聖職者への道☆彡
2006年04月26日 (水) | 編集 |

・・・聖職者☆咲姫☆・・・

聖職者の誕生w

ここから☆咲姫☆の本当の旅が始まったw
ゼニ☆咲姫☆

 懐かしきゼニ時代の☆咲姫☆ちゃんww 
☆咲姫☆ちゃんw

 なんか初々しいね(〃▽〃)
 この子は・・・2月の前半に誕生し・・・
 脅威の速さで現在も日々成長中ですw(≧∇≦)ノ
 
 これから☆咲姫☆の天使の翼はもちろんのこと、
 大切な仲間&お友達の転職式の様子など沢山
 UPしていきたいと思いますwヽ(*^∇^*)ノ






LV40後半からずっとピナッツで必死にLV上げをして、
やっと目標だったLV51になれましたwヾ(≧▽≦)///
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

念願のLV51~♪

そしてついに・・・私も一人前の聖職者にww(o゚ω゚o)b
これ(↓)をつけるのが密かに夢でしたw(*/∇\*)キャ~

一人前の証w

この瞬間は本当に超嬉しかったぁ~ (>▽≦)v☆.。:*☆
ここまで来れたのも皆や特にルノのおかげでしたww
本当に☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆感謝しています♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)ウフフラヴラヴカポーやね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2006/04/26(Wed) 17:11 | URL  | callaway #-[ 編集]
姫ちゃん、こばわぁ~♪
仔猫は51からの冠が、何故か好きになれなくて、いつもバニバン付けてます(笑)
きっと、髪型のせいかなぁ・・・ロングヘアには似合うけど、
ポニーテールには似合わない気がするwww

んとぉ・・・衝撃画像をみて、大変さがよく分かりました(笑)
でも、DirectXのインストールや、アップデートはしてみた?
もししてないなら、試してみる価値あると思うよぉ・・・・

(*T^T) ウルウルズルズル・・・・
2006/04/26(Wed) 22:30 | URL  | 仔猫。 #5p3kzDx2[ 編集]
アコライトさき・・・(・∀・)イイネ!!いつも冒険いくときはヒールかけてくれて*☆*―(((人´ω`)アリガトオ(´ω`人)))―*☆*
毎度本当に感謝^^また復帰したら冒険しよう(●ゝω・´)b
今度は究極の目標のアコ2にwww

(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
2006/04/27(Thu) 01:01 | URL  | ルノ #-[ 編集]
私がアコ2まで姫を引っ張るよww
ってか、私の親愛なる人たちが消えたとしても
私はビショップまで頑張るつもりですがww

2006/04/27(Thu) 02:52 | URL  | 珀怜 #-[ 編集]
姫ちゃんと会えて良かったよ(*ノωノ)
2006/04/27(Thu) 13:01 | URL  | キラ #-[ 編集]
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
コル
・・・(*/∇\*)キャ~・・・・(*∩ω∩)テレちゃうw
コルもハニーと仲良くね~♪ (>▽≦)v☆.。:*☆

仔猫さん
・・・(*´Д`)φ_カキカキありがとうww
(。-`ω´-)んーポニーテールに似合わないかにゃ?w
そんなことはないと思うけど・・・
確かにバ二バンの方が可愛いよね(〃▽〃)私もうさ耳大好きですw
今では私も、冒険に行くときしか51の冠つけてませんね(ノ∀`*)ペチョ

正直私はあまりPCに詳しくないんだけど・・・
DirectXのインストールは出来てるはずだし・・・
アップデートって更新の事だよね?・・・それが出来ないみたいなのw
PCに詳しい弟や従兄弟がPC換えるしか無理みたいに言ってるので・・・
多分何やってもこのPCは無理そうです・・・(´・ω・`)ションボリ
やっぱり買うしかないのかなぁ(^_^;A

ルノ
・・・ヒールやブレでルノを癒し&守るのは当然だよぉヾ(≧▽≦)///
ルノはσ(o・д・o)me達を守る為に盾になって頑張ってくれてるしねw
それに・・・絶対死なせたくないもんww(〃▽〃)
復帰したらまた沢山冒険しよう(σゝω・)σネッ!!

今は・・・究極の目標のアコ2に近づけるように、
毎日精一杯頑張ってるよんwww(o゚ω゚o)b
応援しててね~☆ヽ(*^∇^*)ノ


・・・バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャーありがとうwww
いつもいつも珀お姉ちゃんを頼りにしてるよぉ~(o゚ω゚o)b
珀がいてくれたらめっちゃ心強いのだーwwきゃは(≧∇≦)ノ
これからも一緒に上目指して頑張っていこう(σゝω・)σネッ!!

キラたん
・・・(/ω\)キャー嬉しいww私もキラと出会えて嬉しいよぉ♪
色々あるけど、お互いp(・∩・)q頑張ろう!!ww
これからもよろしくね(。*ゝω・)b
2006/04/27(Thu) 13:58 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック