--年--月--日 (--) | 編集 |
 お披露目会|ω-*)ポッ
2007年02月18日 (日) | 編集 |

2月14日 バレンタインデー ヨツンハイムにてw

ある人とゼネで遊ぶ約束が会った為

一人ちょっと早めにINしました(〃▽〃)

すると・・・雛もINしてたので

雛と楽しく1:1でお話してると・・・

可愛い名前とは裏腹に・・・

見た目が怖いある人物に出会いました♪

゙クガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怖い人物w

超久し振りに仲良しの☆みゆ☆に偶然会いました☆彡

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

みゆと2ショット♪

早速みゆと2ショット♪

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

☆みゆ☆のブログを見てたので

お披露目会

が金曜の深夜なのは知ってましたが・・・

なんと!この時すでに・・・

99.99%

ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?

本当によく頑張ったねw(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

なんでもみゆは・・・

インフルエンザにかかってしまってるようでΣ(´□` ) ハゥ

そんな辛い状態で本当に無理しすぎでしゅ(*・ε・*)ムー

一生懸命なみゆは大好きだけど、もっと体も大事にd(。ゝω・´)ネッ♪

装備などを全て買い揃えたみゆは・・・

とにかく金曜まではゆっくり休む事を約束し

大人しくゼネを落ちて、体を休めました(´▽`) ホッ

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

それでは、今回は・・・

☆みゆ☆&☆アッシュ☆さんのお披露目会!!

の様子をお伝えしたいと思いますw

深夜決行だった為に・・・

睡魔に勝てず来れなかった方々・・・

必見ですよぉ( *´艸`)クスクス

ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース
[READ MORE...]
 аиと命懸けの大冒険《恐怖と感動編》
2007年02月10日 (土) | 編集 |

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今回は・・・前回の記事・・・

аиと命懸けの大冒険《涙と喜び編》

の続きで3次会の寺院までの冒険を

_〆(゚▽゚*) カキカキしてきたいと思いますw

まだ読んで無い人は前回の記事から読んで(σゝω・)σネッ!!


この記事では、寺への道中で戦死してしまった仲間たちや

まだ訪れた事が無い方に少しでもどんな場所だったか・・・

冒険の様子を見せてあげる事ができたらいいナァと思ってます♪

今回の冒険はあまりにも厳しく危険過ぎた為に、

殆ど気を抜いたり、ゆっくり休む間もなかったのです(*´・ω・`*)

なので、珍しくろくにSSも取る余裕が無かったので

今回はSSはいつもより少なめに&まともな物が無いかも!?w

m(_ _"m)ペコ

厳しさは・・・

敵だけではありませんでした。

・・・皆・・・

必死に睡魔とも闘ってました!!!

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

それでは!色々とハプニング続きのаи達一行は・・・

無事に目的の寺院まで辿りつけたのでしょうか?!w

命懸けの大冒険記録に興味がある方は

心して続きへお進み下さいませw

([壁]・m・) プププ・・・大袈裟ww)

寺院ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース
[READ MORE...]
 аиと命懸けの大冒険《涙と喜び編》
2007年02月08日 (木) | 編集 |

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン…⊂(・∀・)⊃ワァ

2月はバレタインを意識して・・・

ちょっと派手(!?w)だけどハート一杯の

可愛いい感じのテンプレに変えてみました♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

後は占いも入れてみたので・・・(´∀`*)ウフフ

興味がある方は気軽に試してみてください(σゝω・)σネッ!!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


この前の土曜日には久々にゼネで

ハラハラq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

の大冒険をしてきましたーーw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

そもそも何故・・・突然大冒険したかと言うと・・・

仲間のаиが念願のアコ2に!!!

そうwお着替え式だったのヾ(。・∀・)ノダ-!!

аи本当に(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆  


というわけで、今回はаиのお着替え式と、

皆で命懸けの大冒険した時の様子をお送りしましゅw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪
[READ MORE...]

