2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*'∇')/゜・:*【祝クラージ転職】*:・゜\('∇'*)


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

1月23日のメンテにてついに!!!

ログアコ2次職が実装しました(*´∀`)人(´∀`*)ネェー♪

ログ2「ラプター」アコ2「クラージ」

・・・と呼ぶそうですね♪

これでσ(・ω・o咲)もやっとアコ2を卒業できます!!!

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

後10LVでプリーストなのでまぁ「今更?w」って感じはありますがががww

早速実装直後に様子見にINしてみました(≧∇≦)ノ

[ 2008/01/30 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(3)

可愛いキャラ達v

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/01/26 ] RO(エミュ)キャラ紹介♪ | TB(-) | CM(-)

+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。


★ゝ∀・)っ**A Happy New Year**

ついに年明けちゃいました(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

今年はねずみ年ですね(∪。∪) チュ~♪

皆様も良い正月は過ごせましたでしょうか!?

σ(・ω・o咲)はまた一つ歳を取ってしまいました!!

だんだん誕生日が来て欲しくないお年頃にww
(どうでもいい(*゚ω゚)・:∵ブッ)

さてさて・・・

本当はクリスマス特集の続きを書く予定でしたが・・・

予定変更してΣ(ノ∀`*)ペチョン

年明けの記事はやっぱりお正月らしく!!w

ミニ神社

ゼネのお正月おみくじイベントについて

(*´Д`)φ_カキカキしたいと思います☆彡

今回も特にこのイベントをまだされてない方に

様子をお伝えしたいと思います(o゚ω゚o)b

では、興味ある方は一緒にお参りしましょうヽ(*^∇^*)ノ
[ 2008/01/08 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(0)








