装ちゃんとの大冒険 絶望編
2006年05月20日 (土) | 編集 |


憧れの書庫まで無事に辿り着き・・・

なんとクロックに出会い倒した装ちゃんたち一行w

そしてついに咲姫は・・・

禁断の地

に足を踏み入れてしまったのだぁ!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その場所とは・・・

絶望の橋

と呼ばれる

初絶望w


まったく未知の世界であったw

そして・・・

ココに来たことを後悔することになる・・・。





第3話

 『初めての絶望!!

絶望状態で運命の決断!?』





絶望の橋・・・

一言で言えば『無』であるw

何本かの柱に支えられて立っている橋で・・・

底が深く、真っ暗で何も見えない

ただ長く続く橋で・・

本当に何もないのだw(*´艸`)

(もちろん変な生き物は生息してるけど・・・w)

とりあえず、この橋の最果てはどうなってるかが気になり、

多数決の結果、咲姫たちは奥まで進んでみることになったw

ここにいるPTはσ(o・д・o)meカンちゃんだけなので

ちょっと不安だったけど・・・

まぁ・・他のPTもいるし安心かな?!(*´m`)ププッ

・・・


暫くゆっくり進みながら、初めてみる敵たちと遊んでいると・・・

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

いつの間にかカンちゃんが浮いてる・・・w


カンちゃぁぁぁぁん!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そしてカンちゃんは、そのまま町に戻り・・・

この絶望で、一人だけ・・・となってしまったのだ・・・w


【PT生存者:書庫3人+絶望1人+不明1人 =5人】


Σ( ̄□ ̄;)

この団体で自分のPTがいなくソロなのは・・・

・・・・もしかしてσ(o・д・o)meだけ?w

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・ってことは、

もしσ(・ω・o)が危険な状態に陥っても

誰にも気付かれにゃいのか・・・?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

(*´・ω・`*) 怖いなぁ・・・w

でもPT違うけど、もいるし大丈夫だろうっと思っていたら・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおい・・・雛ちゃ~~~~ん・・・!!

一人でどんどん前に・・・敵に突っ込んで行ってる・・・(^_^;A

そして予想通り・・・


・・・・雛浮いた・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


実は雛・・・自殺したのです(*´・ω・`*)

もう落ちなきゃいけない時間で、スクロールも持っていない彼女が

ココを出る方法は1つだけw

そう・・・(^_^;A

自力で戻れない以上は・・・

死あるのみデシw

めちゃくちゃ悲しいけれど・・・みんなでハートで雛を見送りましたw

ハートでお別れw


雛!本当に(っ・ω・)っ[オツカレサマ]


・・・さて、気をとりなおして、一行は先に進みはじめましたw

人数がちょっと少ない気もしたけど・・・

装ちゃんを先頭にみんなで協力すれば楽勝!?でしたwヽ(*^∇^*)ノ

たこ殴りw


しかーし!!

この後緊急事態発生!!

な・な・な・なんと!!!!

本日の主役の装ちゃんが消えた!!!!

まるで神隠しにあったかのように・・・

こつ然と姿を消してしまった装ちゃん(*´・ω・`*)

。・゚・(ノД`)・゚・。何処にもいない・・・・w

すると装ちゃんのPTから伝達が・・・

『えー実は・・・装飾動物は間違って町へ飛んでしまったみたいです(^_^;A』

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

まじっすか?www

装ちゃん・・・・面白すぎプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

・・・っと笑っていられる状況ではない・・・

il||li _| ̄|○ il||li

人数もまた減り・・・

しかも立派な壁の装ちゃんがいないなんて・・・

無理だァァァ~~~!!!このままココで果てるのみなのか・・・(⊃д`) グスンッ

話を聞くと・・・なんとココから最果てまで約1・2時間かかるかも・・・って。

工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノそ・そ・そんなに・・・!!

し・・・知らなかったぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン


なので、皆で運命の決断をしなければいけなかった。


①このままこのメンバーだけで奥まで命がけでひたすら前に進むか?

・・・ただし奥まで行っても戻れないから死ぬかスクロールで飛んで帰るかになるw


②最果ては諦めて書庫まで命がけで引き返すか?

・・・ただし書庫には某MPKが待ち構えているし、歩いて図書館を出ることになるw
(歩かなくても・・・死ぬか飛んで帰ってもいいw)

さて・・・どちらにするかw

どっちの道を選んでも命の保障は何処にもない(*´・ω・`*)

・・・さて決断の時・・・・

σ(o・д・o)meは迷わずを決断しましたw

何故なら・・・・

書庫にはまだ心強いσ(o・д・o)meのPTがいるではないかぁw

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

一刻も早くみんなの元へ帰りたい・・・!!ヽ(*^∇^*)ノ

そして運命の多数決が・・・

音符ならこのまま進む・・・

ハートならこのまま引き返す・・・

結果は・・・

・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

σ(o・д・o)meしかハート出してない・・・il||li _| ̄|○ il||li

エモ出してない人も一杯いるし・・・w何故だぁ?w

(。-`ω´-)んーここで仲間割れするのはもっとやばいw

でも・・・・

σ(o・д・o)meもこれだけはゆずれにゃいw

たとえ一人でも・・・

エナを使ってここから命懸けで引き返してみせる!!

と思う程の決意があったのだw(o゚ω゚o)b

なかなか話もまとまらず、

お互い沈黙状態が続く中・・・

『今の状況こそが・・・・まさしく絶望だよな・・・』

・・・と、誰かが呟いた。

ホントその通りだと思ったw

・・・先程から後悔ばかりが頭をよぎってる。

しかし!!

そんな中で一筋の希望が!!!

なんと応援救助部隊が駆けつけてきてくれたのだぁ~~~ヽ(*^∇^*)ノ

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

これで書庫までは無事に帰れそうだ!!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

それからは超ダッシュで書庫までの長い道のりをひたすら走りぬけて・・・

命懸けのマラソン(≧∇≦)ノ


ついに!!

書庫キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

書庫内の何処かにコルがいる!!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ・・・ここだよぉww

(。-`ω´-)んー問題は無事に会えるかなぁ?ww

ココは得意の追跡ヒールしかない!!!(o゚ω゚o)b

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*やったぁw追跡できそうだww

さぁみんなで向うぞ!!!

(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー

・・・!!

・・・・・・Σ(゚∀゚ )ま・まぢ・・・・w

クロックが目の前に

現れたーーーーーーーー!!!!


ショウジキ イマハ アイタクナカッタヨ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホ・・・

だって・・・勝てにゃいよぉ・・・w

σ(o・д・o)me一人アタフタしてる間に・・・

一緒にいたメンバーの半分が目の前で一瞬で浮いた・・・ww

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

や・・・やばい・・・w

σ(o・д・o)me一人じゃ絶対むりにょww

に・・にげるべし!!

o(゜ー゜*o)=3=3退却~!!ε=ε=(o*゜ー゜)o

もう無我夢中で一人・・・

コルに追跡ヒールをかけつつ・・・移動し、

途中に遭遇した敵たちの攻撃に耐え続け・・・

ついに!!

コルの姿見えた~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

・・・と思っていたのもつかの間!!


前からは某MPKさんが!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!


後ろからはクロックさんが!!


(´ー`)┌フッ


絶対絶命( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



クロックとパシャw

チーンww・・・ポクポクポク・・・

コルと出会った瞬間二人仲良く浮きました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんとも悲しい結末に・・・・w

でも、せっかくなので敵さんと記念撮影しましたw(*´艸`)

本に囲まれw


本や額に殴られたら痛いだろうなぁwこれは誰の肖像画だろう?w

目が怖っ・・・ w


この人図書館員らしいw眼がいっちゃってるねw(*´艸`)

・・・

その後・・・

コルとσ(o・д・o)meは町に戻り、

ルノとちぃ達は図書館に取り残されたままだった(⊃д`) グスンッ

そして・・・装ちゃん達がまた救助に向かい、

クロック討伐を試みるも・・・

MPKによってその夢は破れたのだった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結果・・・

【PT生存者:0人】

ここで長かった☆咲姫☆のクロック討伐の旅は幕を閉じたのだったw

しかし・・・まだ旅は終わりではなかったw

Σ(゚∀゚ )えっ?w


図書館冒険を終え、帰還した咲姫たちw
だが次の獲物・・・ロストに棲む化け物
グリフォンと対決することに!!
・・・そしてついにお別れの時が・・・w

次回、 最終話 

『初めてのグリ討伐!!装ちゃんと涙のお別れ!?』

お楽しみに☆彡ヾ(≧▽≦)///
コメント
この記事へのコメント
絶望の橋到達(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ
雛そんなことがあったのかww
死んでるとこみたかったなww
まぁいろいろ大変だったんだねw
( ´ー`)フゥー
σ(・ω・o)は飯くってたけど≧(´▽`)≦アハハハ
まぁそのあときれいに殺されたけどね・・・!
2006/05/20(Sat) 23:44 | URL  | ルノワール #-[ 編集]
☆(>ω・)アリガ㌧♪
ルノ
・・・正直ルノがいてくれたら・・っと何度思ったことか。゚( ゚^∀^゚)゚。
雛もいなくなってめちゃ寂しかったしね・・・(⊃д`) グスンッ
(*´□`)ァ゙ーせっかく書庫まで戻れたのに・・・
会えなくてめちゃ残念だったよぉw(*´・ω・`*)
σ(o・д・o)me達が浮いた直後にルノもどったしね(´ω`;A)

結局・・・PT全滅だったね(ノ∀`)アイター
2006/05/21(Sun) 11:52 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
お初です^^
絶望の橋で休んでたら置いてきぼりにされ
何故か敵に囲まれ浮いてしまいました(´・ω・`)ショボーン
図書館でのたび面白かったです
最終回楽しみに待ってます
ファイト~(_ _;)/~~~~"
2006/05/21(Sun) 14:49 | URL  | カン○タ #Y1Hb14N2[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
カンちゃん
・・・バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャーカンちゃんww
(*´Д`)φ_カキカキしてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ホント・・・あの時カンちゃんがいなくなって寂しかったよぉ(*´・ω・`*)
でも一緒に絶望まで来れたのはホント良かったよねw(≧∇≦)ノ
またいつか、どこか一緒に冒険いこうd(。ゝω・´)ネッ

最終話・・・楽しみにしてくれてて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
頑張って書くからまた読みに来て(σゝω・)σネッ!!
2006/05/22(Mon) 02:22 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
絶望の橋・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・。

えと。。。。
昨日かな・・・。お話したとおり、本日23時より仔猫のお着替え式を
決行することとなりました。
詳しくはブログに書きましたが、時間の都合等宜しければ、
是非ご参加くださいませ。。。

でわでわ^^
2006/05/22(Mon) 17:59 | URL  | 仔猫。 #5p3kzDx2[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
仔猫さん
・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
是非ともお祝いに行きますよぉw(≧∇≦)ノ
今日は珀と、仔猫さんのお着替え式参加かぁ♪♪
なんかめでたい事が続くのは・・・
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

・・・ただ問題は弟のPC借りれなさそうで・・・
時間までにお着替え式の場所まで無事に!!
この酷いPCで辿り着けるかどうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも頑張って・・・必ずそれぞれの元へお祝いに向いますね(o゚ω゚o)b
2006/05/22(Mon) 19:02 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
(*゚∀゚)オ(*゚Д゚)ハ(*゚3゚)ツ♪ですw
いやーとっても大変でしたねー(A;´・ω・)フキフキw
まぁあたしもよく図書館で浮きますwぃままで図書館から生きてかえれたことなぃですから。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/05/22(Mon) 19:17 | URL  |  #-[ 編集]
初めまして~☆(≧∇≦)ノ
・・・コメントありがと~wwヽ(*^∇^*)ノ
ホント大変でしたよぉwイロイロと(^_^;A
でも初めての経験ばかりだったのでめちゃ楽しかったぁww
σ(o・д・o)meも最近割と友達に誘われて図書館行くようになったけど・・・
浮いて帰還する確率めちゃ高いですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
図書館は強すぎですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもあの命懸けのハラハラドキドキ感が(*≧ω≦*)bイイ!!
密かに・・・図書館の音楽なんかかっこよくて好きだったりw(〃▽〃)
2006/05/23(Tue) 01:04 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
こん~^^
姫ちゃん頑張ってるねーvv

図書館、ソロでやっても部品でないから泣きそうになるwww
浮く確率なんて・・・wwww

il||li _| ̄|○ il||li 


今度、一緒に行けるといい(*´・д・)(・д・`*)ネ-
2006/05/23(Tue) 09:14 | URL  | 杏果 #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
杏果ちゃん
・・・ヽ(*^ー^*)** おひさぁ**(*^ー^*)ノ
コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
部品なんて未だに手に入れたことすらない(ノ∀`*)ペチョ
ソロで狩れる杏果ちゃんはホントすごいなぁ~ww
憧れちゃうよ(*´ェ`*)ポッ

そー言えば・・・
ゼネやめちゃうって・・・本当?(´・ω・`)ションボリ
めちゃさみしいよぉ(⊃д`) グスンッ
引退しないで一緒に何処にでも冒険行こうよ(≧∇≦)ノ
σ(o・д・o)meはヨワヨワだけどね・・・(ノ∀`*)ペチョ

またゼネで会って色々お話出来る事を祈ってるよぉw
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
2006/05/23(Tue) 13:34 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(Wed) 10:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック