2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバへ初冒険~w



デビルやエンジェル、インクリや青幽霊

ワニなどの危険なMAPを通り抜け

無謀な冒険者達

ルノ・サキ・エン・ヒナ

p(・∩・)qガンバル!!

・・・はたった4人で(o゚ω゚o)b

ついにカバルツ洞窟まで足を踏み入れてしまったw



4人で恐怖と立ち向かうw


青幽霊・狂猛なコウモリ・狼みたいな生き物・忍者など
一筋縄ではいかない強敵を命がけで退治しては
安置に逃げ帰るの繰り返しw

力を合わせてw


一人ではキツイ敵でも皆で力を合わせれば
どんな敵も倒せる・・・・・はずw(^_^;A

温泉で仮眠中☆


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

暫し温泉で仮眠をとり、疲れを癒しますw

・・・・と、そんな私達の為に・・・・

マッシュさん♪・UZIさん・99さん

三人の心強い仲間達が応援に!!

冒険者達w


7人の冒険者達が揃った!!

これでもう怖いものは何も無いw(●ゝω・´)b

1階でしか狩れなかった私達が・・・・

2階や3階までも楽々と突き進んで行けましたぁwヽ(*^∇^*)ノ

後は巨人を退治して黄色血をGETするのみ!!!

・・・・ボスちゃん、何時でもщ(゚Д゚щ)カモォォォーン

・・・・・・・

(´・ω・`)ションボリ

・・・・残念ながらボスには会えず・・・・

でもこんな大人数で冒険するのは初めてで

とっても楽しかったぁ♪♪

みんな本当にありがとう!!!ヾ(≧▽≦)///



・・・・最後におまけssをどうぞww

ワニもオヤスミ~☆彡


見事な笛の腕前でワニもぐっすり・・・ww

大満足のUZIさんでしたぁw(*´艸`)


*・・・これはかなり前(3/19)の冒険ですよぉwこの時☆咲姫☆はまだLV49でしたw・・・*
[ 2006/04/30 ] 冒険 | TB(0) | CM(6)

私はそのころ一人でせくせくと姫たちを守るため
[太字]だけに[/太字色付きの文字]

さびしくレベルを上げていました
このころは淋しかったなぁ・・・。
[ 2006/05/01 00:23 ] [ 編集 ]

また書き込みに失敗しちゃったみたいねww
ごめんよww
[ 2006/05/01 00:25 ] [ 編集 ]

ドンマィッ(´∇`ノシ"チャチャチャッ!!


・・・(*´Д`)φ_カキカキありり~んww(≧∇≦)ノ
そうだったね・・・(⊃д`) グスンッ
σ(o・д・o)meも珀と一緒に冒険いきたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、これからはいっぱい一緒に何処にでも冒険にいこう(σゝω・)σネッ!!

(。-`ω´-)んーっと・・・上手く表示させるには、
[]内を”/太字”だけにして・・・”色付きの文字”っていうのを消すとなおるよぉw惜しいねww

[ 2006/05/01 00:41 ] [ 編集 ]

久しぶりです。がんばってますね!
やっと71になったので、3日あたりに転職します~~~
よかったら、見にきてね~~
[ 2006/05/01 03:57 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

mgz
・・・・おひさ~www地道にゆっくりがんばってるよ~んww(≧∇≦)ノ
てか、ついに!!!!71LVになったんだね !!!ヾ(≧▽≦)///

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

3日なら多分見に行けるかもwまた詳しい時間と場所教えて(σゝω・)σネッ!!
[ 2006/05/01 11:24 ] [ 編集 ]

3日の19時頃転職する予定です。
時間があったら、身にきてね~
[ 2006/05/03 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/16-4e6d6854










