--年--月--日 (--) | 編集 |
 NEWスキル♪『変幻自在』
2006年08月15日 (火) | 編集 |


以前、UPした記事・・・

『不思議なゼネの咲姫ちゃんw』

にて、お知らせしました通り・・・


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


☆咲姫☆は新たな技を思いつき習得しましたww


その名も!!!


変幻自在


(*`・ω・)ゞデシ!

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


それは・・・

一体どんな技なのでしょうか?w


(( |д゚)タイシタコトナイヨ… ))


果たして・・・

役に立つものなのでしょうか?w


(( |-`)ミタメタノシイダケ… ))



気になるあなたは・・・

(σゝω・)σYO CHECK IT OUT !!

[READ MORE...]
 不思議なゼネの咲姫ちゃんw
2006年07月15日 (土) | 編集 |

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

(ΦωΦ)フフフ・・・

皆様ようこそ♪♪

これからあなたが今まで見たことも無い

不思議なゼネの世界にお連れしますw

他では見れない可笑しな画像

是非堪能してくださいましw

( *´艸`)クスクス

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

*注意* 

かなりボリューム満点デシヨ~w

酔いやすい方は見ないことをオススメしますw

万が一気分が悪くなっても責任は持ちませんのであしからずw

それでも見たい方はドウゾ続きへお進み下さいませ♪

(▼∀▼)ニヤリッ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ
[READ MORE...]
 咲姫を中心に世界が歪むw(o゚∀゚)ブハッ∵∴
2006年06月28日 (水) | 編集 |
 

未だに知らない人が多いと思うけど・・・

σ(o・д・o)meが普段使ってるPCの画像処理は悪く

とーーーーーっても酷い状態なの。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一人では・・・

まともに狩ることもできない・・・

イベントや冒険なんて・・・

絶対無理(⊃д`) グスンッ

目は疲れる・・・

ストレス溜まる・・・

たまに酔う・・・等など。


『はぁ?wどんなPCやねんww』


・・って突っ込まれそうwww


(´ー`)┌フッ

どーゆうことか言うと・・・

説明しても多分理解できないと思うので

過去に『日記』にて詳しい状況や画像UPしてるので

気になる方は見てみてちょww

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

とにかく酷い画像でも・・・

楽しんじゃえ!!(≧∇≦)ノ

って事で・・・昔撮ったssだけどお見せしますw

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ
[READ MORE...]
 衝撃写真公開!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
2006年04月19日 (水) | 編集 |


ついに・・・

・・・・・☆咲姫☆の奇跡を・・・・・

・・・いや、涙なしでは語れない日々の頑張りを見せたいと思います。

今から・・・悪いPCでの状態(=画像処理が追いついていない)を公開したいと思います。
余りにも酷い状態なので・・・・他の方々のキャラ名など、殆ど消せません(*´・ω・`*)
・・・偶然にも、載ってしまってるいる方々・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
出来れば笑って許してくださいw・・・いや、むしろ楽しんで見てくだちゃい♪ (*´艸`)
[READ MORE...]
 何故『奇跡』なのか・・・?w
2006年04月06日 (木) | 編集 |
それは・・・・今使ってるPCでゼネをPLAY出来てること

すでにσ(o・д・o)meにとっては奇跡だと思うからww
話せば長くなるから・・・書くのめんどくさい
・・・以前ハンゲの日記にも書いたのでそこから一部抜粋します(ノ∀`*)ペチョ

普段私は親の古いWindowsXPでPLAYしています。

そのPCとは・・・
画像処理がめちゃ悪く、自分や他の誰かや、敵が一歩でも動くたびに、
画面上にキャラや敵・・・背景までも、
まるで写真のコマ送りや、スローモーション再生のような残像が・・・
画面上にいつまでも残ったままになっちゃう
本当に酷いPC状態なのだぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


il||li _| ̄|○ il||li

・・・ダレカナントカシテクダサイ・・・マジデキツイヨ・・・



↑この説明だと多分理解出来ないと思うので、近い内に幾つかssをUPしますw
(注意:めちゃ汚い画像デスヨw期待しないようにw)

でもきっと他では見れないようなssがたくさんあると思うw(*´艸`)
皆さん、覚悟しててね~???ww
超ありえないからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[READ MORE...]

