--年--月--日 (--) | 編集 |
 装ちゃんとの大冒険 クロック編
2006年05月10日 (水) | 編集 |


ついに4Fまで無事に辿り着いた咲姫たちw

目標はただ一つ!!

それは未知の場所である書庫まで無事にたどり着き・・・

そこに潜む強敵のボス


クロック倒すこと!!!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー





第2話

 『初めての書庫!!クロックと初対面!?』





合流するまでの

不安で厳しい戦いの時とは全然違い

敵からの攻撃をまったく受けることも無く

(一部敵によって眠らされてる人もいるけれど・・・(*´m`)ププッ)

みんながいるだけで楽々と安心して進めましたぁw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

戦争w


でも人が多すぎて・・・

敵の姿を確認することも出来なかったり(ノД^、)σ

とにかくあちこちで攻撃の嵐で・・・

何が何だか分からなくなることもあるけれど、

人数が多いのは・・・

なんて心強いんだろう(*´ェ`*)ポッ


・・・


長い道のりを前へ前へと一歩づつ進み続け

ついに!!!

書庫入り口まであとわずか

・・・って所で・・・

ちぃ~~~~~!!!!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


戦死。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


「はぁ・・・・ちぃもここで戦死かぁ・・・(⊃д`) グスンッ」

・・・っと諦めかけていた時・・・

なんとさすが本日の主役の優しい装ちゃんww

「せっかくここまで来たんだから最後まで一緒に行こう!!」

・・・と言い、ちぃの為にジュレアをプレしてくれましたぁぁ!!!


(∩・∀・∩)キャ―!!!!装ちゃん素敵ww


それを使い・・・ちぃ(`・ω・´)シャキーン 復活!!


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


・・・・

そして・・・

やっと!!!

念願の!!


書庫キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


超感動~~~~~~ヾ(≧▽≦)///



浮いてる・・・・w


・・・っと浸っていたのもつかの間・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

よく見ると・・・

σ(o・д・o)meの可愛い妹の雛が・・・

浮いてるではないかぁぁぁぁぁぁ!!!!


雛ぁああぁぁxxx~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



泣く泣く雛に近づいて行くと・・・

ダダダダダダッ(((((((((((_´Д`) /

皆が突然奥に向って走りだしたぁぁ!!

雛も復活し・・・オオーw(*゚o゚*)w ナイス

σ(o・д・o)me達も慌てて付いて行くと・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あっ・・・あれは・・・!!

もっ・・・もしかして・・・!!

うっ・・・うわさの・・・!!

・・・・・・www

クロック発っ見~☆

*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*


クロック発見w


あれが・・・そうにゃのかぁ・・・w


初対面(*´д`*)ハァハァ


でもいきなり会えたねぇ・・・・運命?w( *´艸`)クスクス


さぁ・・・倒さなきゃ!!(o゚ω゚o)b


でも・・・範囲魔法(?)や・・・本を召還してたりで・・・


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


怖くて近づけにゃいよぉ(⊃д`) グスンッ

でも・・・勇気を出し、安全な後方からエナやBHを撃ち

ボスをたこ殴りにしてるルノやコル達をヒールやブレで補助し・・・


(´ー`)┌フッ・・・


見事勝利!!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


しかし・・・またも犠牲者が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちぃ2度目・・・(ノ∀`*)ペチョ


その後・・・

書庫まで飛んで来た友達のタイラーこと、

たーくんとも一時的にPTを組んで、

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

皆で書庫内を探検したり・・・

バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ

初めて見る敵達と対決したり・・・

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

・・・と十分に雰囲気を楽しんだ後・・・

しばし、休憩&自由行動になりましたw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

PTは、ルノはご飯放置で・・・コルやたーくんは書庫内で遊び、

ちぃは浮いたまま?w(←未確認w(*´∀`)クスクス)

σ(o・д・o)meとカンちゃんは絶望の地と呼ばれる所へ足を運びましたw

( ´ー`)フゥー


無事に書庫まで辿りつき、
クロックまでも倒せた咲姫たちw
だが次の場所・・・絶望の地とはどんな所なのか?
・・・果たして無事に図書館内から脱出できるのか?w

次回 

『初めての絶望!!絶望状態で運命の決断!?』

お楽しみに☆彡(*^m^*)ムププ♪
コメント
この記事へのコメント
壁lω・)コチョーリ・・・
壁l・)ジィー・・・
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノぉ邪魔しまぁーつ
壁lω・)ぃぃとこハッケンぉ気に入り登録しとこっと・・・
壁・)ノシ
2006/05/10(Wed) 11:48 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
私も逝きたかった・・・・ボソッ
2006/05/10(Wed) 11:52 | URL  | はくれぇー #-[ 編集]
(≧∇≦)ノきゃはw
★キス★
・・・キスさんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜
いつでも遊びに来てくだちゃいw(o゚ω゚o)b大歓迎ですww
ってか・・・キスさんのブログとリンク貼ってもいいですか?w
(●´・ノω・)コッチョリ


・・・あははww逝っちゃだめじゃん・・・(*´m`)ププッ
でもσ(o・д・o)meも珀と図書館いきたいなぁwww
そして一緒にクロック倒すぞぉぉぉ!!
エイエイ オーッ!!(>▽≦)v☆.。:*☆
2006/05/10(Wed) 12:41 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
リンク大歓迎でし(。´oωo)(oωo`。)ネー
こっちからも貼っちゃいまぁす* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

姫ちゃまの顔文字をコソーリぱくっとこっと・・・
壁lД・)ィヒ
昨日メイドセット買ったから今度会った時にぉ披露目しまし
(*´艸`)プクク
2006/05/10(Wed) 17:15 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
☆(>ω・)アリガ㌧♪
★キス★
・・・きゃーww相互リンク嬉しいですw(≧∇≦)ノ
顔文字は気に入ったのがあれば、どんどん使っていいよんww
てか、σ(o・д・o)meもよくパクってるし・・・(*´艸`)

メイドいいなぁ~ヾ(≧▽≦)///頭の飾りが特に好きかもw
☆咲姫☆もいつか着せてみたいなぁ・・・(*^m^*)ムププ♪
キスさんのメイド姿楽しみにしてる(σゝω・)σネッ!!
2006/05/10(Wed) 18:29 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
がんばったd(。ゝω・´)ネッ

姫は冒険ほんと楽しそぅだ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
今度、書庫行くときは誘ってくれたら手伝う(σゝω・´)σYO!!

                     また誘って(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
2006/05/11(Thu) 03:52 | URL  | 彌勒 #-[ 編集]
昨日、おとついとガチャやって遊んでて
今まで服って出たことなかったけど・・・
パジャマと紅鶴ゲットしたのでしo(*´д`*)o
ホントは紫梅がほしかったけど・・・w

PTの子にガチャCを1個貰ったら・・・
天使のリング&帽子が当たって
パジャマセットキター* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
紅鶴と合わせる女将カツラは前から持ってたので
女将さんセットもキター* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コスプレ状態でし(。-∀-) ニヒ
あとはサンタ服だな・・・w

メイドは帽子よりもネコ耳・ウサ耳装着のほうが人気高かったですw
いつか私のブログでファッションショーでもやろっかなぁ・・・w
2006/05/11(Thu) 09:57 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
姫ちゃん死なんで良かった(*´エ`*)ポッ
2006/05/11(Thu) 13:30 | URL  | キラ #-[ 編集]
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
彌勒たん
・・・(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンがんばったよぉww
て言うほど・・・実はσ(o・д・o)meあんまり力になってないのかもw(*´艸`)

是非みろくたんと一度PT組んで冒険してみたいなぁw(o゚ω゚o)b
また行く時があれば誘う(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
みろくたんも何処か冒険するときはいつでも声かけて(σゝω・)σネッ!!

★キス★さん
・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ファッションショーいいね~ww
是非やってくださいwwσ(o・д・o)meも色々変身するの大好きですww

とゆーか・・・キスさん装備当たりすぎーwww
超羨ましいですヾ(≧▽≦)///
そうそう実は昨日妹の雛にメイドのカチューシャ・・・
プレされちゃったーーwwwバタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
わーいwwwヽ(*^∇^*)ノ雛ありがとうwww大好きですw
キスさんにもσ(o・д・o)meのメイド姿(頭だけだけど(ノ∀`*)ペチョ)
いつかお見せするねw(≧∇≦)ノ

キラ
・・・キラたんwww(〃▽〃)心配してくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
なんとか死なずに倒せたよw(o゚ω゚o)b

(●´・ノω・)コッチョリ・・・この時はね・・・ww( *´艸`)クスクス
2006/05/13(Sat) 01:31 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)
ネタたくさんあっていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
σ(o・ω・o)なんかもう・・・
またどっかで会ったらお話しながら狩りましょうd( ̄  ̄)
もちろん敬語でw
2006/05/15(Mon) 21:00 | URL  | 安倍晴明 #FN87mbAY[ 編集]
(⊃д⊂)コンニチ…⊂(・∀・)⊃ワァ
安倍晴明
・・・安部ちゃ~~んヽ(*^∇^*)ノ遊びに&カキカキ☆(>ω・)アリガ㌧♪
正直ネタはまだまだ沢山溜まってるんだけど・・・
(*´Д`)φ_カキカキする時間がにゃい・・・(ノ∀`*)ペチョ
まぁコツコツ頑張ってUPしていくよw

これからは一緒のPTになるかも知れないけど・・・
その時はよろしくね(。*ゝω・)b
もちろんタメ語でw(*^m^*)ムププ♪
2006/05/16(Tue) 12:34 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

