蒼ちゃん☆聖職者の道へ♪(>▽≦)v☆.。:*☆
2006年11月28日 (火) | 編集 |

1120日~

カボチャ夫婦の愛娘である蒼ちゃんが・・・

かぼちゃ親子

ついに憧れの聖職者になる時が訪れましたぁ♪

その喜ばしい瞬間をお見せします(≧∇≦)ノ

是非皆さんも祝福してあげて下さいΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[READ MORE...]
 かわくんからバトン♪
2006年11月24日 (金) | 編集 |

だいぶ前だけど・・・

YGのお友達のかわくんから来たバトンに答えましゅw

(かわくんのブログはこちら♪)

お題は・・・

~びっくりさせられちゃうバトン~

◆回してくれた方の印象をどうぞ

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◆では反対に嫌いなタイプは?

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(5名)

以上の7項目(*`・ω・)ゞデシ!

σ(・ω・o咲)の事が気になる方だけ覗いてね( *´艸`)クスクス
[READ MORE...]
 女魔術士誕生☆彡 
2006年11月18日 (土) | 編集 |


--- 2006年 11月15日 水曜日 --- 

ついに!!!!

固定PTでもあり・・・

妹的存在(若しくは娘?w)の

†Rinty†

†Rinty†ちゃんが転職しましたぁwww

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

リンちゃんはPCの環境が良くないので・・・

一人ではまともに狩りが出来ないので(・∇・;)アセッアセッ

仲間や友達のPLにより成長しましたw

でも無事憧れの魔法使いになれて

本当に良かったd(。ゝω・´)ネッ♪

今回はリンちゃんからの投稿SS集を

まとめたものをお送りします(σゝω・)σネッ!!

それではリンちゃんの

マジシャンまでの軌跡をお見せしますねw

SS盛り沢山でちょこっと長い記事ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

興味ある方は見ていって(σ`・ω・)σYO

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[READ MORE...]
 ★骸骨親子物語★~死神の呪い~
2006年11月13日 (月) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

とりっくおあちゅりーとw
(※「チュリック・オア・チュリート」と言った方がよりネイティブ発音ですよぉw)

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

これまでの記事

『★骸骨親子物語★~運命の選択~』

『★骸骨親子物語★~人間界で大暴走~』

の続きで最終回になりますw

まだ読まれて無い方は先にそちらをご覧になって下さい(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


いよいよ物語りは最終章を迎えますw

骸骨★親子の運命をみて・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

・・・っと思いっきり爆笑しちゃってくだちゃいませw(無理w

それではお楽しみくださいませ~~~w (>▽≦)v☆.。:*☆

(※この記事のお勧めBGMは『カノン』(*`・ω・)ゞデシ!)
[READ MORE...]
 ★骸骨親子物語★~人間界で大暴走~
2006年11月07日 (火) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

骨親子w

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

前回の記事

『★骸骨親子物語★~運命の選択~』

の続きになりますw

まだ読まれて無い方は先にそちらをご覧になって下さい(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


今回から変な骸骨★親子が活躍するので・・・

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャきんもー★

・・・っと思いっきり気持ち悪がってくだちゃいませw(*´艸`)

それでは続きに逝ってらっしゃい~~~w(ノД^、)σ

(※この記事のお勧めBGMは『ボレロ』(*`・ω・)ゞデシ!)
[READ MORE...]