--年--月--日 (--) | 編集 |
 +。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。
2009年01月01日 (木) | 編集 |

皆様明けましておめでとうございます(>▽≦)v☆.。:*☆

昨年はこんなのろのろ更新のブログへと

わざわざ訪問して頂けて本当に感謝しております<(_ _)>

と同時に更新少なくてガッカリさせた事もお詫び致します><

皆様には色々とσ(・ω・o咲)自身の事やブログについて

暖かく応援してもらえたり、いつも支えて頂き、

本当に有難う御座いました(*o。_。)_oペコッ


・・・と堅苦しい挨拶はこの辺で終えて(笑)



2009年モォ~丑年です(*´∀`)人(´∀`*)ネェー♪

1年が経つのは本当にΣ(・o・;) アッという間で

めちゃ早いですネー(*´・д・)(・д・`*)

ついに・・・あまり更新しないまま年が明けちゃいましたねΣ(ノ∀`*)ペチョン

(季節ごとにテンプレは色々変えて行っていましたが・・・気づかれてないかな?/笑)

本当に申し訳なく思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年はもう少し更新回数を増やせるように(無理はせずに)

自分なりのペースで頑張って行きたいと思っています

なので・・・

今年も咲姫☆咲姫の奇跡☆

どうぞ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いしま~す

皆様にとって2009年も素敵な一年になりますように~ヾ(≧▽≦)///

咲姫

※この画像は最近遊んでる【Lucent Heart】という無料MMOです♪
σ(・ω・o咲)のサブキャラの一人(*`・ω・)ゞデシ!
今後、ブログでこのゲームやキャラ紹介を
するかもです(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ



*P.S*

初夢は…皆様みられましたか~?

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

いい夢だったら正夢になるといいです(*´∀`)人(´∀`*)ネェー♪

ちなみにσ(・ω・o咲)は大好きな人達と一緒に

楽しく過ごせる初夢でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今年も良い出会いに恵まれる素敵な年であることを願ってます☆彡


それでは最後にもう一度・・・

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

コメント
この記事へのコメント
あけおめ♪
LHだと!?
しかもビギナーSSとはまた・・・ちょーサブキャラだなww
σ(゚∀゚*)me♪レグでやってる(σ*´∀`)σyo☆
2009/01/11(Sun) 07:40 | URL  | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.[ 編集]
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
書き込み☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
嬉しいよキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近たま~にLHに遊びに行ってる(σ`・ω・)σYO☆彡
鯖は・・・
誘ってくれた友達と同じアトリア鯖でやってるから・・・
マライニャちゃんと鯖チガウナァ(*´・ω・`*)残念だニャ~

このサブの笑顔が可愛くて(〃▽〃)ポッ
急遽SS載せたからまだビギナーキャラのままだねww
(この子は多分プリ志望かも?)
メインはどの職にしようかまだ決めかねてるけど・・・
今はナイトとかマジシャンを育ててるよ(。*ゝω・)b
またLHでも会えたら(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
2009/01/11(Sun) 22:44 | URL  | 咲姫 #XoxlQHfE[ 編集]
明けおめことよろ~♪
初夢ってさ、人に言う前に忘れん!?w俺覚えてたためしがないんだけど('A`)
今年もたしか見たようなないような…
今年もよろしく~!

ブログ再開したから暇なときにでものぞいてね~(o゚ω゚o)b
2009/01/31(Sat) 04:27 | URL  | ルノワール #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" あけおめ~♪♪
ルノ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
ブログ再開したんだねヾ(≧▽≦)///
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
また絶対遊びに行く(σ`・ω・)σYO☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
初夢忘れてる事も多いよΣ(ノ∀`*)ペチョン
何か見たような記憶があるのに・・・
内容思い出せないとかも(´∀`*)アハハ…

こちらこそ今年もヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!
2009/02/01(Sun) 01:04 | URL  | 咲姫 #XoxlQHfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 06:42:44 | 

