2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ブログをみてくださった皆様、
お久し振りです(>▽≦)v☆.。:*☆
大変長い間放置されていたこのブログ・・・Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ
を未だに覗きに来て頂いて、
本当に有難うございます!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回偶然足を運んで頂いた皆様も
初訪問有難うございます<(_ _)>

気付いたらもう1年以上もブログを放置していました(>▽<;; アセアセ
皆様本当に(*_ _)人ゴメンナサイ・・・
何度も閉鎖させようかとも思いましたが、訪問してくれるお友達の方や
初訪問の方もいらっしゃるみたいだし、本当に嬉しい限りです☆彡

私自身もこのブログには愛着があるし、思い出が一杯詰っているので
更新はかなり不定期ですが、このまま残していこうと思っています。
このブログを通じて知り合い、仲良くなれた人も何人かいるので
私にとってこのブログは大切な場所なのです(〃▽〃)

放置している間にいつの間にかこのブログは誕生してから
もう5年も経っていたんですね!!Σ(゚Д゚ナント!!
本当に月日が流れるのは早いもので驚きです!!

離れていた間、リアルでは色々と大変で、
祖父や親戚の看病や介護に追われていた時期もあり><
自分も病気が発覚しましたが、なんとか日々前向きに乗り切り?w
今でも定期的に通院&血液検査は続けていますが、
今の所問題も無く安定していて(。*ゝω・)b
ほぼ完治と言っても良い状態になりましたぁ○(≧∇≦)○いえーい!!!
以前病気の事をこのブログでも告知しましたが、
皆様には色々と心配をかけてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコ
みんなからの暖かい励ましの言葉にかなり癒され、前向きに病気と向き合い
ここまで最短期間で無事に快復出来たことをとても嬉しく思っております。
気に掛けてくれた方々本当にありがとうございました♪(*´ω`*)

去年引っ越しもしたので環境も変わり、心気一転ヽ(*^∇^*)ノ
気持ちも切り替えてこれからも元気に過ごして行きたいと思います!
引っ越しに伴い、親戚が飼っておられた愛猫ちゃんを私が引き取ることなり
毎日一緒に楽しく暮らしています✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽猫って癒される~♪
偶然にもこのテンプレートの猫ちゃんと同じ種類で見た瞬間
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー可愛すぎる~!!うちの仔そっくり☆彡
っとテンションMAXに!!即使わせてもらいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

さてリアルの話は終えて、ゲームの話ですが、
ゼネを引退してる間・・・ルーセントハートを始め、他のMMOやパンヤ等で
相方さんや友達達と楽しくまったりと遊んでいたのですが、
ゼネピックオンラインがゼネピックオンラインレボに名前が変り、
苺とチェリーの鯖の統一やゲームシステムの大幅変更が沢山あったようで、
最近また相方さんと
ゼネレボに復帰しましたぁ~ヽ(*^∇^*)ノ
とりあえず転職LVが下がったので、メインのクラージが後少しで転職できるので
念願のプリースト目指して頑張ります(o゚ω゚o)b
後はLVも上がり易くなっているので全職作ってみて、
色々遊んでみたいです(*´∀`)人(´∀`*)ネェー♪
PTD(青のはしてみたけど他のLV帯も行って見たいv)とか
いつかギルドダンジョンとかもしてみたいなぁ☆彡

まだそんなにやり込んでいないので、まだまだ判らない事だらけで
レボになって変った所が多すぎて正直全部把握し切れてないのですが・・・
少し遊んでみた感想は・・・
以前のマゾゲーからだいぶユルゲーになったなぁとΣ(ノ∀`*)ペチョン

(;゚д゚)ァ...別にそれが悪いとは思いませんよ!w

私も含めマゾイ時期に頑張っていた人にとっては、なんだか拍子抜けする部分や
ちょっと納得いかない部分もやっぱり色々あるとは思うのですが・・・
以前が厳しすぎた面も多かったのも事実で、それが改善されて
楽に遊べるようになったのは良かったかなぁと思えるので、
・・・なんか複雑な気分ですネー(*´・д・)(・д・`*)

今は純粋にレボとして生まれ変わったゼネの世界は色々な発見も多くて新鮮で
何だか別のゲームをしてるような感覚もあって、また新たな気持ちで遊べるので、
懐かしさもあって面白いし、まったりと楽んで遊んでます♪

さまざまなMAPで敵の配置や強さ等も変ってしまっているので、
適正狩場が判らなかったり、以前のように装備やアイテムのドロップ場所等も
変ってるのもあって戸惑いますが、少しずつ知っていくのも楽しいかな?w

個人的に全体MAPをクリックすると自動移動できる機能には
感動しました(〃▽〃)
(*・ε・*)ムーこの機能が最初からあれば・・・
あの酷いPC(判らない方は過去日記の「アリアエナイ画像集」を参照して下さいw)
でもだいぶ楽に、人に頼らずに自分でもっと上手く動けた筈!?
・・・っと思うとちょっと悔しいですけどねww
後はクエストも増えたのも、ただ只管狩りを続けるのが苦手なσ(・ω・o咲)にとっては
クエ消化(きつすぎるのは嫌ですが・・・)は好きな方なので嬉しいですね♪

騎乗PETが実装される前に引退していたので、
騎乗PETを見てめっちゃ乗りたかったので
復帰してからログインコインで貰えたトイラッティーに乗れてかなり嬉しいです♪
今からだと騎乗PETを得るのはかなり厳しいとフレから聞いてるのですが
いつか黒猫ちゃんかホワイトタイガー
乗れる日を夢見てコツコツ頑張りたいと思います♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

σ(・ω・o咲)の殆どのキャラが以前と同じ名前のままなので、
もし宜しければ是非!!以前σ(o・д・o)meのフレだった方でまだ続けていたら、
またフレ登録して気軽に一緒に遊んでもらえるととても嬉しいです(〃▽〃)ポッ♪

これからもまた仲良く┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いします★
[ 2011/04/30 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/110-11a13c97


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/04 06:42] URL