--年--月--日 (--) | 編集 |
 恋の懸け橋(*'-'*)
2008年02月26日 (火) | 編集 |

やっと|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

更新が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


バレンタインイベント 

 プレゼント編 『密林に届く愛』 



これは前回のイベントの続きとなってますので、

知らない方は前の記事を先に(。*ゝω・)9 YO CHECK!!

(●´・ノω・)コッチョリ(追加記事もあるよv)


さてさて今回は・・・

悩める乙女のラムナちゃんの為に

恋の懸け橋

盗賊の★咲姫★

一肌脱ぎました(。*ゝω・)b

その時の様子をお伝えします(σ`・ω・)σYO☆彡

興味ある方はさっそく続きへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪

早速ラムナちゃんに話しかけてみると・・・

悩める乙女

前回作ったチョコについて何か悩んでるみたい(*´・ω・`*)

(ちなみに「自分にも作って」を選ぶと前回イベの手順で作って貰えます♪)

手伝うよ

・・・ケンディかぁw意外と遠いですね(´ω`;A)

でも足の速い盗賊には楽勝(*`・ω・)ゞデシ!

任せてb

こうしてラムナちゃんの恋の懸け橋をする事に(o゚ω゚o)b

渡されたチョコは・・・な・な・なんと!!

バレンタインチョコv

重さが1000!!!

想いの分重いと言っても・・・

重すぎダ――o(`・д・´)ノ――!!!

何とかWTも重すぎて点滅!?

・・・にはならずに持てたので良かったですがががw

何はともあれ・・・

ケンディへダッシュ!((( 三( -_-)

しかし!!

その途中に巨大なピンクの塊が!!

ぽよぽよ~んの妨害

有名なぽよぽよ~ん様で御座います。

どうやら緑虫を食事中(チガwでもそう見えない?w

ぽよぽよ~んとの対決は急いでるので省きます(*゚ω゚)・:∵ブッ

どんな感じか知りたい方は過去の白熱勝負を堪能して下さいませ|ω・`)プッ

突如現れた中ボスにより、足止めも受けましたが・・・

無事ケンディボルト(別名キャンディボルトw)に到着♪

さてと、ラムナちゃんの想い人は・・・

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

まさかこの人とは・・・・

タザン( ̄ー『+』)発見!!

タザン( ̄ー『+』)発見!!

(||゚Д゚) 原始人ですか。。。?w

名前から判断するとジャングルのターザンの真似!?( ̄Д ̄;;

それにしても寒そうな格好ですね。。。

タザン1

(* ̄- ̄)ふ~ん

相手が信じられないけど・・・

約束のラブレターをホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

タザン2

(*-`ω´-)ンー・・・

ラムナの趣味って。。。

まあ人の好みは人それぞれだけどね(´ー`)┌フッ

タザン3

(´ω`;A)この人の顔のアップはキツイモノガ・・・ ↑

タザン4

良い返事をするつもりなのかww|∀・)ニヤリ

了解(*`・ω・)ゞデシ!

タザン5

(゜∇゜ ;)エッ!? 何する気???w

タザン6

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

急いでラムナちゃんに伝えなきゃ∥彡.。.:*・゜バビュゥン♪

ラムナに伝言

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

ラムナへ伝言

(●´・ノω・)ゴニョゴニョ・・・アノヒトハヤメタホウガイイヨ・・・

恋は盲目

(´∀`*)アハハ……行っちゃったww

恋は盲目なのね( *´艸`)クスクス

ラムナちゃんがお礼にくれた物は・・・

ピュアハートペンダント

ピュアハートペンダント

とゆうハート型のアクセサリーでした(〃▽〃)ポッ

♪サンキュッ (v^-^v)♪

正直ラムナちゃんの恋が・・・

上手くいくのを願っていませんいます☆彡


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


後日、べーたんも誘い・・・

メインで一緒に同じクエをしましたw

べーたんとイベント

メインのクラージでは・・・ラムナのチョコを受け取ると

余裕でWT点滅しました(´゚3゚):;':;':;ブッホ

(荷物持ち歩きすぎΣ(ノ∀`*)ペチョン・・・だって倉庫も一杯( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

プレゼント袋装備でなんとか点滅は避けれましたb

O(≧∇≦)O イエイ!!

けどその分、装備や尻尾が着けれなくなったので

足超おそーーーーい!!!

少し前に街を出発したべーたんに・・・

まったく追いつけません!!!w

それどころか・・・

新たな障害も出現!!!

・・・そう、皆さん予想できると思いますが、あの物体ですwww

ε=(。・д・。)フーよっぽどσ(・ω・o咲)が好きみたいですね・・・

・・・と思っていたら・・・

ぽよぽよ~ん再び妨害

(||゚Д゚)ヒィィィィィ茶猫ちゃんがぁぁぁぁww

ぽよぽよーんに襲われてます・・・il||li(つд-。)il||li

(´-`).。oO(そう言えばログ咲の時も茶猫連れてたような。。。w

ぽよぽよ~んの熱い視線の先にはいつも茶猫がww)

結論・・・

ぽよぽよ~んは茶猫に恋してる!?

ぽよぽよーんに中々出会わない方は・・・

茶猫を連れて歩くといいかも知れませんね(*゚∀゚)・:∵ブッ

※根拠はまったく無いので信じないようにww(ノ∀`*)ペチョ
試して出現しなくても苦情は一切受け付けませんよぉ(*- -)(*_ _)ペコリ


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


こんな感じで・・・

今回のバレンタインイベントは終了しました(。*ゝω・)b

今後ホワイトデーにて・・・

ラムナちゃんの恋の結果が判る

イベントがある事を期待しています♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

また出来たらイベントの体験記を((φ(-ω-)カキカキしますネ☆

いつも最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

それでは(^0^)/~~see you again!

ランキング

ぽよぽよーんの恋を応援する方は(*・∀・)σポチッ(ぇw
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆
別件さんと一緒にクエしたんだねぇ~^^
それで!!
叫んだ?
愛を叫んだの?
ssも記事も見あたらないなぁ|ェ・`。)
その辺詳しく知りたい!!!
(。-∀-)ニヒ♪
2008/02/27(Wed) 02:46 | URL  | ヨリ #r/GCljPE[ 編集]
(*ノノ)キャ
ヨリたん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
べーたんとクエしたよぉ(*ノェノ)キャー
恥ずかしいから(●´・ノω・)コッチョリ
前回の記事に追加報告してるよぉ(´∀`*)ウフフ

ヨリたん達の愛の告白と誓いみたよぉw(*´ω`*)ポ
すっごくいいなぁ羨ましい(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ
2008/02/27(Wed) 03:28 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

