2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋の懸け橋(*'-'*)


やっと|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

更新が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


バレンタインイベント 

 プレゼント編 『密林に届く愛』 



これは前回のイベントの続きとなってますので、

知らない方は前の記事を先に(。*ゝω・)9 YO CHECK!!

(●´・ノω・)コッチョリ(追加記事もあるよv)


さてさて今回は・・・

悩める乙女のラムナちゃんの為に

恋の懸け橋

盗賊の★咲姫★

一肌脱ぎました(。*ゝω・)b

その時の様子をお伝えします(σ`・ω・)σYO☆彡

興味ある方はさっそく続きへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪
[ 2008/02/26 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(2)

ゼネで愛を叫んじゃう!?(*ノェノ)キャー


(⊃д⊂)コンバン…⊂(・∀・)⊃ワァ

あっという間に1月も過ぎ・・・

もう2月になりました(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

2月のイベントと言えば・・・

もちろん!!!

St. Valentine's Dayヾ(。・∀・)ノダ-!!

なのでテンプレもバレンタインを意識して

可愛くピンク系のハートが一杯あるものにしてみました(*´ω`*)ポ

全体的にかなりcuteで気に入ってますvv

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

この時期になると、どのゲームでもVDイベントがありますね♪

そこでゼネのTOPを見てみると・・・

バレンタインイベント -準備編-

【恥かしがり屋さんの恋を応援!】


と言うイベントがありました(〃▽〃)

今までとは違い今回は準備編なので、

また来週から別のVDイベントが続きそうですね(。*ゝω・)b

とりあえず早速今回のイベントを体験しに

ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマシターw

なので体験レポートを(*´Д`)φ_カキカキしたいと思います☆彡

クエ報酬など思いっきりネタバレしてますので・・・

(まあゼネのイベントページで殆どもう出てますガガガ・・・)

まだこのクエをしてない方等、

続きは個人の判断で見てくださいねw

*追加体験記事(2/22)もあるよぉ(●´・ノω・)コッチョリ*

それでは興味ある方は早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
[ 2008/02/06 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(3)

+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。


★ゝ∀・)っ**A Happy New Year**

ついに年明けちゃいました(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

今年はねずみ年ですね(∪。∪) チュ~♪

皆様も良い正月は過ごせましたでしょうか!?

σ(・ω・o咲)はまた一つ歳を取ってしまいました!!

だんだん誕生日が来て欲しくないお年頃にww
(どうでもいい(*゚ω゚)・:∵ブッ)

さてさて・・・

本当はクリスマス特集の続きを書く予定でしたが・・・

予定変更してΣ(ノ∀`*)ペチョン

年明けの記事はやっぱりお正月らしく!!w

ミニ神社

ゼネのお正月おみくじイベントについて

(*´Д`)φ_カキカキしたいと思います☆彡

今回も特にこのイベントをまだされてない方に

様子をお伝えしたいと思います(o゚ω゚o)b

では、興味ある方は一緒にお参りしましょうヽ(*^∇^*)ノ
[ 2008/01/08 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(0)

。∠(*゜∇゜*)☆Last Christmas☆└*・ェ・*┘【Skinny Santa!?】


もう25日は過ぎましたが、改めて皆様

(゜∇^*)ノ⌒☆*Merry X'mas*☆

良いクリスマスを過ごせましたか~?w

クリスマス再びw

σ(・ω・o咲)はですね・・・去年と同じく、

ゼネでクリスマスを楽しく過ごしました(σ`・ω・)σYO☆彡

(そこ、ネトゲして過ごすなんて寂しい奴とか言わないように!!(。*ゝω・)9)

好きな人達と一緒に楽しく過ごせたなら、

それは幸せな事だと思うのです(´∀`*)ウフフ


さてさて、溜まりに溜まったLVUPの記事を先に書き上げるべきかと思いましたが、

LVUP記事はそもそも一番自己満足な記事なので、読んでくれた方も

そんなの自分に関係ねぇ!!
(ちょとアレンジ(*゚∀゚)・:∵ブッ)

・・・っと思われる方や、

人のLVUP記事見ても面白くない!!

と思われてる方もいるかもなので・・・

イベント記事優先にしようかな・・・っと思いましたw


・・・てことで、今年もクリスマス特集を載せたいと思います(*o。_。)_oペコッ

去年のボリュームたっぷりのクリスマス特集が気になる方は・・・

先にこちらの第1部からo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(全部で第5部まである特集です⇒ここから全部の記事を見れますよ♪)

去年との違いを探し、比べてみるのも楽しいですよ(o゚ω゚o)b

ではでは、今年もSS満載なので長くなりそうですが(ノ∀`*)ペチョ

今年の様子を知りたい方は続きへ進みくださ~い☆彡
[ 2007/12/29 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(2)

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Dearest Friends】

 
♪X'masを振りかえって・・・♪ 


TOP OF THE TREE

もう年も明けちゃったけど・・・(>▽<;; アセアセ



ついに

クリスマス特集

第五部で~す☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今回はゼネの・・・

クリスマスイベント

の終わりです(σ`・ω・)σYO☆彡

この4つをお先に・・・

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Santa's Worries】 

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【X'mas Gift Attack !?】 

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Fearful Enemies】

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Finding SantaX !?】 

(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

         

今回は思い出集なので・・・

かなり内容もボリュームたっぷりで

超SSが多いですよぉw(●´・ノω・)コッチョリ

もしかしたら・・・

あなたも写っているかもよぉ?w|∀・)ニヤニヤ

それでは続きへどうぞ~♪(≧∇≦)ノ
[ 2007/01/12 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(8)








