オズの魔法使いの脅威!!ヽ(TT▽TT)ノ
2006年12月13日 (水) | 編集 |

暫くお休みしてたひよっこ☆咲姫☆の

(今はひよっこではなく5年生ですよ(●´・ノω・)コッチョリ)

成長記録を載せたいと思いますw



コツコツと必死にPWを上げ・・・

ヾノ´∀`)ィャィャ

気付いたらすでにPW18でしたwwww

(*´m`)ププッ

ゼネと比べると、

めちゃPW上げ楽だ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

ひよっこだった☆咲姫☆ちゃんも

ついに2年生への進級!!

を狙えるまでに成長しましたw(〃▽〃)

必修エピも残り2つ!!

他は無事B+以上取れましたw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

でも1年生にとっては

最後の難関!!

である・・・

『オズの魔法使い』『図書館の秘密』

に挑まなければいけません!!

この2つのエピは今までと比べてMAPもいくつかあり、

慣れるまでは複雑で、長いエピですw

特に『オズ』では・・・

初めてBOSSが待ち構えています。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

(´-`).。oO(一体どんなBOSSなんだろう・・・?w

図書館の奥に待ち構えてるBOSSと言えば・・・

もちろんヤツしかいませんw

今までヤツには何度浮かされて来たかww

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ゼネをやってた人なら・・・

どんなボスなのかきっと想像がつくと思いましゅww

書庫まで行ったことがある人は、

ヤツの脅威を身にしみて感じてるはずww

どんなボスか分ったかな~?|∀・)ニヤニヤ


今回は『オズの魔法使い』特集

過去ss(あんまり無かったil||li _| ̄|○ il||li )と

現在の姿(資料集めの為出陣)で挑んだ沢山のSSと共に

攻略法を解説してお送りしますw

なのでB+狙いの人は必見ですよぉw

(*´∀`)クスクス


果たして☆咲姫☆は無事にB+を取り、

クリアできるのでしょうか・・?w|ω・`)

いよいよ試練の開始(*`・ω・)ゞデシ!

「がんばるぞ~~~~!!!」

(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー
[READ MORE...]
 STの愉快な仲間達♪ 【追記】
2006年12月05日 (火) | 編集 |

皆さん(≧∇≦)ノこんちゃ~w

さてさて、ひよっこ☆咲姫☆も学園生活を過ごしている内に

一人、また一人とお友達が増えていきましたぁヽ(*^∇^*)ノ

(友達100人でっきるかな~♪(*´∀`)ニタァー)

友達とお話してまったり過ごす日々もあったけど・・・

ちゃんと学業の方も頑張っていましたw

(o゚ω゚o)b

学校なので、もちろんエピをこなし良い成績(評価B+)を得る事で

上の学年に進級することができますw


1年生はエピソードが合計14個あり(内2つは宵へ行くエピ&PVP)、

その中で必修エピさえB+取れていると2年生に進級出来ますw


必修エピは全部で6個あり、

*ゲトー大行進! B+
*マルシュ・アタック! B+
*特命生徒会 B+
*ロボガスバクハツ B+
*オズの魔法使い B+ <BOSS>
*図書館の秘密 B+

総合最低評価をB+
以上取らないといけません。

なので、今回は簡単に各エピの紹介をしつつ、

(※情報はWikiからも引用していますm(_ _"m)ペコ)

エスの愉快な仲間たちの紹介をしたいと思いますww

ネタバレも含んでるので…

自分で知りたい方は見ないほうがいいかも・・?w


ヨーグルのシステムが大幅アップデートされ、

色々と変わり・・・新システムが開始し、

『2学期』と呼ばれるようになりました♪

それに伴い、エピソードの適正LV(=PW)も変わってしまった為

分かる範囲で新情報を追記しておきたいと思いますw(*o。_。)_oペコッ

(服の入手先情報は現在調査中の物が多いのでご了承下さい)

参考程度にでも興味ある方は続きへ・・・

GO~~~~~~ (>▽≦)v☆.。:*☆
[READ MORE...]
 称号GETするのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |

えと・・・かなり更新できてませんw(ノ∀`*)ペチョ

よく訪問してくれてる様方・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

当然ランキングもどんどん落ちてきてて・・・(ノ∀`)アチャー

正直ちょと悲しいでしゅ(*´・ω・`*)

でも更新出来てない自分が悪いのでしょうがないですね(;一_一)ぅ゛…

それでもこのブログをいつも見てくれてる人もいるみたいなので

本当に嬉しい限りですヾ(≧▽≦)///

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

てことで、書くネタも溜まってきているので・・・w

これからはなるべく早い更新目指して!!

頑張って(*´Д`)φ_カキカキしていきますねw

(*o。_。)_oペコッ

それでは・・・☆咲姫☆の学園生活をみてやってくだちゃいw

今回はあの人が・・・ついにヨーグルデビュー!!

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
[READ MORE...]
 初強化に挑戦♪ヽ(*^∇^*)ノ
2006年09月21日 (木) | 編集 |

あぅ・・・・更新遅くて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

ヨーグルでは・・・、

最近色々な嬉しいサービス期間が続いているので、

(ヨーグルの運営さんは超優しいw(*´ェ`*)ポッ)

ブログ(*´Д`)φ_カキカキしようと思ってても、

時間があればついついヨーグルで遊んでましゅw

((*´□`)ァ゙ーUPしたいssとかどんどん貯まってるぅ・・・w)

これからも、まったり気ままなブログ更新になるけど・・・

皆さん┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いしましゅw

(ヨーグルがメンテの木曜日なら更新できるかもw)

それでは・・・☆咲姫☆の学園生活を見てやってくださいませw

********************

まだまだひよっこ☆咲姫☆ですが・・・

ST(エスティバー)学園生活にもだいぶ慣れて来て、

なんと心強い生徒会の犬もとい…ボディガードが2人になりましたぁw

生徒会の犬w

牛乳マニアな先輩と、まったり先輩ですw(*´∀`)クスクス

二人とも2年生の面白くて優しい先輩方(*`・ω・)ゞデシ!w

このお二人に武器の強化について教わったので・・・

さっそく武器強化に行ってみることにw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[READ MORE...]
 期待と不安な思いを抱えた1年生w
2006年09月07日 (木) | 編集 |

またまた更新がおちょくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

なんとヨーグルでは只今・・・


制服ドロップ率2倍期間なのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


σ(・ω・o咲)は密かに服コレクターを目指してるので、

このチャンスを利用しない訳がありません(*`・ω・)ゞ!

いつかGETした服の数々を着て・・・

ファッションショーでもしようかなぁ( *´艸`)クスクス

まぁ・・・その話は置いといて・・・w


今回は1年生の時の様子を載せたいと思いますw

また見ぬ多くの敵と遭遇しても怯まず、学園の平和を守るために・・・

まだまだひよっこの☆咲姫☆が精一杯頑張る姿をお見せしたいと思いましゅw

楽しんでみてd(。ゝω・´)ネッ♪♪
[READ MORE...]