2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



今まで相互リンクありがとうございました❗️

誠に勝手ながら、今回リンク切れのブログが複数あったので、
申し訳ないのですが、リンク整理させて頂きました。
ごめんなさい m(__)m💦
ただ、せっかくブログで繋がった縁を消してしまうのは心が痛んだので、
ここに書き残して置きたいと思います😍
[ 2017/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

戻ってきたよ |v・`)ノ|Ю

『長い〜間〜♪待〜たせてごーめんね〜♪

また急にリアル優先

いつも〜更新かなり遅くて〜

淋しい思いをさせたね〜♪

(中略)

気づいたのブログが〜こんなに 胸の中にあること〜♪

恋しいよ ゲーム仲間 そんな事 言えない〜♪』

(//∇//)

って誰も待ってないし別に淋しくなんて無いよ‼️

…って突っ込まれそうですが(~_~;)

この歌詞で気付いたあなたはもしかして同世代⁉️(笑)
昔好きだった懐メロ、Kiroroさんの歌詞を勝手に引用して
自分なりに少しアレンジしました💦
(今は著作権法等厳しいのでもし問題であれば反省し直ぐに消しますのでご連絡下さいm(__)m💦)

気付いたら、実に6年振りの更新になります。

放置し過ぎてて本当にごめんなさいorz

リアルでは本当に色々な変化がありました。歳も取りました(T ^ T)
過去の記事を読み返すとかなり弾け過ぎてて恥ずかしいですが

一言、若いって無敵だね((((;゚Д゚)))))))
[ 2017/09/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ブログをみてくださった皆様、
お久し振りです(>▽≦)v☆.。:*☆
大変長い間放置されていたこのブログ・・・Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ
を未だに覗きに来て頂いて、
本当に有難うございます!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回偶然足を運んで頂いた皆様も
初訪問有難うございます<(_ _)>

気付いたらもう1年以上もブログを放置していました(>▽<;; アセアセ
皆様本当に(*_ _)人ゴメンナサイ・・・
何度も閉鎖させようかとも思いましたが、訪問してくれるお友達の方や
初訪問の方もいらっしゃるみたいだし、本当に嬉しい限りです☆彡

私自身もこのブログには愛着があるし、思い出が一杯詰っているので
更新はかなり不定期ですが、このまま残していこうと思っています。
このブログを通じて知り合い、仲良くなれた人も何人かいるので
私にとってこのブログは大切な場所なのです(〃▽〃)
[ 2011/04/30 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

近況報告デス|ω・`)

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

全然更新してなかったけど…ちゃんと生きてますよ(*ゝノ3・)コッショリ

数ヶ月前にMIXIを初めて、こっちのブログは放置してました(>▽<;; アセアセ



まだHalloweenまでは気が早いのですが…

テンプレなど色々可愛いのがあった為に変えてみました( *´艸`)クスクス

どうですか?w|ω・`)ページが開くまでちょと重たいかもしれませんがm(_ _"m)ペコリ

個人的には結構気に入ってます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


(*-`ω´-)ンー・・・基本的にブログの方ではリアの事は一切書かないつもりでしたが…

「更新しなさすぎ!w」とか愛のムチを頂いたので・・・一応近況を報告すると・・・

実は今月(8月)にある病気になってる事が判明しました!!!

|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||
[ 2008/09/25 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!もう過ぎてる。。。


| |д・) ソォーッ…

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

長い間ブログ放置してて

(*_ _)人ゴメンナサイ


そして・・・

放置してる間・・・4月6日に・・・

ブログ2周年

が過ぎてしまいましたぁぁぁぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ



今まで何度も更新☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?っと

ブログに足を運んで頂いた方々に本当に申し訳ないですヾ(_ _。)ハンセイ…

のろのろ更新ながらついに2周年を迎える事が出来たのは

皆様の有難い訪問があったからだと思います。

(人-)謝謝(-人)謝謝


※注意※
続きにはσ(・ω・o咲)の言い訳や愚痴が書かれていますので・・・
もしかしたら気分を害されるかもしれないので・・・ 
観覧は自己責任でお願いします(*o。_。)_oペコッ
 続きを読んだ方の苦情や批判はご遠慮下さいませ。
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2008/04/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)