2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲姫を中心に世界が歪むw(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 

未だに知らない人が多いと思うけど・・・

σ(o・д・o)meが普段使ってるPCの画像処理は悪く

とーーーーーっても酷い状態なの。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一人では・・・

まともに狩ることもできない・・・

イベントや冒険なんて・・・

絶対無理(⊃д`) グスンッ

目は疲れる・・・

ストレス溜まる・・・

たまに酔う・・・等など。


『はぁ?wどんなPCやねんww』


・・って突っ込まれそうwww


(´ー`)┌フッ

どーゆうことか言うと・・・

説明しても多分理解できないと思うので

過去に『日記』にて詳しい状況や画像UPしてるので

気になる方は見てみてちょww

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

とにかく酷い画像でも・・・

楽しんじゃえ!!(≧∇≦)ノ

って事で・・・昔撮ったssだけどお見せしますw

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

第二回 『~白銀の風~前衛&後衛IN会』

6月15日 木曜日

23:30エイルにて、

のっきーレデがオーナー

『~白銀の風~前衛支部&後衛支部』サークルの


第二回目のIN会が開催されましたぁぁぁヽ(*^∇^*)ノ


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


前回の飛び入り参加とは違い・・・

今回はσ(o・д・o)meも・・・

正式なサークルメンバーとして参加するので、

かなり楽しみにしていましたw(●ゝω・´)b

(今回は弟のPCも借りれたので、2次会への準備も万端でしたw)


それでは・・・皆さん!!

意外な展開に発展したIN会を楽しんでみて(σゝω・)σネッ!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[ 2006/06/28 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(8)

†電撃&殴りツアー† ‡後編‡



sophieさん主催

第2回 『電撃&殴りツアー』


に参加中の咲姫は・・・


あの憧れのグリ様を・・・


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


撲殺したりー


あのナイトロード様までもー


バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ


叩きのめしー


殴りアコを満喫していたのだったw


(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ



そして…いよいよ電撃&殴りツアーも

3次会前w

3次会に突入しようとしていたw

まさか・・・

あんな壮絶な戦いになるとも知らずに・・・ww
[ 2006/06/26 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(9)

†電撃&殴りツアー† ‡前編‡

2006年5月23日 


sophieさん主催の


第2回 『電撃&殴りツアー』


初参加してきましたぁw


イベントの内容とは・・・

なんと!!


アコだけで図書館に乗り込み



クロックをたこ殴りで倒す!!!




・・・とのコトw


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


超~ww・・・おもしろそーーーーーwwwww

・・・ってことで、

企画を知った瞬間から絶対参加したいと思い、

めちゃ楽しみにしていましたw

[ 2006/06/21 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(13)

ダンボ戦隊オメンジャー!!

2006年5月17日 水曜日 21時~
(゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*偶然にも丁度一ヶ月前だぁwてかUP遅すぎ(ノ∀`*)ペチョ)

InvalidParamさん主催の


第10回 『ダンボ戦隊オメンジャー!!』


イベントに初参加しましたぁw



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ダンボ集結w

『ダンボ戦隊オメンジャー』とは…

参加者は自由

毎週曜日21時

ブリンヒルド北の出会いの広場に集まり…

ダンボを被りお面をつけた姿で

集った仲間たちと

色々な場所へ冒険にいく

イベント(サークル?w)ですw

そして今回のイベント内容は・・・


ダンボヘッドでロストに乗り込み


グリフォンを討伐する!!!



・・・とのコトw

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

おもしろそーーーーーwwwww

□□□□□□□□□□

・・・ってことで、

ダンボ戦隊(ピンク隊員)咲姫活躍に興味がある方、


若しくはダンボ戦隊オメンジャーが気になる方は・・・


続きを読むべしw(o゚ω゚o)b
[ 2006/06/17 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(14)








