2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼LV65~LV66☆


ではでは恒例の・・・

☆咲姫☆の天使の翼をのせちゃいますw

今回はLV65~66だよぉヾ(≧▽≦)///

最近ガチャ課金を控えてるから・・・

だんだん変身グッズがなくなってきたぁーー!!

(ノД^、)σ

でもアレンジ次第で何とかなるかな?!( *´艸`)クスクス

それでは、皆さん準備はいいですかぁ~?w

LET'S GO~☆彡 (≧∇≦)ノ



まずは・・・LV65だにょ☆彡

狩場はもちろん・・・オブブルクの森

相変わらずハエ叩きの日々デシw(ノ∀`*)ペチョ

ブンブンうるちゃいハエ達を

強力BHで叩き潰してます(´∀`*)アハハ……

でも一時期無課金で…

「リニアの森でしか狩れにゃーい(⊃д`) グスンッ」

状態に…w

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

正直課金なしだと

経験値が全然貯まらないので・・・

(狩りサボって・・・(ノェ)コッチョリ )

途中冒険やイベントに参加しまくりでしたぁ~w

(*´∀`)クスクス

何のイベントかはまた後日UPしますw

(只今必死に編集中なのだw)

お楽しみに(o゚ω゚o)b

xxx

この時期から・・・

‡綾徒流‡PTの皆さんとよく遊んでます♪♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

あとるのPTに入れてもらったり…

σ(・ω・o)のPTには…

やまねこさんが遊びに来てくれたりw

・・・今はベッケンが志願してくれて・・・

σ(o・д・o)me達のPTに派遣中なのだぁw

べっさん曰く・・・σ(o・д・o)me達の捕虜らしいw

ヾノ´∀`)ィャィャ

・・・仲良く一緒に狩りしたり冒険してますよぉw

(*´∀`)クスクス

xxx

・・・ある日、

実力試しにゼロマインに来た咲姫とべっさんw

そこで衝撃事実が判明した!!??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

猫耳窃盗姉弟w

咲姫とべっさんは生き別かれた姉弟だったのだーw
(違っ…w)

そして・・・なんと!!


ギルド長のモルディアンから石版を盗んだのも


この二人だ!!



とゆー黒い噂が・・・( *´艸`)クスクス

密かにギルドで指名手配中の賞金首かも・・・w

・・・なーんて有り得ない話を作っては盛り上がって楽しんでますw

(≧∇≦)ノオイオイ

とにかく新しい仲間達と一緒に狩りをしたり、

冒険するのは楽しいd(。ゝω・´)ネッ


遊びまわりつつも・・・

コツコツ経験値を貯めて・・・

何とか90%まで経験値の課金無しで貯めましたw

( ´ー`)フゥー

それでは・・・身を潜めてる


猫耳窃盗団長


もとい…


コソドロ姫


の密やかな一人LVアップの瞬間だわさっ!!

LV65~孤独のLVUP。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルキだけが…唯一の目撃熊であった|д゚)ガゥ…w




次はいよいよLV66…w

この時はさすがに自力で上げるのに疲れ果てて…

経験値UP&PLで一気にLV上げをしましたぁ(*^m^*)ムププ♪

今回もお友達の晃平が協力してくれましたぁ♪♪


♪サンキュッ (v^-^v)♪


狩場は…今回は色々変えてみましたぁww

オブブルクをおさらばして~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(身元がバレた・・・( *´艸`)クスクス)

人込みの中に紛れようと雪MAPへ行ったり・・・
(でも人多過ぎて・・・盗み・・・いや狩りが出来ずw)

殴るにょたのしぃーw


遠路遙々走ってデビル越えをし、ブラレンの森へw
(人目を避けるにはデビル越えが一番(o゚ω゚o)b )

インクリに飽きたので、青幽霊と格闘したりw(≧∇≦)ノ
(幽霊なんて怖く・・・ なぃ・・・よぉ!|д゚)ソー)

収集した戦利品を置きに、エスネへw
(手に入れた宝物は大事に倉庫へ、要らない物は売りさばくw)

そして海賊船を抜けてブリへw
(スリルを求めて・・・でも浮くのは禁物(ノД^、)σ)

大陸中に潜むお宝を求めて走りまわる…


怪猫泥棒


ぢゃにゃくて・・・


猫姫☆咲姫☆


のレベルアップだにゃーーーーーww

66LV~猫姫にゃんw

猫だけに・・・ブンブン飛び回る物を追いかけるのは大好き(=⌒▽⌒=) ニャ♪


☆お・ま・け☆

突如・・・謎の星から現れた使者・・・・

宇宙人サキと宇宙熊ルキw

魔の666666w

この数字に込められた意味とは・・・?w
(レベルアゲノナカニモタノシミヲミイダシナサイ)

( ・ω・。)ノこんばんわぁ☆・゚:*:゚
訪問しにきましたw
σ(o・ω・o)のブログのURLもはっときますねw
でゎ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノВуё Вуё
[ 2006/06/05 23:41 ] [ 編集 ]

えぇーーーww
ss載っちゃったよ・・・これで全国区におふれが。。(いつの時代だよw
はぃ。ごめんなさい盗みました。姉に指示されました。
フォースで釣られました。(オィ
(´・ω・`)実行犯て罪重いのかな・・(どうでもいい

LVアップおめでと~^^
アコ2まであと少しがんばるんだー
(´_」`)y―・~~~~~~ おれはのんびりあげますョー
[ 2006/06/06 01:00 ] [ 編集 ]

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

タクミン
・・・*゚ー゚)ノこんにちは~♪
訪問&コメント☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
こっちからもまた訪問する(σゝω・)σネッ!!

またゼネで会ったらヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
LV上げふぁいと~ww(≧∇≦)ノ

べーたん
・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バッチリ載せちゃったよ(o゚ω゚o)b
捕まらないように二人で逃げまわろっかぁ?!( *´艸`)クスクス
それか諦めて有名になろう!!d(。ゝω・´)グッ♪
・・・なーんてねw
密かにσ(o・д・o)meは・・・
義賊のつもりなのだぁw(●´・ノω・)コッチョリ
盗賊には変わりないけど・・・(ノ∀`*)ペチョ

お祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
べーたんには最近ずっとお世話になってるよねーw
本当は早くLV上げたいだろうに・・・
σ(・_・;)の所為で自己犠牲させてて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ
ホントめちゃ感謝していますw(TдT) アリガトウ
これからも一緒に楽しく狩りや冒険して行こう~(σゝω・)σネッ!!
[ 2006/06/06 12:42 ] [ 編集 ]

あこ2まであと少しだね^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!またお話してね~wおいらはリニアによくいますw
[ 2006/06/07 19:49 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

noah
・・・ノアさ~んw(*´Д`)φ_カキカキありがとですw
お互いLV上げ頑張りましょうd(。ゝω・´)ネッ
私もよくリニアに行くので見かけたら・・・
ヒールとフォースかけます(σゝω・)σネッ!!
またお話しよーねw
[ 2006/06/08 09:28 ] [ 編集 ]

そうだ!次は英魂石盗みにいこうぜ!
義賊イイ!(・∀・)デンカリンザ懲らしめにいくべw
(昨日浮いて 弱腰のベッケン・・)

んー
ミニポくれればそれでイイ!(・∀・)(←アホゥ
[ 2006/06/08 15:01 ] [ 編集 ]

∠(*^ー^*)oラジャ!!

べーたん
・・・英魂石イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!
ちょっと怖いけど・・・今度盗みに行こう!!
頑張るぞ~~(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー

ミニポぐらい・・・いくらでも買ってあげるよんw
σ(o・д・o)meはようやく猫PETから・・・
皇帝の財布持ちに昇格したしねー( *´艸`)クスクス
任せてちょ(o゚ω゚o)b
[ 2006/06/09 02:34 ] [ 編集 ]

咲ヽ(・◇・。)ファイト♪
[ 2006/06/12 12:59 ] [ 編集 ]

元気なぃ子をほっとけないキスが来ましたょぉ~
☆ミ(/ ̄^ ̄)/テヤッ

昨日(今朝…)は遅くまで付き合わせてゴミンにぃ~(´・人・`)
まさか…あんなに盛り上がるとは…ww

パンダ戦隊は永遠に不滅でしっo(>∇<)o゛
課金切れたら大泣きしそぅ…orz
[ 2006/06/13 12:43 ] [ 編集 ]

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

マリー
・・・うんwマリー☆(>ω・)アリガ㌧♪
頑張るよぉぉぉぉ (>▽≦)v☆.。:*☆

キスちぃ
・・・昨日は本当にめちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
超元気になれたよぉw(≧∇≦)ノ
キスちぃ素敵デシww(*´ェ`*)ポッ

ホントめちゃ盛り上がったよね~☆彡
気付いた時はもう・・・朝の4時だった(ノ∀`*)ペチョ
けどss一杯撮れてよかったぁw( *´艸`)クスクス

パンダ戦隊最高だぁ~~~~ヾ(≧▽≦)///
今度はもっとパンダ隊員集って・・・
みんなで一緒に冒険してみたい(σゝω・)σネッ!!
[ 2006/06/13 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/23-ce0a832c










