2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Memory Of My Birthday★

 
HAPPY BIRTHDAY  SAKI(>▽≦)v☆


・・・ってことで

☆咲姫☆の誕生日の記録

を残したいと思いますw

興味ない方はスルーでお願いしますww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

     

1月3日

歳は内緒ですがΣ(ノ∀`*)ペチョン

また一つ大人になりましたw|ω・`)

と言っても・・・

童顔&性格もガキっぽいので・・・(>▽<;; アセアセ

歳相応にはみえませんwww(ノ∀`)アチャー

今年こそは!!

素敵な大人の女性になれるように

努力して行きたいと思ってます(≧∇≦)ノ

・・・多分㍉だけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お正月生まれと言う事で・・・

皆にはめでたくてイイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!

・・・と言われますが本人にとっては色々複雑なのです(*´・ω・`*)

クリスマス&正月(昔ならお年玉)&誕生日

を一緒にされてしまったり(T^T)

何といっても・・・

友達と会えない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

正月は大抵家族や親戚と過ごす事が多いので

しょうがないと判ってるのですが・・・寂しいものです。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

毎年こんな感じでしたが・・・

今年は違いましたぁww。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そう!!去年からNETゲームを初めたので・・・

会おうと思えば皆と会える!!!ヾ(≧▽≦)///

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



・・・ではでは早速☆咲姫☆のYGでの

正月の様子をご覧下さいませw(*o。_。)_oペコッ
 

(≧∇≦)ノ幸運の女神!?w


今回はひよっこ☆咲姫☆の学園生活記録はちょとお休みしましゅw

最近の出来事を載せたいと思いますw
(ちょと長い記事になりますよぉ(*o。_。)_oペコッ)

実は最近・・・

ヨーグルのお友達のブログもリンクに追加しましたぁw

(まだ少ないですが・・・w)

これからもっとヨーグルのお友達の輪も広がっていけたら

素敵だなぁっと思っていますwヽ(*^∇^*)ノ

是非皆さん、足を運んで見てください(σゝω・)σネッ!!


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


お友達のブログのリンクからリンクへと、

色々とヨーグルのブログ巡りをしていると・・・

お友達でもあり、とっても優しい先輩の七海月さんのブログで、

ある占いの記事を載せてるのを(*`Д『+』)ハッケン!!しましたw

占い好きのσ(・ω・o咲)は早速その占いをしてみる事にしましたぁw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その占いとは・・・

お知らせw


実は・・・σ(・ω・o咲)最近ほとんどゼネにINしてませんw

(ノ∀`*)ペチョ

ゼネは変わらず好きだけど・・・アコ2になる目標を達成し、

課金はしないのでマゾイLV上げはする気が起こらず・・・

サブも無事1次転職できたしw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

PTや友達がINしてないと・・・正直することにゃいw

アセアセ... ( -`Д´-;A)

今回の鬼太郎イベントは・・・σ(・ω・o咲)は運がないので

諦めましたwil||li _| ̄|○ il||li

てかぁ・・・2回ほどクエ完了したのに、

クエ品だけ取られて報酬がもらえずに終わり・・・

頑張って集めただけに凹みましたil||li(つд-。)il||li

イジケマシタ・・・(*´・ω・`*)


これからはメンテ後や、PTや友達の転職や冒険w

サークルイベントがある時や・・・

気が向いたり、呼ばれたらINするぐらいになるかも知れません(*o。_。)_oペコッ

プチ引退気味になるのかなぁ・・?w

でも引退はしないのでこれからもブログは続けるし、

ゼネにいるときはみんな・・・

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。








