2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!もう過ぎてる。。。


| |д・) ソォーッ…

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

長い間ブログ放置してて

(*_ _)人ゴメンナサイ


そして・・・

放置してる間・・・4月6日に・・・

ブログ2周年

が過ぎてしまいましたぁぁぁぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ



今まで何度も更新☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?っと

ブログに足を運んで頂いた方々に本当に申し訳ないですヾ(_ _。)ハンセイ…

のろのろ更新ながらついに2周年を迎える事が出来たのは

皆様の有難い訪問があったからだと思います。

(人-)謝謝(-人)謝謝


※注意※
続きにはσ(・ω・o咲)の言い訳や愚痴が書かれていますので・・・
もしかしたら気分を害されるかもしれないので・・・ 
観覧は自己責任でお願いします(*o。_。)_oペコッ
 続きを読んだ方の苦情や批判はご遠慮下さいませ。
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



更新が途絶えたのは・・・2月のバレンタイン以降

ゼネにまったくINしてなかった事もあり・・・

現在遊んでいるRO(エミュ)でも特に変化もなく

日々まったりしていてネタが(´゚3゚):;':;':;ブッホ

過去の思い出やSSなら数え切れないぐらい溜まってるので(ノ∀`*)ペチョ

書く気力さえあればいつでもお届けできますが・・・

今更興味あるかな?w(>▽<;; アセアセ・・・と不安に思ったりもしてました。

ブログはそもそも自己満足の記事でしか無いのですが・・・

偶然でも、わざわざ訪問していただいた方もいるので

ほんの少しでも読んでくれた方の心や印象に残る物をお届け出来たらいいなぁと

どの記事も自分なりに心を込めて、時間も一杯掛けて書いてきたつもりです。

時にはσ(・ω・o咲)の思いに共感してもらえたり、

このブログによって新たな発見や少しでも面白いと感じて貰えた時は

本当に嬉しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ささいなコメントが貰える度に感動し、

「また今度も頑張って(*´Д`)φ_カキカキしよう!w」

とσ(・ω・o咲)がブログを続ける原動力になってました♪

ですが・・・

残念ながらσ(・ω・o咲)には文章力や知識が足りないので(>▽<;; アセアセ

否定されたり、厳しい意見なども頂いたりで少し凹んだ時も正直あり、

頑張って記事更新しても意味無いのかなぁとかコメント貰えないなぁとか

そんな風に人目や評価を気にするようになっていましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

初期のただ純粋にブログを書く楽しさなどを忘れていたので・・・

大袈裟かもしれないけど、一時期ブログを閉鎖しようかとも考えましたが・・・

全然更新されないブログなのに変わらず訪問してくれるリンク友達を初め、

今でも更新を楽しみにしてくれて待っててくれる人もいるのだと知り、

のろのろ更新ではありますが・・・楽しんで続けていこうと決めました(〃▽〃)

このブログはσ(・ω・o咲)にとっては大切な思い出のアルバムみたいな物なので

少しでも多くの思い出を自分なりに綴る事が出来たらいいなぁと思います。



こんなσ(・ω・o咲)のブログですが、

これからも訪問して頂けたら嬉しく思います(*o。_。)_oペコッ

3周年を迎えれるように

これからもp(*^-^*)q がんばります♪



最後にダラダラな長文をここまで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>
[ 2008/04/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(゚Д゚)ンマッ!!

週2で覗いてる俺参上
ガンガレ!超ガンガレ!
[ 2008/04/17 21:33 ] [ 編集 ]

今ちゃん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*今ちゃんヾ(。・∀・)ノダ-!!
応援コメめっちゃ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
出来る限り更新頑張るね~ヾ(≧▽≦)///

P.S.
コメすぐに表示&承認出来てなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ
最近(`×´)丿ウザイ迷惑コメが多くて、
見た人が間違ってリンク飛んじゃうといけないから
承認制に変えてます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2008/04/18 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/101-d7caf07f