--年--月--日 (--) | 編集 |
 (*'∇')/゜・:*【祝クラージ転職】*:・゜\('∇'*)
2008年01月30日 (水) | 編集 |

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

1月23日のメンテにてついに!!!

ログアコ2次職が実装しました(*´∀`)人(´∀`*)ネェー♪

ログ2「ラプター」アコ2「クラージ」

・・・と呼ぶそうですね♪

これでσ(・ω・o咲)もやっとアコ2を卒業できます!!!

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

後10LVでプリーストなのでまぁ「今更?w」って感じはありますがががww

早速実装直後に様子見にINしてみました(≧∇≦)ノ

[READ MORE...]
 翼 LV77☆彡 女山賊団O(≧∇≦)O イエイ!!
2007年11月24日 (土) | 編集 |

さてさて今回はLV77になるまでの軌跡(*`・ω・)ゞデシ!

なんか『7』ってラッキーセブンって言われるぐらい

なんか幸運そうないい数字ですよね♪

数字の中でも7が好きな方は意外と多いのでは?w

(´∀`*)ウフフ

さてさて同じ狩場で狩るのも飽きてきたところなので・・・

冒険もかねて運試しに・・・

今回はカバルツ洞窟を住処としてる

ビスカー♪

ビスカーを退治にしに・・・

女山賊団結成w

女山賊団を結成!!

命懸けの戦いをしに洞窟へ向かいました!!

(・д´・)ノエイ(・д´・)ノエイ(・д´・)ノオォーーーーー!!!

このボスも出現はランダムで・・・

広い洞窟の中何処に現れるか判らないので・・・

昔は中々遭遇することもできませんでした(ノ∀`*)ペチョ

でも今回はラッキーなはずなので・・・

(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどんな根拠だw)

必ず見つけて退治して見せます!!!(*`・ω・)ゞビシッ!

それではカバへ・・・

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪


[READ MORE...]
 翼 LV76☆彡 悪魔の申し子?!
2007年11月19日 (月) | 編集 |

みんな(*^ー゚)ノ ぃょぅ

いつもよりも更新間隔を短くを目標に・・・

頑張って(*´Д`)φ_カキカキしましたw

さてさて今回はLV76!!ってことで・・・

数字の『6』と言えば・・・

ホラー映画等で『666』と3つ数字の6が続くと

悪魔の数字と恐れられているので

今回はゼネ敵の悪魔である

デビル君

『デビル』が住む

『セイムラムの谷』MAPで狩りをしていましたw

ここは昔『ワニMAP』と呼ばれていたところですね♪

その頃は敵のLVはLV53~61ぐらいだと思われますが・・・

出現する敵がガラリと変わり(敵LVも修正されて??w)

LV75のσ(・ω・o咲)でも1撃で倒せる場所だったので

適正MAPだと思い篭ってました( *´艸`)クスクス


それでは!!ココで狩り続けた結果・・・

咲の身にある異変が・・・・!?

(ΦωΦ)フフフ続きへどうぞ~☆彡
 
[READ MORE...]
 翼 念願のLV75達成☆彡
2007年11月16日 (金) | 編集 |

最初に一言・・・

┏━━━┓┏━┓┏┓
┗━━┓┃┗━┛┃┃
┏━━┛┃┏━━┛┃
┗━━━┛┗━━━┛

かーーなり久々の更新ですが・・・

お許しくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ほぼ1ヶ月更新も出来てなくて・・・

何度も足を運んで頂いた方々には

本当に申し訳ありませんでした(・∇・;)アセッアセッ

その間何をしていたかと言うと・・・

ほぼ毎日グラチェン目指して寝る間も惜しんで頑張ってました!!!

LV上げが嫌いなσ(・ω・o咲)が・・・

無課金でも、たまに1日課金ついてたり、経験値UP期間も利用して

ただ只管・・・

狩り!!狩り!!冒険!!浮き!!浮き!!狩り!!

狩り!!浮き!!狩り!!冒険!!浮き!!狩り!!


・・・とゆうような内容の濃い日々を送っていました♪

何人かの方はご存知の様に・・・

無事念願のグラチェンを果たすことが出来ました!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一段落が着いたところで・・・

これまでの笑いと涙と苦悩と感動の記録

何回かに分けて記録していきたいと思いますw

正直LV75からLV87までの13LV分の出来事があるので

あまりにも色々あってどこまでまとめ上げれるか分りませんが(;一_一)ぅ゛…

少しでも咲の軌跡に興味ある方は・・・

(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

[READ MORE...]
 グラチェンお披露目会の日程ヽ(*^∇^*)ノ
2007年11月12日 (月) | 編集 |
初めましてな方も、お久しぶりな方も*゚ー゚)ノこんにちわ♪

苺でアコ2を育ててる☆咲姫☆(*`・ω・)ゞデシ!

今朝、皆様の支えのお陰で87の翼を広げる事が出来ました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なのでお披露目会を行いたいと思っています♪

日程は1.5倍期間が終わる水曜まで待つつもりでしたが・・・

急遽!!!本日23:30エスネボールにて行うことになりました(*/∇\*)キャ

平日で遅い時間帯なので2次会で冒険とかはないかもしれませんが(>▽<;; アセアセ

皆さんと楽しく過ごせたらいいなぁっと思っていますので、

良ければお越しくださいませ(*o。_。)_oペコッ

ヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!

ランキング

お祝いに押してくれたら嬉しいなぁ♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

