--年--月--日 (--) | 編集 |
 翼 LV74☆彡 インクリハンター!?w
2007年09月23日 (日) | 編集 |
 
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

913の出来事です♪

相変わらず一人でインクリを叩き倒す日々を送っていた咲姫w

ソロは.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも前衛後衛強さが違いすぎて…

同じLVでも狩場が4MAPぐらい違うのが悲しいですね・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、べーたんとは別々の狩場で

お互い効率がいい場所で狩りに励んでいました(T^T)

昔からインクリに好かれてる(?)σ(・ω・o咲)は…

しょっちゅう自分の座ってる真上に突如沸いたり

すぐ背後に忍び寄ってきたり

インクリPET?w

まるでストーカーされてるみたいに(||゚Д゚)ヒィィィィィ

休む間も与えてくれずによく沸いて襲ってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・なので気を抜くと複数に集団リンチされたり・・・

詠唱キャンセルされまくってボコボコにされたりもします。゚(゚´Д`゚)゚。

この日もインクリにたこ殴りされていたのですが・・・

集団インクリリンチ!!

いつもよりも強い衝撃を頭に受け・・・

昔の記憶がフラッシュバックしちゃいました!!

その記憶とは・・・
[READ MORE...]
 LV73p(*^-^*)q 目標に向けて第一歩♪
2007年09月20日 (木) | 編集 |

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

かーーーなりお久しぶりの

天使の翼のお知らせを届けたいと思います♪

他のゲームにもハマリ、暫くプチ引退してたのですが(ノ∀`*)ペチョ

新PET実装以来プチ復帰したσ(・ω・o咲)は

ギルド実装のイベント報酬(両鯖合計100ギルド以上達成)による

1.5倍期間を利用し、

超久々の狩りをめちゃ頑張りました(*´ο`*)=3 はふぅん

一緒に復帰したべーたんと目標を・・・

範囲スキルが使えるLV75になる!!

・・・っと決めたので、

必死に1日3倍2.5倍経験地を使いp(*^-^*)q がんばりましたっ♪

ちなみに経験地課金は全て過去のイベントの報酬ですよぉw

基本無課金主義なので(●´・ノω・)コッチョリ

でもその分普段より頑張り具合がかなり変わる私(^▽^;)

経験地が美味しいならいくらでもやる気出るけど

ゼネは他のゲームと比べても、

特にマゾイ方だと思うので・・・

LV上げがあまり好きじゃない私にとっては

かなり努力したと自分では思ってます・・・w

たった二日間ですががが・・・(・∇・;)アセッアセッ

こんなσ(・ω・o咲)の頑張った成果をお届けするので

興味ある人は是非・・・

温かい目で続きをご覧下さいませ(o*。_。)oペコッ

[READ MORE...]

