メインであった咲姫の紹介をしますw


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


咲姫とルキ☆彡


 名前:咲姫   愛称:姫・さき・咲etc...  性別:   Lv:46(現在不明w)

 職業:アコライトw・・・気付いたらσ(o・д・o)me転職してた♪(*´艸`)2日で・・・w

 相棒:ポクポク(名前まだにゃいw)& ルキ♂(ルノの元相棒♪プレされたのww)

 性格:頑張ってる人達をほっとけないw・・・特にゼニとかw

 出身地:魔術師の町エスネ  生息場所:(。-`ω´-)んー主にクロシだったかなぁ?w  

 お気に入りの場所:キノコ&コブラMAP・・・σ(o・д・o)meにとっては全ての始まりの場所♪
 ここでみんな(固定PT)と初めて一緒に狩りをした忘れられない思い出の場所ですww
  

 趣味:大切な仲間や友達たちを守ることw  得意技:ヒール&ブレ(o゚ω゚o)b

 大好きなこと:PTで一緒に楽しく会話しながら狩ること♪

 憧れ:カッコイイ女クレになるコト♪ ・・・でも弟は絶対アコ2にするらしい・・・(* ̄ロ ̄)ガーン

 マイブーム:ルキとお散歩ww
 ・・・ルキを初めて連れまわした時の感動は今でも忘れられにゃい(*/∇\*)キャ~
[ 2006/04/30 ] 紹介♪ | TB(0) | CM(6)

☆咲姫☆の紹介♪


最初はσ(o・д・o)meのメインである☆咲姫☆ちゃんの紹介をしますw


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


☆咲姫☆とルキw


 名前:☆咲姫☆   愛称:姫・さき・くま姫・咲・姫ちゃんetc... 性別:

 Lv:57   職業:アコライト・・・σ(o・д・o)meにとっては天職です♪ 相棒:ルキ♂

 性格:つねに優しくありたい・・・w 癒してあげたり補助かけてあげるの超大好きですw

 出身地:魔術師の町エスネ  生息場所:主にウィド&ゼロ&幽霊MAPかにゃ?w  

 お気に入りの場所:シャイオの森の湖とかw・・・綺麗な場所はめちゃ癒される(〃▽〃)   

 趣味:みかん集め&ボス狩り♪弱くても冒険いっぱいしたくてウズウズしてる(*´艸`)

 大好きなこと:大切な仲間や友達たちと一緒にいることw楽しくお喋り~ww

 憧れ:アコ2になってクレを護るコトwキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

 得意技:追跡ヒール(o゚ω゚o)b・・・これナシじゃσ(o・д・o)me生きていけにゃい(*´・ω・`*)

 マイブーム:イロイロ変身するコト・・・くま姫や不良女子高生によくなってましゅw
       最近・・・ダンボ戦隊にも『ピンク隊員』として入団できましたぁ♪♪

[ 2006/04/15 ] 紹介♪ | TB(0) | CM(2)








