--年--月--日 (--) | 編集 |
 何故『奇跡』なのか・・・?w
2006年04月06日 (木) | 編集 |
それは・・・・今使ってるPCでゼネをPLAY出来てること

すでにσ(o・д・o)meにとっては奇跡だと思うからww
話せば長くなるから・・・書くのめんどくさい
・・・以前ハンゲの日記にも書いたのでそこから一部抜粋します(ノ∀`*)ペチョ

普段私は親の古いWindowsXPでPLAYしています。

そのPCとは・・・
画像処理がめちゃ悪く、自分や他の誰かや、敵が一歩でも動くたびに、
画面上にキャラや敵・・・背景までも、
まるで写真のコマ送りや、スローモーション再生のような残像が・・・
画面上にいつまでも残ったままになっちゃう
本当に酷いPC状態なのだぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


il||li _| ̄|○ il||li

・・・ダレカナントカシテクダサイ・・・マジデキツイヨ・・・



↑この説明だと多分理解出来ないと思うので、近い内に幾つかssをUPしますw
(注意:めちゃ汚い画像デスヨw期待しないようにw)

でもきっと他では見れないようなssがたくさんあると思うw(*´艸`)
皆さん、覚悟しててね~???ww
超ありえないからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Q. では、どーやってPLAYしてるのか?w


A. 一応裏技があるw

その方法とは・・・
①PT画面を開いて、それをドラッグしながら画面上を消しゴムをかけるみたいに・・・
分裂した残像を上から拭いていくと一時的だけど、視界が元の綺麗な画面にもどる。
②その時いるMAPから次のMAPに移動してMAPが切り替わった時。
③SHOPに入って戻って来た時・・・etc。
でも全て一時的に綺麗な状態に戻るだけ。
一歩でも動いた瞬間それは崩れるので、正直かなりキツイです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな風に最悪だけど・・・・
何とかインも出来るし、音楽も聞こえる。
文字入力は超スローになるけど(特に重たいMAPでは)一応会話やメールも出来る。
MAP以外はまともに見れないけど、何とかキャラを動かせれる。
視界を何とか確保できれば、時間は掛かるけど普通にできる。
分裂して動く敵を上手くロックオンさえ出来れば何とか戦える。

・・・って感じで、色々とかなりきついけど、
(めちゃストレス溜まるし、目が痛くなったり・・・たまに酔う。゜(゚´Д`゚)゜。)

でもでも、出来ないよりは全然マシなので、頑張っています。
そこまでして頑張るσ(o・д・o)meは・・・・・もしかしてβακα...?_〆(゚▽゚*)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?・・・やっぱそうなのかな?wまぁいいやw

正直、最近はそんな状態でのPLAYにもだいぶ慣れて来ている自分がいる。
・・・・慣れって恐ろしいね(^_^;A


私にしてみればあんな辛く大変な状態でも、
皆と一緒にPLAYできる事が本当に奇跡だと思っているから
まだ頑張れるんだと思うw ヾ(≧▽≦)///

これからもp(・∩・)qガンバル!!応援してね~♪(o゚ω゚o)b


P.S.

・・・弟のPCが借りれる時はバンバン乱狩りしてますよぉ☆
日頃の自由に動けないストレスを発散させてます(>▽≦)v☆.。:*☆
コメント
この記事へのコメント
ブログ作ったのねw オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
ネットカフェのPCでゼネやったとき画像ぐちゃぐちゃになったw
画面上に同じ人が信じられないぐらいいるし、MAPに生えてる木とか邪魔なぐらい増えるし・・・ 5分で諦めましたw
ブログ更新頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/04/08(Sat) 15:36 | URL  | タカシ☆ #-[ 編集]
♪サンキュッ (v^-^v)♪
タカシ☆
・・・(*´Д`)φ_カキカキありがとうwタカシが訪問しててビックリしたよんw
私も密かにタカシのブログ覗いてるよん|д゚)ジー・・・オモシロイナァ~
これからもσ(o・д・o)meや戦友である弟と仲良くしてねんw
あっ!そうだ・・・タカシのブログに勝手にリンク貼っちゃおうかなw(*^m^*)ムププ♪
2006/04/08(Sat) 22:22 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

