。∠(*゜∇゜*)☆Last Christmas☆└*・ェ・*┘【Skinny Santa!?】
2007年12月29日 (土) | 編集 |

もう25日は過ぎましたが、改めて皆様

(゜∇^*)ノ⌒☆*Merry X'mas*☆

良いクリスマスを過ごせましたか~?w

クリスマス再びw

σ(・ω・o咲)はですね・・・去年と同じく、

ゼネでクリスマスを楽しく過ごしました(σ`・ω・)σYO☆彡

(そこ、ネトゲして過ごすなんて寂しい奴とか言わないように!!(。*ゝω・)9)

好きな人達と一緒に楽しく過ごせたなら、

それは幸せな事だと思うのです(´∀`*)ウフフ


さてさて、溜まりに溜まったLVUPの記事を先に書き上げるべきかと思いましたが、

LVUP記事はそもそも一番自己満足な記事なので、読んでくれた方も

そんなの自分に関係ねぇ!!
(ちょとアレンジ(*゚∀゚)・:∵ブッ)

・・・っと思われる方や、

人のLVUP記事見ても面白くない!!

と思われてる方もいるかもなので・・・

イベント記事優先にしようかな・・・っと思いましたw


・・・てことで、今年もクリスマス特集を載せたいと思います(*o。_。)_oペコッ

去年のボリュームたっぷりのクリスマス特集が気になる方は・・・

先にこちらの第1部からo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(全部で第5部まである特集です⇒ここから全部の記事を見れますよ♪)

去年との違いを探し、比べてみるのも楽しいですよ(o゚ω゚o)b

ではでは、今年もSS満載なので長くなりそうですが(ノ∀`*)ペチョ

今年の様子を知りたい方は続きへ進みくださ~い☆彡
[READ MORE...]
 燃え尽きたかも(*´д`*)ハァハァ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
皆オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪

今日はクリスマスイブ!!!

(もうすぐ日付変わってクリスマスですががが(*゚∀゚)・:∵ブッ)

ってことで、テンプレも期間限定で!!

クリスマス風のに変えてみましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

これが見れた方はラッキーかも?(´∀`*)ウフフ

とにかく皆様素敵なイブを送れたでしょうか?w

またクリスマスはどう過ごされますか~?w

(*´ω`*)ポ


それはさて置き・・・

ついに1ヶ月更新できてなくて広告表示されちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

ブログ放置しすぎですね本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

ってことで、だいぶ前にハンゲブログの方にも書きましたが、

σ(・ω・o咲)ハンゲのIDは知らない方も多いと思うので、

ブログでも近況をお伝えしますね|ω・`)

別に大したことは書いていませんが(・∇・;)アセッアセッ

興味ある方のみ続きを見てください(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
[READ MORE...]