2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼LV63~64☆


☆咲姫☆のLV61~64までの天使の翼
のオンパレードの続きをのせちゃいますヾ(≧▽≦)///

今回はどんな変身かな?w

予想して楽しんでちょw(*´m`)ププッ

でわでわ、さっそくいってみよう! (>▽≦)v☆.。:*☆



さぁどんどん行くよぉ♪・・・LV63だよぉ☆彡

相変わらずインクリ生活ですw(*´m`)ププッ

ここは最近のメイド姫とルキたんの遊び場ですw

この時は・・・とっても仲がいいお友達の

レディ・ノキオ・コル・ミラ達とPTを組み

一緒にLV上げを楽しんでいましたぁ♪♪ヽ(*^∇^*)ノ


みんな本当に(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚


メイドである私は・・・


ご主人様


・・・である貴方の為に(*´艸`)


メイド姫☆咲ちゃん☆


何処へでも駆けつけますよぉw

LV63~ラブリーメイドの咲ちゃんw

(このメイド姫のポーズなんか(・∀・)イイ!! と思わない?w)

この後・・・

『ノッキーのメニス(魔法攻撃+80)でどこまで通じるかw』

の検証にノッキー&コル&σ(o・д・o)meの3人で

ロストまで行ってきましたw(*^m^*)ムププ♪

残念ながら・・・
レディはノドが痛かったので。・゚・(ノД`)・゚・。早めに寝てもらって、
ミラは強力な妖怪ネムネム~にやられて落ちてしまいました(*´∀`)クスクス

ロストでは…

3人の息がぴったり合ってて意外にも余裕!?でした(*´艸`)

しかも二人に…『アコ上手いね』とか『サキ、アコにホントむいてるよ』って褒められて


めちゃくちゃうれしかったぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)///


やっぱりσ(o・д・o)meにとってアコは天職だと自信を持ちたいとおもいますw

(o゚ω゚o)b

・・・突然だけど、ここで・・・
コルが豆絞りを狙ってガチャをしてたので・・・
σ(o・д・o)meもLVアップを頑張った自分へのご褒美にw
がちゃやりましたw(≧∇≦)ノ

LVアップのご褒美♪

(こんな危険な場所でやるなんて…二人は遊んでるしw( *´艸`)クスクス)

そしたらなんと!!

猫耳ついにGET!!!!ヾ(≧▽≦)///


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

前からずっと欲しかったので・・・超うれしかったですwwヽ(*^∇^*)ノ
(豆絞りあるけど・・・猫耳の方が可愛いから好きww)

そしてロストから無事に町にもどり、3人で記念撮影を♪

パシャww

生還記念にw(≧∇≦)ノ

あ~楽しかったぁ~♪ (>▽≦)v☆.。:*

☆お・わ・り☆

え?w検証結果はどうだったか?・・・って?w

・・・ご想像にお任せしますよぉw(*´∀`)クスクス



いよいよラスト♪・・・LV64だよぉ☆彡

この時は色々な方達にLV上げの手助けをしてもらっちゃいましたww

その方達とは・・・

いつもσ(o・д・o)meと仲良くしてくれる素敵なカップルの

リョウガさんとミニ天使さんのお二人と

σ(o・д・o)meのお友達でもあり弟の友達の

晃平に協力してもらいましたw


みんな本当に優しくてめちゃ感謝していますヾ(≧▽≦)///


・・・

地道に経験値を稼ぎ・・ついにLVアップの瞬間が・・・ww

そこへ固定PTの今ちゃん・雛・珀

お祝いに駆けつけてくれましたww

そして偶然・・・

仲がいいお友達のムエさんとセフィにも会って

二人にもσ(o・д・o)meの翼を見てもらうことにw(〃▽〃)

しかし!!ここで問題が!!!

σ(o・д・o)me達が横一列に並んでる間に・・・

狙ってる敵を他の人に攻撃されちゃう・・・w

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

なのでセフィにメニス!!

敵を止めてもらい協力してもらうことにww

しかし!!ここでまた問題が!!!

セフィが敵を連れてくるのに殴るので・・

σ(o・д・o)meとセフィが分配になっちゃう・・・(ノД^、)σ

セフィと分配・・・・ww


リニアじゃもうσ(o・д・o)me一人で一体0.01だから・・・(*´・ω・`*)

2人で分配だと・・・2・3回繰り返してもLVは上がらず・・・w

さらには・・・こんなことも!!

 工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ横獲り?w


もちろん失敗(⊃д`) グスンッ

そして約5回目にしてついに!!!!


アニマルダンボPT


・・・ の(自称)調教士(≧m≦)ぷぷっ!


ダンボ姫☆咲姫☆


念願のLVアッ~~~~プっ!w

LV64~アニマルダンボPTw

( ´ー`)フゥー

99.99%からの0.01%がホントながかったぁ・・・(ノ∀`*)ペチョ

リョウガさんミニさん、晃平、セフィ、ムエさん、PTのみんな!!

&その他大勢の応援してくれてるみんなぁ~!!


☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


みんなに見守っててもらってる☆咲姫☆は本当に幸せものですwヽ(*^∇^*)ノ
[ 2006/05/17 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(4)

ネコ耳ゲット(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ
ひめまでもがゲットするとは…!!もしかしてσ(・ω・o)たちのptって、ネコ耳に運があったりして?www

そんでもってLvUP(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ
あの時は本当大変だったよねwなかなかあがらないんだもんil||li○|乙il||li
一体何回SS撮る手を止めたことやらwww
またみんなでLv上げがんばろーねww(*´3`(*´3`(*´3`(*´3`(*´3`)フフフ
[ 2006/05/20 18:19 ] [ 編集 ]

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


・・・祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
まさかσ(o・д・o)meも念願の
猫耳をGET出来るとは(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
めちゃくちゃ嬉しかったよwヾ(≧▽≦)///

これからも猫耳PTで楽しんでいこう(σゝω・)σネッ!!
[ 2006/05/21 11:37 ] [ 編集 ]

ねこ耳が当たらないorz
レベルアップおめで㌧㌧
姫のレベルアップの時にはいつも姫の側にいたいな(*μ_μ)
[ 2006/05/26 11:15 ] [ 編集 ]

☆(>ω・)アリガ㌧♪


・・・そっかぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
猫耳はホント当たりにくいからねー(⊃д`) グスンッ
でもいつか珀も猫耳GETして・・・
皆で猫耳PTで、それぞれくまたん連れて、
一緒に狩りとか冒険しよう(σゝω・)σネッ!!

LVアップ時に仲間や友達が側にいるとホント嬉しいよねーww
翼が広がる瞬間に立ち会うのは大変な分・・・
その時一緒にいれたらめちゃ感動するよねw(≧∇≦)ノ
[ 2006/05/26 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/21-27cdd095










