2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女パンダ戦隊!!


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

最近・・・

大好きだった・・・

アレが・・・切れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そう・・・これですw

パンダ姫☆彡

(´;ω;`)

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

このパンダでは・・・人々のために色々と活躍しましたw

その思い出や勇姿お見せし、パンダ送別会を行いたいと思います♪


その名も!!

パンダ祭り

を開催しますww

パンダ祭り

この時の様子を知りたい方はコルブログでみてくだちゃいw

(*´∀`)クスクス


それではメインイベントである


乙女パンダ戦隊

の活躍をみてΣd(*ゝω・´*)ЙЁ


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ
[ 2006/07/18 ] ψ遊戯ψ | TB(0) | CM(18)

☆デカポヨ☆ vs ☆殴り姫☆


これからお見せするのは・・・

日々人の為に心を込めて加護を捧げ

魔法を駆使し、

敵を1撃で安楽死させてる慈悲ある攻撃よりも

敵を苦しみから開放してあげることもなく

ジリジリと命を削る様な・・・

聖職者でありながらも・・・


敵を殴ることに快感


・・・を覚えてしまった(ノ∀`*)ペチョ

アコライト☆咲姫☆とボスとの

1対1の真剣ソロ対決の死合いを

お見せしたいと思いますw

( *´艸`)クスクス

**************************************

最初の挑戦者は・・・・


とってもキュートで円らな瞳が印象的な


巨大なピンクの塊www



・・・と言えば・・・そう!!w

数多くいるボスの中でも・・・

誰もが一番最初にその姿を目撃するであろう

あの超有名で大人気のボスw


その名も・・・『ポヨポヨーン』


愛称『デカポヨ』と呼ばれる


ボスと咲姫の死闘をお送りいたしますw

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/06/13 ] ψ遊戯ψ | TB(0) | CM(12)








