2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装ちゃんとの大冒険 グリ編



命懸けの図書館冒険を終えた咲姫たち。

しかし疲れた体を癒す暇もなく…

次の獲物が決定したw

そう!その化け物の名は…


ロストリザートグリフォン!!


その怪物は剣士の町ブリンヒルド

迷路のような地下水路を通り抜け

地下祭壇の門にいる警備兵に認められた

強者しか入れない禁断の地


『ロストブリンヒルド』


別名裏ブリ


と呼ばれる所に潜んでいるのだったw

果たして咲姫たちは…

最強(?)の化け物グリフォンと戦い

見事勝利することが出来るのだろうか!?




最終話 

『初めてのグリ討伐!!

装ちゃんと涙のお別れ!?』




地下水路入り口前にて

続々と・・・グリ討伐に命懸けで立ち向う

勇敢な冒険者達が集結しだしたw

そして・・・

グリ討伐隊を編成し、

咲姫のPTは・・・

ルノ・咲姫・今ちゃん・99さん・ユッケ・ラナイ

の5人で挑むことにw

そしてここで!!

強大な敵に命懸けで挑む決意の表れか、

99さんが暫く封印していたアノ装備を身につけたのだった(*´艸`)

出発準備ww

・・・やっぱりお面がよく似合ってるww(*^m^*)ムププ♪

・・・

出発メンバーが揃ったところで・・・

いざ!!ロストへ向けて出発~!!!

(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー

迷路のような地下水路も

すでに道順をしっかり把握してるので

さくさくと進み

ロスト中央へ辿りついたw

目指す目的地はただ一つ!!


『グリフォンが潜む・・・北いくぞぉぉぉぉ!!』


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー



出遅れw


・・・っと勢い良く乗り込んだのは良かったが・・・

別の討伐隊に丁度倒された後だった・・・

il||li _| ̄|○ il||li

でも一時間後に再び挑むことになり、

それまではロストにいる別のボス・・・

ナイトロードナイトリス

対決することに!!

・・・

そしてボスを発見し、

対決し・・・
(ss撮り忘れてた(ノ∀`*)ペチョ)
退治w

見事討伐完了!!

・・・

そしてついに!!

グリとの対決の時間が訪れたぁ!!

強大な敵に対する不安恐れをそれぞれの胸に抱きながら・・・

皆で君主の庭に再び一斉に乗りこんだぁぁぁぁぁ!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー


・・・・!!


・・・・グリ!!い、いたぁぁぁ!!!


は・・初めて自分の目で見るグリの姿・・・

(*´ェ`*)ポッ

やっぱ一番かっこいいーーー!!!

(*´д`*)ハァハァ

いつかPETにしたいなぁww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

・・・っと、そんなことを考えてると・・・

・・・Σ(゚∀゚ )


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


グリ様の怒りの反撃が!!


範囲魔法キタ━━○=(゚∀゚)=○━━!!!



グリのフレイムウェーブを警戒しつつ、

恐る恐る近づき咲姫も一斉攻撃に参加し・・・

グリと決闘w


見事・・・討伐完了!!


ぃぇ━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━ぃ♪


しかもなんと!!主役の装ちゃんがFAだったぁ!!


.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

一瞬でw


ホント、拍子抜けするぐらい一瞬で終わりましたw

たとえ最強のグリでも・・・

さすがに私達の気迫には敵わなかったか・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすが選ばれし勇者達だねww強い×2( *´艸`)クスクス


これがその勇敢な22人の勇者たちですw

勇者達♪


そして・・・

長い冒険を終えた仲間達で・・・

装ちゃんとの最後の記念撮影をしました(⊃д`) グスンッ

記念写真w


しばらくは寂しさが込み上げて来て・・・

誰もがこの場から動くこともなく

みんなでお別れを惜しんでいました・・・(*´・ω・`*)

・・・

そこで装ちゃんは私たちに色々と装備やアイテムなど・・・

置き土産を渡してくれることになり・・・

ブリの安全な君主の庭へと場所を移動しましたw

・・・

ブリ内の君主の庭につくと・・・

装ちゃんは私たちにジュースやゼンをくれましたw

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

その後、FAでとった指輪などを譲り・・・

σ(o・д・o)meは前からずっと欲しかったものを譲ってもらえることに!w

もちろん即身につけましたwヽ(*^∇^*)ノ

装ちゃんのぬくもり付きツリーw

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー超嬉しい~~~ww

一生大切に使わせてもらいますw(≧∇≦)ノ

そして、皆で装ちゃんのアイテムGETの為、

じゃんけん大会をしましたww

これが・・・めちゃくちゃたのしかったぁぁヾ(≧▽≦)///

そのじゃんけんの結果・・・

なんと!!装ちゃんの・・・ww

σ(o・д・o)meが憧れてたダンボ戦隊・・・
(詳しく知りたい方はルノのブログで(o゚ω゚o)b)

ダンボ戦隊w

あのゴールド隊長のダンボヘッドを!!

GETしちゃいましたぁぁぁ!!!

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!嬉しい!!

その後、課金のライフガードを賞品に・・・

皆で横一列に並んでじゃんけん大会は大盛り上がりww

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

・・・

楽しい一時が過ぎ・・・

誰もが来なければいいと思っていた・・・

お別れの時間

刻々と迫ってきていた(´・ω・`)ションボリ

・・・

そして・・・

皆が見守る中・・・

装ちゃんの最後のスピーチが始まった・・・

最後のスピーチ(⊃д`) グスンッ


スピーチ終えた後に、

全員で必死に装ちゃんの引退を引き止めようとしたけど・・・

装ちゃんが引退を決めた理由や強い決意を聞き・・・

とても悲しかったけど・・・

みんなで暖かく見送る覚悟を決めました(*´・ω・`*)

そして盛大にスキルシャワーで装ちゃんとお別れしました・゚・(ノД`)・゚・。

見送りの儀式w


そして装ちゃんは二度と戻らない決意の表れとして

装飾動物のIDを消してました(T×T)

みんなが・・・悲しみに包まれ沈んでいると・・・


・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ


な・な・なんと!!


トコトコと一人のゼニが・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


名前をみると・・・


『草食動物』


(o゚∀゚)ブハッ∵∴


帰ってキター*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*

草食動物w


それにしても・・・

草食動物って・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

装ちゃん面白すぎ!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

最後に思いっきり笑わせてくれました( *´艸`)クスクス

おかげで最後に笑顔でお別れできましたwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・

時間はすでに朝の5時頃・・・
(だったよーな気が・・・w)

σ(o・д・o)meにとっては・・・

海賊船で遊び・・・図書館探索・・・グリ討伐と・・・


危険地帯への冒険フルコースで、


ほんとーにハラハラドキドキした長い一日でした・・・w

だけどすごく思い出深く心に残るようないい旅でしたw

このイベントに参加できて本当に良かったと思いますw

この日出会った人達とこれからも仲良く出来たらいいなぁって思ってますw

最後に一言・・・

装ちゃん今まで☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

これからも本当に色々大変だと思うけど・・・

お友達の意志を継いでがんばって(σゝω・)σネッ!!

陰ながら応援していますw

(o`・ω・)9*★*―ガンバッテ―*★*

そして・・・またいつの日か・・・

装ちゃんがゼネに戻ることを祈っていますw

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

今までお疲れ様でしたぁぁ!!ヽ(*^∇^*)ノ



xxx

これを書き上げるまでに・・・すごく時間がかかってしまったけど、

最後まで・・・読むの楽しみにしてくれてた人、

本当に<(_ _*)> アリガトォ

これからも(まとめるの下手だけど・・・(ノ∀`*)ペチョ)

どんな記事も、楽しく読んでもらえるよう努力していきますw

よろしくね(。*ゝω・)b

xxx



☆お・ま・け☆

最後までイベントの余韻に浸ってた4人組です(*´m`)ププッ

装ちゃんとの思い出話をイロイロ語り合っていましたw

隊長のダンボw

これから咲姫は隊長の意志を受け継ぎ・・・

ダンボ戦隊『ピンク!!』隊員として頑張りま~す!!

∠(*^ー^*)o
[ 2006/05/28 ] 冒険 | TB(0) | CM(10)

そうそうこんなこともあったよね~(*・ω・)・・・つい最近なのに妙になつかしいのはなぜだろうかwそうちゃんにはホントいろいろよくしてもらったし、ホントに感謝してるよ!bbまたいつかもどってきてくれないかな~(o´∀`o)
[ 2006/05/28 21:27 ] [ 編集 ]

あはw

みんな引退だね(*´・д・)(・д・`*)ネ-
杏も引退Σ(ノ∀`)ペチッ

姫ちゃんは頑張って^^
ゼネのマゾさに負けるな( ・∀・)=b グ
[ 2006/05/29 10:05 ] [ 編集 ]

え?杏さんも?
デコやってるとかきいたけど…引退したの?
姫ちゃアコ2になるときはmmよろしくぅ~
[ 2006/05/29 15:47 ] [ 編集 ]

みんな引退かぁ・・・(*´・ω・`*)

ルノ
・・・ホント懐かしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
装ちゃん・・・いつか草食動物でもいいから(*´m`)ププッ
もどってきてくれないかなぁ~ww

・・・てか、ルノはいつもどってくるんだ(σゝω・)σYO!!
皆ルノとエンの復帰を待ってるよぉw
・・・早く来ないとPTどうなるかわからないよぉ?w( *´艸`)クスクス

杏果
・・・やっぱ引退なんだねー(⊃д`) グスンッ
かなしいよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

今もほぼ無課金状態だから・・・
マゾさに負けそうだよil||li _| ̄|○ il||li

でも応援してくれてる人達も多いし・・・
アコ2になるまでは頑張ルヨp(・∩・)q!!

キラ
・・・もちろんだよ(≧∇≦)ノ
σ(・ω・o)がアコ2になる時は
絶対呼ぶから祝いに来てねー♪ヾ(≧▽≦)///

(●゚ー゚)db(゚ー゚●)ユビキリゲンマン♪
[ 2006/05/29 21:55 ] [ 編集 ]

感動しました
悲しかったけど出会いがあるから必ず別れがあるものです
これが人間の宿命・・・
装飾さんがいつかまた笑顔で戻ってこれる日を信じて日々精進あるのみです
俺、キモ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2006/05/29 21:57 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カンちゃん
・・・素敵なコメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
この記事読んで感動してくれたんだぁ~♪♪
(∩・∀・∩)キャ―!!!!
めちゃ嬉しいですwww(*μ_μ)

出会いがあるから別れがあるw
・・・確かにそうだよねw

でもだからこそ・・・、
ゼネを通して出会えた奇跡と
一緒に過ごせてる今の時間を大切にし、
これから・・・少しでも長く・・・
いつも一緒に泣き、笑い、楽しくお喋りや冒険をしたり、
お互いを励まし支えあってきた大切な仲間達や・・・
ゼネを通じて知り合った沢山の仲の良いお友達たちと・・・
いい関係を続けていけたらいいなぁって思ってますw

(o゚ω゚o)b
[ 2006/05/30 00:33 ] [ 編集 ]

壁|∇・)最近よく会うのは愛?w

やっと51になったYo♪
姫ちぃ~に追いつけるようにコッソリがんばろっと
壁|ーΦ)フッフッフッ
[ 2006/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

★キス★
・・・ 壁|ー゚)愛かもよ?w

(*´∀`)クスクス

キスちゃ~んw(≧∇≦)ノ
51LV (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
大変だけど頑張って追いついて来て(σゝω・)σネッ!!
待ってるよんwwd(。ゝω・´)グッ♪
[ 2006/05/30 14:03 ] [ 編集 ]

わおv

アコ2になったら見にインするね(*´・д・)(・д・`*)ネ-
楽しみにしてるvv

連絡ちょーだい( ・∀・)=b グ


って、キラちゃんにバレてるしwww
デコやっとるがなーwww
マゾくないんだもんw
経験値課金とかバカらしいのいらんもんwwwww
[ 2006/06/01 10:31 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)ノぁぃ♪

杏果
・・・バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
是非見に来てね~~~www
大変だけどコツコツ頑張るよぉ!!d(。ゝω・´)グッ♪

デコかぁ・・・ww
経験値マゾくないのはイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
てか・・ゼネがおかしいんだけどね・・・(^_^;A
σ(o・д・o)も一度やってみよーかなぁ?w( *´艸`)クスクス
[ 2006/06/03 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/22-7c2affa1










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。