2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装ちゃんとの大冒険 グリ編



命懸けの図書館冒険を終えた咲姫たち。

しかし疲れた体を癒す暇もなく…

次の獲物が決定したw

そう!その化け物の名は…


ロストリザートグリフォン!!


その怪物は剣士の町ブリンヒルド

迷路のような地下水路を通り抜け

地下祭壇の門にいる警備兵に認められた

強者しか入れない禁断の地


『ロストブリンヒルド』


別名裏ブリ


と呼ばれる所に潜んでいるのだったw

果たして咲姫たちは…

最強(?)の化け物グリフォンと戦い

見事勝利することが出来るのだろうか!?

[ 2006/05/28 ] 冒険 | TB(0) | CM(10)

装ちゃんとの大冒険 絶望編



憧れの書庫まで無事に辿り着き・・・

なんとクロックに出会い倒した装ちゃんたち一行w

そしてついに咲姫は・・・

禁断の地

に足を踏み入れてしまったのだぁ!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その場所とは・・・

絶望の橋

と呼ばれる

初絶望w


まったく未知の世界であったw

そして・・・

ココに来たことを後悔することになる・・・。



[ 2006/05/20 ] 冒険 | TB(0) | CM(11)

翼LV63~64☆


☆咲姫☆のLV61~64までの天使の翼
のオンパレードの続きをのせちゃいますヾ(≧▽≦)///

今回はどんな変身かな?w

予想して楽しんでちょw(*´m`)ププッ

でわでわ、さっそくいってみよう! (>▽≦)v☆.。:*☆
[ 2006/05/17 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(4)

翼LV61~LV62☆


最近冒険ばっかりしてて浮きまくってるけど・・・(ノ∀`*)ペチョ
ちゃんと・・・LV上げも頑張ってるという証拠に(*´艸`)
☆咲姫☆のLV61~64までの天使の翼
のオンパレードをのせちゃいますヾ(≧▽≦)///
今回はまとめず(長くなりそうなので・・・)2つずつ載せますw
また色々変身もしてるので、服装や装備なども見て
是非楽しんでくだちゃい (>▽≦)v☆.。:*☆
[ 2006/05/15 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(4)

装ちゃんとの大冒険 クロック編



ついに4Fまで無事に辿り着いた咲姫たちw

目標はただ一つ!!

それは未知の場所である書庫まで無事にたどり着き・・・

そこに潜む強敵のボス


クロック倒すこと!!!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー



[ 2006/05/10 ] 冒険 | TB(0) | CM(11)








