2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルの世界へ♪


σ(・ω・o咲)のブログを楽しみにしてくれてる(数少ない)方々へ

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪ 

暫く更新出来てなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ


最近ヨーグルの世界にどっぷりハマってましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヨーグルでは・・・

この間まで1週間経験地3倍の期間だったので、

このチャンスを利用し必死にPW(=LV)上げしてましたぁw(o゚ω゚o)b

ゼネとは違いすごい速さで進級(=転職みたいなもの)まで出来ましたw

ヨーグル始めて1ヶ月たってないけど・・・

気付くともう3年生(*`・ω・)ゞデシ!

知り合いもいない(友達は別サーバーだった為)

一人で一からのスタートだったので・・・

それなりに色々な面で苦労もしたけど、

新たに出来たお友達と協力し、頑張った結果!!

なんとか3年生までこれてとっても嬉しいです (>▽≦)v☆.。:*☆


そしてなんと!!

σ(・ω・o咲)が誘ってヨーグルを始めた・・・

ゼネPTのべーたんも無事3年生になれましたw


ぃぇ━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━ぃ♪


・・・ってことで、今まで撮り貯めたssの数々をUPしたいと思いますw

今回はわくわくドキドキ新入生の時の様子を載せたいと思いますw

興味がある方はもちろん、ヨーグルを知らない人でも

楽しんで見てもらえたらいいなぁっと思ってましゅw

是非みてちょ♪(σゝω・)σ
[ 2006/08/28 ] 新入生~1年生w | TB(0) | CM(5)

お知らせw


実は・・・σ(・ω・o咲)最近ほとんどゼネにINしてませんw

(ノ∀`*)ペチョ

ゼネは変わらず好きだけど・・・アコ2になる目標を達成し、

課金はしないのでマゾイLV上げはする気が起こらず・・・

サブも無事1次転職できたしw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

PTや友達がINしてないと・・・正直することにゃいw

アセアセ... ( -`Д´-;A)

今回の鬼太郎イベントは・・・σ(・ω・o咲)は運がないので

諦めましたwil||li _| ̄|○ il||li

てかぁ・・・2回ほどクエ完了したのに、

クエ品だけ取られて報酬がもらえずに終わり・・・

頑張って集めただけに凹みましたil||li(つд-。)il||li

イジケマシタ・・・(*´・ω・`*)


これからはメンテ後や、PTや友達の転職や冒険w

サークルイベントがある時や・・・

気が向いたり、呼ばれたらINするぐらいになるかも知れません(*o。_。)_oペコッ

プチ引退気味になるのかなぁ・・?w

でも引退はしないのでこれからもブログは続けるし、

ゼネにいるときはみんな・・・

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

NEWスキル♪『変幻自在』



以前、UPした記事・・・

『不思議なゼネの咲姫ちゃんw』

にて、お知らせしました通り・・・


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


☆咲姫☆は新たな技を思いつき習得しましたww


その名も!!!


変幻自在


(*`・ω・)ゞデシ!

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


それは・・・

一体どんな技なのでしょうか?w


(( |д゚)タイシタコトナイヨ… ))


果たして・・・

役に立つものなのでしょうか?w


(( |-`)ミタメタノシイダケ… ))



気になるあなたは・・・

(σゝω・)σYO CHECK IT OUT !!

翼 LV72☆彡 



--- 2006年 8月4日 金曜日 --- 

ついに!!!!

アコ2になってから初LVUPの時がやってきましたww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

経験地課金も付けず・・・

魔法攻撃課金も途中で切れ・・・

仲間や友達のPLの日々・・・

そして自分のサブキャラの育成・・・

メインの☆咲姫☆だけの為には狩りしてこなかったにも関らず・・・

コツコツと経験地は稼いでいたようですww

(*´∀`)クスクス

浮いたりもしたのによく貯まってた(*´ -`)(´- `*)ネー

っと、自分でも驚きですw

アセアセ...( -`Д´-;A)

何はともあれ・・・


LV72!!!


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!



それでは!!

ツッコミ所満載

の瞬間を見て・・・

笑っちゃってくだちゃいw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[ 2006/08/10 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(7)

3次会♪ ~グリちゃんと遊ぶ~

 

念願だった・・・

まだ見ぬ聖職者の町ヨツンまで

護衛付きで辿り着いた☆咲姫☆達w

ヨツンの教会で結婚式を挙げたり、

仲間とわいわいと楽しんでいた☆咲姫☆たちは

エスネから戻られたモルディアン様から・・・

新たな指令を受けましたw

その指令とは・・・


一人前の聖職者になった証に、


グリちゃんと遊ぶ(*´ェ`*)ポッ

もとい・・・(´ω`;A)

グリフォンの討伐指令を受けたのでしたw

なので一行は・・・

グリが棲むロストを目指しましたw


† † † † † † † † † †


果たして☆咲姫☆は・・・


無事グリの討伐を果たし、


生きて帰ることが出来るのでしょうか?w


それでは、張り切って!!


((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


† † † † † † † † † †

[ 2006/08/08 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(0)








