翼LV57~LV59☆
2006年04月29日 (土) | 編集 |
これから☆咲姫☆のLV57~59までの
天使の翼のオンパレードを見せますよぉ (>▽≦)v☆.。:*☆
☆咲姫☆ちゃんの冒険記はもちろん、
色々変身もしてるので、服装や装備なども見て
是非楽しんでくだちゃいヾ(≧▽≦)///

まずは・・・・LV57ですw

この時期はルノがクレになる為に・・・赤血が必要で・・・

ずっとゼロに篭ってボス(なまはげ)退治&LV上げを頑張ってましたw

日々血を求めて・・・・

なんか、まるで吸血鬼みたい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

それでは・・・

スーパー女子高生

もとい

吸血姫☆咲姫☆

のLVアップですw(*^m^*)ムププ♪

スーパー女子高生w

可愛く見えても・・・近寄ると強力BHで倒されて・・・血を吸われちゃいますよぉ|∀・)ニヤニヤ



次は・・・LV58デシw

ゼロマインでの暗く閉ざされた闇から脱出し・・・

ついに太陽の下に出られるようなった吸血姫☆咲姫ちゃん(*´艸`)

次の狩場はリニアの森だぁw

ここは密かにくま姫とルキたんのマイホームかもw

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

でも・・・今回は・・・

くま姫

改め

猫姫☆咲姫☆

のLVアップだにゃんww

LV58☆彡

なんとピグも泣いて喜んでくれてましゅw(*^m^*)ムププ♪
ちゃんとLVアップのお祝いにレア装備までくれましたぁw
♪サンキュッ (v^-^v)♪



最後に・・・LV59だよぉ☆彡

リニアから遠路遙々走ること約10分・・・

σ(o・д・o)meのお気に入りのシャイオの森まで散歩に来ましたw

ここでは大好きなみかん狩りはもちろん、

ピナッツこともぐらちゃん達と鬼ごっこをして、

時間になれば・・・

神出鬼没のお友達ガディとも隠れんぼして遊べる・・・

とっても楽しくLV上げが出来る場所ですヾ(≧▽≦)///

でわでわ・・・

デビルテールの堕天使

・・・ではなくて(*´艸`)

天使の羽の愛天使☆咲姫☆

とでも、呼んでくだちゃいww

59LV.jpg

LVアップの瞬間をお祝いに来てくれたルノと今ちゃん
☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガ㌧(○´・з`)ノ゙⌒★
特に今ちゃんはσ(o・д・o)meの為に・・・
もぐらに命を削られても攻撃せずに耐えてくれてて
<(_ _*)> アリガトォ
将来も・・・立派な盾になって守ってくれそうだ(σゝω・)σネッ!!
コメント
この記事へのコメント
きたよぉ~(´∀`*)ウフフ

姫たんのブログは華やかで( ・∀・)イイ!
マゾいはずのレベ上げも皆と一緒で楽しそうでいいなぁw
レデもがんばるですw

またあそぼw
2006/04/29(Sat) 17:29 | URL  | レディ(σ*・ω・)σデッス #-[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
レディ
・・・レディ~~ww(*´Д`)φ_カキカキ☆ありが㌧♪
σ(o・д・o)me基本的にひたすらLV上げとか苦手で、
あんまり経験値入らなくてLV上がるの遅くても・・・
皆と楽しく狩るのが一番だとおもってるよww

これからも・・・ゼネでいっぱい一緒にあそぼう(σゝω・)σネッ!!
2006/04/30(Sun) 06:13 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック