★骸骨親子物語★~運命の選択~
2006年10月31日 (火) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

骸骨★戦士w

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

ゼネのハロウィーンイベントで

あの禁断

『マスク・ザ・スクリーム』
 
をGETした・・・

蒼雨ちゃん☆咲姫☆の二人が

人間界で体験したお話を

楽しくお送りしたいと思いますw

この世にも奇妙なマスク一つで・・・

まさかあんなに大はしゃぎすることになろうとは・・・

夢にも思いませんでしたwww

二人がお送りする2話完結(多分)の短編物語を

どうぞ楽しんで見てくださいw(≧∇≦)ノ

それでは物語のはじまりはじまり~~~~~(ノД^、)σ

(※この記事のお勧めBGMは『主よ人の望み…』(*`・ω・)ゞデシ!)
[READ MORE...]
 Trick Or Treat~♪♪
2006年10月29日 (日) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

Trick or Treat

皆さん(⊃д⊂)コンニチ…⊂(・∀・)⊃ワァ

もうすぐハロウィーンですねww

ハロウィーンってどんなのか皆さんはご存知ですか?w

ハロウィーンは・・・、

万聖節(All Hallows,Hallowmas,All Saints’Day)の前夜祭、

つまり10月31日の夜に・・・

主に米国で、悪魔などの扮装をした子供が

”Trick or Treat!!”
(ご馳走くれなきゃ、悪戯するぞ!!)

と言って近所を回り・・・

近所の人は・・・

”I'm scared!”
(わぁ恐い!)

と言って、お菓子果物等を与えますw

σ(o・д・o)meは詳しくは知らないのですが…

英国では

Guy Fawkes Night(11月5日)

の方が盛んらしいですねw


とにかく、幼い時にアメリカにいたσ(・ω・o咲)にとっては

と~っても懐かしい行事の一つですw

もちろん家の外(玄関)には・・・

”jack-o'-lantern"
(ジャックーオーランタン)

と呼ばれる・・・

子供達が、丸まるのカボチャの中身を全部刳り貫いて、

△の両目と鼻、そしてガタガタの歯並びの口を彫り、

仕上げとしてカボチャの中にロウソクを入れて

カボチャの提灯を作り、玄関や窓辺に飾りますw


そして毎年色々と自分の好きなキャラに変装して・・・

夜にお菓子を求めて大きなパンプキン型のバケツを持って

友達や沢山の子供や大人達と一緒に

一軒一軒、色々とハロウィーンの為に飾り付けられた家へ

ヘトヘトになるまで街中を歩き回りましたw(ノ∀`*)ペチョ

ある意味、集団胆試しみたいですねw[壁]・m・) プププ

子供心にとっても楽しくて嬉しい記憶が今でも残ってますw

(例えるならお正月にお年玉を貰うような感覚ですねw( *´艸`)クスクス)


† † † † † † † † † † † † †


σ(゚∀゚*)me♪にとっては初めてのゼネのハロウィーンイベント!!

どんなのか知りたくて早速(久々に)INしましたww

それでは、ゼネ記事を待っていた皆さん!!(・・・いるかな?w)

超久々のゼネ突撃レポートをお楽しみくださいww

気合入れて(*´Д`)φ_カキカキしたので・・・超長いです(ノ∀`*)ペチョ

かなりSSも多くボリュームたっぷりだと思いますよぉw(o゚ω゚o)b

それでは~いよいよ突撃~~~ヾ(≧▽≦)///
[READ MORE...]
 (≧∇≦)ノ幸運の女神!?w
2006年10月18日 (水) | 編集 |

今回はひよっこ☆咲姫☆の学園生活記録はちょとお休みしましゅw

最近の出来事を載せたいと思いますw
(ちょと長い記事になりますよぉ(*o。_。)_oペコッ)

実は最近・・・

ヨーグルのお友達のブログもリンクに追加しましたぁw

(まだ少ないですが・・・w)

これからもっとヨーグルのお友達の輪も広がっていけたら

素敵だなぁっと思っていますwヽ(*^∇^*)ノ

是非皆さん、足を運んで見てください(σゝω・)σネッ!!


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


お友達のブログのリンクからリンクへと、

色々とヨーグルのブログ巡りをしていると・・・

お友達でもあり、とっても優しい先輩の七海月さんのブログで、

ある占いの記事を載せてるのを(*`Д『+』)ハッケン!!しましたw

占い好きのσ(・ω・o咲)は早速その占いをしてみる事にしましたぁw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その占いとは・・・
[READ MORE...]
 称号GETするのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |

えと・・・かなり更新できてませんw(ノ∀`*)ペチョ

よく訪問してくれてる様方・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

当然ランキングもどんどん落ちてきてて・・・(ノ∀`)アチャー

正直ちょと悲しいでしゅ(*´・ω・`*)

でも更新出来てない自分が悪いのでしょうがないですね(;一_一)ぅ゛…

それでもこのブログをいつも見てくれてる人もいるみたいなので

本当に嬉しい限りですヾ(≧▽≦)///

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

てことで、書くネタも溜まってきているので・・・w

これからはなるべく早い更新目指して!!

頑張って(*´Д`)φ_カキカキしていきますねw

(*o。_。)_oペコッ

それでは・・・☆咲姫☆の学園生活をみてやってくだちゃいw

今回はあの人が・・・ついにヨーグルデビュー!!

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
[READ MORE...]