2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはじめましたぁ♪


私もついにブログ作っちゃいましたぁ♪バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
これから少しずつゼネでの思い出を書いたり、ssを沢山UPしていきたいと思いますw
楽しんでみてね♪(o゚ω゚o)b
[ 2006/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

頑張ってブログ続けてくださいね。
[ 2006/04/06 17:55 ] [ 編集 ]

ちゃーーーーっす!ついにさきもブログ開始だねw(o゚ω゚o)b
まぁブログの先輩として応援するよ(ΦдΦ)フフフフフ
更新めんどくさいけどがんばって(σゝω・)σネッ!!
ぶっちゃけおれもかろうじてつづいてるみたいなもんだからww
カキコしまくるーーーーーーー(゚Д゚)
[ 2006/04/07 04:43 ] [ 編集 ]

こん^^
こちらからのリンクも完了しました♪
これからも、よろしくお願いしますw

o(=^‥^=)9"ガンバ!
[ 2006/04/07 05:38 ] [ 編集 ]

ブログ運営頑張って(bゝ∀・*)゚.*。+
ちょくちょく遊びに来るねwwまた一緒にかろーねぇ~w
[ 2006/04/07 19:38 ] [ 編集 ]

(*´Д`)φ_カキカキありり~w

BENELOP BLOGさん
・・・初カキコありがとですw(≧∇≦)ノ
いっぱい更新して、出来るだけ長く続けれたらいいなぁw

ルノ
・・・初カキカキ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ルノや色んな人がやってるのみて、σ(o・д・o)meもやりたくなってついにはじめちゃったよぉw(o゚ω゚o)b
これからもどんどんコメント&アドバイスくだちゃいねw
ホント頼りにしてますよぉ~先輩♪(*´艸`)

仔猫さん
・・・リンク<(_ _*)> アリガトォですwこれからもよろしくね(。*ゝω・)b
まだ何も無いサイトで恥ずかしいですが・・・これからドンドンUPできたらいいなぁw
仔猫さんと猫夜叉さんのサイト素敵すぎて憧れちゃいますw(〃▽〃)


・・・遊びに来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚いつでも来てねw
雛はσ(o・д・o)meにとって可愛い妹だから大歓迎だよん♪
ゼネでは一緒に狩り楽しもうね~w(o゚ω゚o)b
[ 2006/04/08 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/1-1a574b52










