翼LV61~LV62☆
2006年05月15日 (月) | 編集 |

最近冒険ばっかりしてて浮きまくってるけど・・・(ノ∀`*)ペチョ
ちゃんと・・・LV上げも頑張ってるという証拠に(*´艸`)
☆咲姫☆のLV61~64までの天使の翼
のオンパレードをのせちゃいますヾ(≧▽≦)///
今回はまとめず(長くなりそうなので・・・)2つずつ載せますw
また色々変身もしてるので、服装や装備なども見て
是非楽しんでくだちゃい (>▽≦)v☆.。:*☆


まずは・・・・LV61だぁw

この時はなんと!!

引退したはずの・・・

固定PTのエン様が遊びにきてたぁ~ww

なのでもちろん固定PT全員で久し振りに組んで、

長時間の中で

必死だけど楽しくLV上げを頑張ってましたw

あぅ…寒いよぉ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

状態だったので・・・

身も心も温まる

(・・・ような気がする)

完全防寒着姿

でのLVアップですw(〃▽〃)

LV61~エン様とw(*´艸`)

実はこのクリスマスツリー…装ちゃんから贈られた物で
『装ちゃんの温もり付き』でさらに暖かい( *´艸`)クスクス
…密かにエン様もお揃いなのだww



次は・・・LV62だよんw

この時の狩場はオブブルクの森ですw

多分今まで・・・この時が一番辛いLV上げでした・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何故かというと、

私にとってゼネで一番付き合いが長く、

σ(o・д・o)meにとって心の支えだったルノ

突然引退してしまい・・・

精神的にかなり凹み・・・

殆どソロ状態で(⊃д`) グスンッ

孤独と悲しみに耐えながら

一人必死にLV上げをしていました。

頑張りながらも、心は抜け殻で・・・

インクリで浮いてしまうことも・・・(ノ∀`*)ペチョ

みられちゃった(ノ∀`*)ペチョ


正直私も・・・

アコ2になって一番守りたかった人を失い・・・

頑張る意味を見失い

引退を考えたりもしていました(*´・ω・`*)

でも…私には大切な仲間や

応援してくれている友達がいるので

出来る限り一緒にいたいと思い…

今も必死に明るく頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ

・・・Σ( ̄□ ̄;)

なんか嬉しいLVアップ記事で暗いこと書いちゃった(ノ∀`)アチャー

・・・おしwモチベーション変えて元気にいくぞ~~!!

おうっ!!(o゚ω゚o)b

んーとwLV上げしながらも・・・

ルノにもらったガチャで当たった

前から欲しかったプレゼント袋を背負い!!

後衛にとって必要不可欠ハーブも集めていますw

ひたすら狩った結果・・・ついに翼を広げる瞬間が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

早速珀に伝えると・・・

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

パンダ姿のお姉ちゃんがLVアップを見に駆けつけてくれましたぁ♪

珀パンダ強しd(。ゝω・´)グッ♪


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

サンタ袋に…

ハーブ

…を沢山抱える

サンタ姫☆

のLVアップだにゃんww

LV62~時期はずれのサンタさん(ノД^、)σ

サンタ姫が愛情入りの各種ハーブをお届けしますよぉ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)イイネ!!
レベルあがった瞬間ってホッとするんだよねぇ~(〃▽〃)
でも私の場合レベルが上がったら、もぅ何もしたくなくなっちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチ

2006/05/17(Wed) 16:37 | URL  | パンダねーちゃん #-[ 編集]
|・∀・*)ノ

レベ高すぎw
もう追い抜かれたじゃんかぁぁぁぁ(*`・д・´*)㌦ァ!!
2006/05/18(Thu) 01:37 | URL  |  σ(・ω・`エレ) #-[ 編集]
あと少しでアコ2だね*。+.(o´∀`o)+。*゚.

確かにルノ引退してひめ寂しそうでかわいそうだけど…
あのァフォにブログでひめの麗しき姿見せるためにがんばろぉ!!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

逃がした魚はでっかいんだよルノ^^^^^^^^^^^^^^^
テストに出るから覚えておきなさい(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
2006/05/18(Thu) 15:18 | URL  | ひなきち #-[ 編集]
♪サンキュッ (v^-^v)♪
パンダねーちゃん
・・・゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイヨ!!
ホント頑張りが報われる瞬間は本当に嬉しいよぉw(≧∇≦)ノ
σ(o・д・o)meもLV上がった直後は暫くまったりしてるかもw

でもつい我慢してた冒険に行きたくなっちゃう・・・(●´・ノω・)コッチョリ

LV下げないためにも・・・、
絶対浮けないからスリル満点!!( *´艸`)クスクス

σ(・ω・`エレ)
・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*エレたんだぁ~~~ww(≧∇≦)ノ
遊びに&(*´Д`)φ_カキカキありが㌧♪♪

そうかぁ・・・LVついに抜いたのかぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(ノ≧ロ)ノ<悔しかったらゼネにもどってこ~いwww

またいつかエレに会えるのを楽しみにしてるから(σゝω・)σネッ!!

ひなきち
・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!雛おもしろい♪♪
経験値UPの課金ないから遅いけど・・・
一歩づつ確実にアコ2に近づいてるよぉ♪(≧∇≦)ノ

もちろん今でも寂しさはあるけれど・・・
σ(o・д・o)meの側にはいつも珀や雛や今ちゃん・・・
そして・・・沢山の大切なお友達がいてくれるから
私は明るく元気に前を向いて進んでいけてるんだよ☆

本当にみんな<(_ _*)> アリガトォ

これからも一緒にゼネ楽しんでいこうd(。ゝω・´)ネッ
2006/05/19(Fri) 01:57 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック