--年--月--日 (--) | 編集 |
 The Other Self Of Saki In RO♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

さてさて、今回は・・・

|ョд・)ソーついにROの記事を公開しちゃおうと思いましゅw

RO(エミュ)はまだまだ初心者なので・・・

色々と判らない事が多いけど・・・

気も合う仲良しの仲間たちに支えられて

楽しく遊んでいますよぉ (>▽≦)v☆.。:*☆

このRO(エミュ)は・・・

本家ROとは仕様が色々異なるので・・・

まぁ・・・本家を知ってる人は別物だと思ってくださいww

貰える経験地ドロップ率等・・・

有り得ないぐらい凄いです(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

なので、育成がとても簡単なので・・・

LV上げの苦が殆ど無く、欲しいカードも手に入りやすい等、

LV上げ等があまり好きではないσ(・ω・o咲)にとっては

とても楽しくゲームを味わえてますねw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

色々なゲームを掛け持ちしてますが(・∇・;)アセッアセッ

現在メインで遊んでるゲームですよぉ(●´・ノω・)コッチョリ

育成が楽なだけでなく、GMさんがめっちゃ親身なので

問題やバグがあればすぐに対処してくれたり、

意見や要望も気軽に話し合えたり

GMさん主催の突発イベント等を頻繁にあるので

そこでの交流も多く素敵だなと思いますw

この鯖はそれ程人数が多い方では無いと思うので

ユーザー同士も顔見知りが多くなり

皆で仲良くボス狩りやLV上げ等も積極的に誘ったり声掛け合い、

仲間意識も芽生えてて全体的にいい感じですね( ● ´ ー ` ● )


それでは今回は・・・簡単にですが・・・(>▽<;; アセアセ

(今後色々と手直ししていきますww)

ついにσ(・ω・o咲)のキャラを公開しちゃいます♪

興味がある人だけ覗いていってd(。ゝω・´)ネッ♪

※注意※

武器や防具・・・ステ振りとかスキル選びは

色々な情報サイトを巡って参考にしてますが・・・

σ(・ω・o咲)自身まだよく判ってない所も多くて・・・

色々と失敗してたりしますので・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

参考にはしない方がいいですよぉ(*´∀`)クスクス


それでは・・・

初公開!!!

咲姫の分身達でしゅ!!!


(*/∇\*)キャ~~~~
[READ MORE...]

