装ちゃんとの大冒険w 序章
2006年05月04日 (木) | 編集 |
2006年4月29日 

装ちゃんの引退イベントに参加しましたw


装飾動物こと、お友達の装ちゃんがゼネを引退してしまうと聞き、
装ちゃんとの最後の冒険をおもいっきり楽しもうと思い参加しましたw

出発準備w


これから始まる(長いw)冒険に向けて、ドキドキわくわくしながらも
出陣メンバーをまったり和みながら待っていましたw

(ここへ集まる前、時間潰しに海賊船で遊んでたよ(●´・ノω・)コッチョリ)



第1話

 『初めての図書館冒険!!

生と死の分かれ道!?』





暫くすると・・・続々と人が集まり・・・

出発w

なんとこんな人数に!!!

PTもそれぞれ決まり・・・

いざ出陣っ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


ちなみにσ(o・д・o)meのPTは・・・

ルノ(リーダー)・今ちゃん・99さんの固定PTと、

σ(o・д・o)meが誘ったお友達のコル

後臨時でちぃカンちゃん7人PTでしたw

もう一人は出発に間に合わないので、書庫で合流する予定でしたw

ゾロゾロ・・・・(*´∀`)クスクス


すごい数だ・・・・w誰が何処にいるかめちゃわかりにくいw
でもこの人数なら敵に囲まれることも無いし安心かな(*^m^*)ムププ♪

・・・っと思ってたら・・・・

まだ1Fの時点でルノ・σ(・ω・o)・カンちゃんが先頭部隊に着いて行き

コル・今ちゃん・99さん・ちぃ達と二つに分かれてしまってた(ノ∀`)アチャー

Σ(゚ロ゚ノ)ノそれに・・・今ちゃんがピンチに!!

慌てて助けに戻る私たちを出迎えてくれたのは・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


無数の敵の大群だったぁ!!!


ルノが盾となり、σ(o・д・o)me達が必死に補助をするも数が多過ぎる・・・>。<

その上後ろからも襲われなんと!!

囲まれたぁ~~~~

・・・正直もう死を覚悟しました(´∀`*)アハハ……

ルノの「逃げてーーー!!」っとゆう叫び声を後に・・・

泣く泣くσ(o・д・o)meとカンちゃんは安置まで逃げ延びました(⊃д`) グスンッ

ルノもジュースを大量消費した代わりに何とか生還でき・・・

ホッっと安心していたのもつかの間・・・・

今ちゃん浮いてる・・・


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




ここで・・・今ちゃんはリタイヤしました


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



その後・・・なんとか6人で合流できたけど・・・


部隊からはぐれたぁ~~www


ってか、


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

置いていかれたぁ~~~!!!




・・・道も判らないし、もはや遭難状態。・゚・(ノД`)・゚・。


正直もう合流するのは無理だと半分諦めていました(^_^;A


でも最後の望みで装ちゃんに連絡を取ってみると・・・

心強い応援部隊が向かってると聞き、生きる希望が見えてきましたヽ(*^∇^*)ノ


何も出来ず3F入り口前にてただ待つこと数分・・・・

応援部隊キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

皆で力を合わせて4Fまで向かっていましたが・・・

体力やMPを回復中にすぐそばに敵が大量に沸き・・・

なんと99さんが・・・


戦死してしまったぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




そしてここで99さんがリタイヤしました(⊃д`) グスンッ


なので・・PTは5人に・・・w

でもめげずに前に進み・・・HELPのダイイングメッセージを発見ww

((●´・ノω・)コッチョリ・・・書く暇あるなら逃げれるじゃん・・・(ノД^、)σ) 

HELP!!


そして・・ついに・・・!!!

キタ*:..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*


合流できたーーーwwwヽ(*^∇^*)ノ


ようやく装ちゃん達と合流できましたぁぁぁ!!!



PTも減り・・・出だしからハプニングだらけ・・・w
果たして咲姫たちは無事書庫までたどり着き、
クロックを討伐できるのか?w

次回 

『初めての書庫!!クロックとの対面!?』

お楽しみに☆彡(*´艸`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププあんときゃ苦労した( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1Fの時点ではぐれた時はどうしようかと・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
波乱万丈な冒険でしたww
2006/05/08(Mon) 01:01 | URL  | callaway #-[ 編集]
ホント波乱万丈だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
コル
・・・もう出だしから部隊とはぐれちゃうなんて・・・
ほんと怖かったよぉ(*´・ω・`*)
今ちゃんや99さんも戦死しちゃうしね・・・(⊃д`) グスンッ
その後は・・・

・・・コルは知ってると思うけど・・・(*^m^*)ムププ♪
頑張って(*´Д`)φ_カキカキするねw
また読んでコメントよろしく(。*ゝω・)bネッ
2006/05/08(Mon) 10:42 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。
続き楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
2006/05/08(Mon) 23:11 | URL  | キラ #-[ 編集]
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
キラ
・・・バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャーきらた~んww
続きを楽しみにしてくれて本当にありがとうww(〃▽〃)ポッ

キラたんがコメント書いてくれてなければ・・・
きっと書くの断念してたかも・・・(ノД^、)σ

実はねー・・・2話目を半分以上書き終えた後に・・・
保存する前に・・・突然接続エラーが起こり・・・・
今まで頑張って書いた分記事が全て消えたーーー!!

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ホント悲しすぎて・・・書く気力を失いかけていた時・・・
キラや今ちゃんとか、読むの楽しみにしてくれている人達も
ちゃんといることを思い出し・・・
また一から(*´Д`)φ_カキカキしたよぉw

たいした内容じゃないかもだけど・・・
一生懸命書いてるから、楽しんでくれると嬉しいなぁw(≧∇≦)ノ
2006/05/09(Tue) 02:44 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック