スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲姫の紹介♪
2006年04月30日 (日) | 編集 |

次はσ(o・д・o)meの元メインであった咲姫の紹介をしますw


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


咲姫とルキ☆彡


 名前:咲姫   愛称:姫・さき・咲etc...  性別:   Lv:46(現在不明w)

 職業:アコライトw・・・気付いたらσ(o・д・o)me転職してた♪(*´艸`)2日で・・・w

 相棒:ポクポク(名前まだにゃいw)& ルキ♂(ルノの元相棒♪プレされたのww)

 性格:頑張ってる人達をほっとけないw・・・特にゼニとかw

 出身地:魔術師の町エスネ  生息場所:(。-`ω´-)んー主にクロシだったかなぁ?w  

 お気に入りの場所:キノコ&コブラMAP・・・σ(o・д・o)meにとっては全ての始まりの場所♪
 ここでみんな(固定PT)と初めて一緒に狩りをした忘れられない思い出の場所ですww
  

 趣味:大切な仲間や友達たちを守ることw  得意技:ヒール&ブレ(o゚ω゚o)b

 大好きなこと:PTで一緒に楽しく会話しながら狩ること♪

 憧れ:カッコイイ女クレになるコト♪ ・・・でも弟は絶対アコ2にするらしい・・・(* ̄ロ ̄)ガーン

 マイブーム:ルキとお散歩ww
 ・・・ルキを初めて連れまわした時の感動は今でも忘れられにゃい(*/∇\*)キャ~

・・・・この咲姫は・・・・本当にσ(o・д・o)meにとっては一番大切なキャラでした。
1月にゼネの世界に初めて入って以来、ずっと使っていたキャラだったので、
正直かなり愛着があります。(≧∇≦)ノ

σ(o・д・o)meがこの子を好きにならなければ・・・・
きっと今頃はゼネを続けていなかったと思うぐらいですw

それほどまでに好きなキャラだけど・・・・
σ(o・д・o)me・・・・今はもう使えにゃいの・・・・

ハァil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

何故かと言うと・・・・

咲姫は弟のIDキャラだからです・・・w

つまり弟のサブにあたります・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(だから、もし見掛けてもσ(o・д・o)meではなく、弟なのでスルーでお願いします(σゝω・)σネッ!!)

そもそも何故そんなヤヤコシイことになったかと言うと・・・
元々は初期プレイヤーである弟がゼネにハマってるのを見て・・・
経験値も殆ど入らないのに・・・ひたすらLVアップに向けて狩るマゾイゲーム(*´艸`)
・・・の何がそんなに面白いのだろうっと疑問に思い、
試しに弟のIDで咲姫を作ってやってみたのが始まりでした(^_^;A

それが・・・・まさかσ(o・д・o)meまでハマってしまうとは・・・(ノ∀`*)ペチョ

親の悪いPCでは無理だと諦め、
どうせ弟のPCを借りなきゃ出来ないので・・・
自分のIDでキャラを作り直すこともなく、
弟がPC使ってない間はずっと咲姫でPLAYしていましたw

でも、弟もゼネするのに・・・σ(o・д・o)meが頻繁にPCを借りれる訳がにゃいw
・・・ってことで、みんなに会いたいが為に・・・
悪いPCでもインしてチャットぐらいは出来るとわかった後に、
自分のIDでライム☆彡と言うキャラを作ったのでしたw

その後・・・・

弟からの咲姫使用禁止令が発令された為に・・・

(*´・ω・`*)ションボリ

今のメインの☆咲姫☆ちゃんが生まれたのでしたぁwヾ(≧▽≦)///

ダブル咲姫♪

同じアコライトにしたのも・・・
σ(・ω・o)にとって☆咲姫☆は、咲姫の生まれ変わりにしたかったからですw
最初は、咲姫が使えないことにかなり落ち込んでいましたが・・・
今では咲姫と同じぐらい☆咲姫☆が大好きになりましたw(〃▽〃)

主役はペット☆

咲姫で出会い、築き上げた人間関係が・・・今の☆咲姫☆を支えていますw
・・・だから今でもσ(o・д・o)meにとって咲姫は・・・思い入れが深く、
忘れる事が出来ない大切なキャラなのですw(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ほう・・・そんな過去があったんかw
☆のないサキは弟さん・・とφ(`д´)メモメモ...
2006/05/01(Mon) 00:49 | URL  | callaway #-[ 編集]
o(*TωT)ノぁぃ
コル
・・・・実はそーだったのよぉ(⊃д`) グスンッ
まぁ・・・今弟は自分のサブ育ててるから、
多分咲姫はあんまり使ってないと思うけど・・・
もし弟に会ったら┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
2006/05/01(Mon) 11:29 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
みた事ある・・・・(笑)
中身はどっちだったんだろw
2006/05/02(Tue) 03:13 | URL  | レディ(σ*・ω・)σデッス #-[ 編集]
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
レディ
・・・・見られてたのかぁ・・・・ww(*/∇\*)キャ~
(。-`ω´-)んーどっちだったんだろうねwww
2月以降なら多分弟の方だねww(*´艸`)
2006/05/02(Tue) 03:36 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
姫と初めて出会ったこと、忘れてないョ(*μ_μ)
2006/05/03(Wed) 13:44 | URL  | はくれい #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ~

・・・この咲姫で珀や雛・・・ルノやくも・・・みんなと出会ったんだよねw
ホントみんなと一緒にコブラでわいわいイロイロ話しながら
楽しく狩りした事は今でも忘れられないよwヾ(≧▽≦)///
2006/05/04(Thu) 16:33 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

