念願のアコ2(*´ェ`*)ポッ
2006年07月27日 (木) | 編集 |

リアでの忙しさや、自分のPC購入等でバタバタしてて、

ブログ更新が出来ず、報告がかなり遅くなりましたが…Σ(ノ∀`*)ペチョン

7月14日 20時


エスネボールパークにて


聖職者☆咲姫☆


念願のアコライト2への


盛大お着替え式が行われましたw


(*´ェ`*)ポッ


お祝いに来てくれた皆様、


本当にありがとうございましたぁ♪♪


バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー



残念ながら来れなかった人や、

どうだったのか興味ある人(いないかな?w)は、

是非続きからお着替え式の様子を見てΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
[READ MORE...]
 乙女パンダ戦隊!!
2006年07月18日 (火) | 編集 |

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

最近・・・

大好きだった・・・

アレが・・・切れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そう・・・これですw

パンダ姫☆彡

(´;ω;`)

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

このパンダでは・・・人々のために色々と活躍しましたw

その思い出や勇姿お見せし、パンダ送別会を行いたいと思います♪


その名も!!

パンダ祭り

を開催しますww

パンダ祭り

この時の様子を知りたい方はコルブログでみてくだちゃいw

(*´∀`)クスクス


それではメインイベントである


乙女パンダ戦隊

の活躍をみてΣd(*ゝω・´*)ЙЁ


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ
[READ MORE...]
 不思議なゼネの咲姫ちゃんw
2006年07月15日 (土) | 編集 |

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

(ΦωΦ)フフフ・・・

皆様ようこそ♪♪

これからあなたが今まで見たことも無い

不思議なゼネの世界にお連れしますw

他では見れない可笑しな画像

是非堪能してくださいましw

( *´艸`)クスクス

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

*注意* 

かなりボリューム満点デシヨ~w

酔いやすい方は見ないことをオススメしますw

万が一気分が悪くなっても責任は持ちませんのであしからずw

それでも見たい方はドウゾ続きへお進み下さいませ♪

(▼∀▼)ニヤリッ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ
[READ MORE...]
 ☆お着替え式の場所変更☆
2006年07月13日 (木) | 編集 |

夢のアコ2姿!!

まで後1日・・・w

早くアコ2服着て狩りまくりたい!!w

“o(>ω< )o”ジタバタ!!“o( >ω<)o”

・・・ってPC酷いからあんま狩れないけど・・・

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とにかく

盛大に!!

(*´ェ`*)ポッ


念願のお着替え式


を行いたいと願ってますw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

嬉しいことにww(*/∇\*)キャ

予想よりも都合がつきそうな方々が多かったので・・・

7月14日20時

エスネボールパーク

にて行う事にしますww


[READ MORE...]
 念願のお着替え式☆彡
2006年07月12日 (水) | 編集 |


ついに!!

夢のLV71になったので・・・


出来れば盛大に(*´ェ`*)ポッ


念願のお着替え式


を迎えたいと願ってますw

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

日時は変更になるかも知れないけれど・・・(ノ∀`*)ペチョ

今のところ・・・

今週の金曜日(もしくは週末)の予定ですw


7月14日20時(または21時)


ブリンヒルド北の君主の庭

にて行いたいと思いますw


来る人が多ければ・・・

エスネボールパーク

に変更するかもw(*´艸`)

(*/∇\*)キャ~ww

σ(゚∀゚*)me♪のお友達や知り合いはもちろんのこと、

このブログを見てくれた人でも・・・

祝ってくれる人なら誰でもщ /(=゜ロ゜щ=)\カモーン!!

[READ MORE...]