--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダンボ戦隊オメンジャー!!
2006年06月17日 (土) | 編集 |
2006年5月17日 水曜日 21時~
(゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*偶然にも丁度一ヶ月前だぁwてかUP遅すぎ(ノ∀`*)ペチョ)

InvalidParamさん主催の


第10回 『ダンボ戦隊オメンジャー!!』


イベントに初参加しましたぁw



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ダンボ集結w

『ダンボ戦隊オメンジャー』とは…

参加者は自由

毎週曜日21時

ブリンヒルド北の出会いの広場に集まり…

ダンボを被りお面をつけた姿で

集った仲間たちと

色々な場所へ冒険にいく

イベント(サークル?w)ですw

そして今回のイベント内容は・・・


ダンボヘッドでロストに乗り込み


グリフォンを討伐する!!!



・・・とのコトw

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

おもしろそーーーーーwwwww

□□□□□□□□□□

・・・ってことで、

ダンボ戦隊(ピンク隊員)咲姫活躍に興味がある方、


若しくはダンボ戦隊オメンジャーが気になる方は・・・


続きを読むべしw(o゚ω゚o)b


コトの始まりはこーだったw

□□□□□□□□□□

いつものように咲姫は…

自身を磨く為と、命の糧であるハーブ集めをする為に


ソロで森篭りの修行をしていた。


そしてその修行を終え…

疲れた体を癒すため町へ向かっていると…

『Σ(゜ロ゜ノ)ノうきゃーw』


突然大量のインクリに遭遇した!!!


『うわぁ~~すごい数だぁ・・・・w』

かき集めた戦利品とお土産を抱えていた為に体も重く…

魔法を発動させる気力も少なかった為、

咲姫は無理には戦わず…

このまま安全な場所まで非難する事を選び

全力で走りだしたw

o(゜ー゜*o)=3=3だっーーーーーしゅーーーwww

襲い掛かるインクリ集団w

安置まで順調に逃げ切れると思っていたが・・・

『Σ(゚∀゚ )ヤバッ』


目の前に・・・二つの人影が!!!


『(;゚д゚)ァ...このままじゃ…擦りつけてしまう>。<』

意を決し…インクリ集団に立ち向かうことに!!

『全員相手してあげるw・・・さぁщ(゚Д゚щ)カモォォォーン』

しかーし!!

インクリたちはターゲットを咲姫から

二人に変えてしまったぁ~~!!

『ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン 巻き込んじゃった>。<』

仕方なく・・・3人でインクリ集団を成敗しましたw

そして・・・お二人に・・・

『m(_ _"m)ペコ 本当にごめんなさい!! (*o。_。)_oペコッ』

心から非礼行為を詫びていると・・・

「あれっ?w咲姫さんw」

『(´・∀・)ん?w 』

「この間は・・・助かりましたw」

『(o・ω・o)?ホエ?』

「電車遊びをしてて危なくなった所を助けて頂き有難う御座いましたw」

『Σ(゚∀゚ )・・・思い出した!あの時の人かぁ・・・・(ノД^、)σ』

お誘いw

よく見ると一人は知ってる方だったぁぁw( *´艸`)クスクス

立場は逆転してるけど・・・あの時と似たよーな状況で再び出会うなんてw

凄い偶然だぁw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

『あwちなみにσ(o・д・o)meのは電車遊びじゃにゃいから(σゝω・)σネッ!!』

そーして色々とお話していると・・・

なんとAbnomalEndさんこと、InvalidParamさんは

ダンボ戦隊オメンジャーの主催者だと聞き、

丁度水曜日だったこともあり、この日行われるイベントに

σ(o・д・o)meにもお誘いがかかったのでしたぁ~wヽ(*^∇^*)ノ

□□□□□□□□□□

初イベント参加だったので・・・

ちょっぴり不安とハラハラドキドキしながらも

集合場所に一人足を運ぶと・・・
(今ちゃんも誘って来てたけど・・・
重くてやばいから参加やめちゃったの
(⊃д`) グスンッ)

『Σ(゚∀゚ )うわーーーーダンボが一杯いる~w』

ダンボ集合w

『(;゚д゚)ァ...』

ここであることに咲姫は気付いた!!

『σ(・_・;)・・・オカメもってにゃいけど・・・いいのかにゃ?ww』


確か・・・ダンボ戦隊オメンジャーだよね?w


『・・・・・・w』


『(´ー`)┌フッ』


『・・・サングラスでごまかすかぁww(*´艸`) 』


一応確認したら・・・

・・・ダンボさえあれはいいとのことなので・・・

ホッw((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
 
とにかくPT決めをし、並んでみることにw(o゚ω゚o)b

ダンボPTw

σ(o・д・o)meがお世話になるPTは・・・

Kirakoさん(リーダー)・とぷっちさん・あられちゃんさん

雪崩★さん・☆珊瑚☆さんとの5人の方々と

後から合流したスプーンさんの7人PTに決定しましたぁw

皆さん、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ョロシク

・・・PTも無事決まり、冒険の準備をそれぞれ整え・・・ 


いざ出陣!!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー


□□□□□□□□□□

ロストへ乗り込む前に・・・門の所でこんなことをして遊んでましたw

団簿の山w

なかなか面白いでしょ?w(*^m^*)ムププ♪

((*´□`)ァ゙ー実はこれよりももっと大人数で
全員でハート出したssがあったはずが・・・
冒険の途中に重くて落ちた所為なのか?!
何故か残ってなかった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)

□□□□□□□□□□


そして・・・ダンボ戦隊オメンジャー!!


ロストに参上!!



ロストへ

こーしてみると・・・


なかなか強そうな集団にみえる


・・・かにゃ?w

ロストの中央では・・・

某MPKの攻撃にも負けず・・・

d(。ゝω・´)グッ♪

グリの時間が来るまで・・・

もちろんダンボヘッドのまま

それぞれ狩りを楽しみながら

(めちゃ重くて途中落とされたからssにゃい・・・(^_^;A)

冒険を満喫し・・・

今回の一番の目的である

グリ討伐の為、君主の庭へ向ったのだったw

□□□□□□□□□□


そしてついに対決の時!!


前衛さん達はグリへ突っ込んでいたが・・・

『ダンボでも・・・フレイム耐えれるのかなぁ~???w』

咲姫はグリの包囲魔法の威力を警戒し・・・

なかなか近寄れないでいた・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

PTの皆゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

でも頑張ってるPTの子をヒールしたり守る為に…


覚悟を決め、命懸けで突っ込みました(o゚ω゚o)b


そして、グリに一撃を与えた瞬間・・・


フレイムキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


(ss撮ってる余裕ナシ!!(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

(ΦωΦ)フフフ・・・1500ぐらい?(以上?w)くらったけど…

ダンボヘッドでもギリギリ耐えました!!
((ΦωΦ)フフフ・・・さすが隊長(装ちゃん)のダンボだぁw(・∀・)チゴイ!)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

グリ対ダンボ戦隊w

次がこない内に慌てて非難したけどねぇ・・・(●´・ノω・)コッチョリ

PTから2人も犠牲者が出てしまったけれど…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


グリを討伐!!


ダンボ戦隊の見事な勝利でした!!


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

そして…恒例のドロップを賭けたじゃんけん大会が開かれることに!!

賞品は・・・メイジ・クレ・スカのLV95レア装備3っ!!

さぁ皆さんPTごとに並んで・・・

じゃんけん大会開始!!

(もちろん天使さんも参加でしw( *´艸`)クスクス)


じゃんけん大会w

白熱したじゃんけんバトルの結果・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノな・な・なんと!!!

・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


ヽ(≧∇≦)ノ勝ってしまったぁぁぁぁぁぁぁwww


ゲットw

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー!!


初グリドロップGETだにゃ~~~~~ww


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



しかし・・・LV95って・・・ww


しかも・・・クレって・・・ww


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。㍉㍉~


自分で使うコト一生にゃいw


(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ


□□□□□□□□□□

楽しかった時も終わりに近づき・・・

(⊃д`) グスンッ

そこで隊長からの閉めの言葉がww

在庫w

在庫って・・・w(*´m`)ププッウケルw

最後は皆で一本締めで解散することに!!


ダンボ隊長『よーぉおっ!!』


ダンボ!!


ダンボ隊員『ダンボ!!』


□□□□□□□□□□

本当に楽しく、そして面白い体験が出来ましたw

誘ってくれた隊長PTのみんな、ダンボ戦隊の皆様・・・


☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


また機会があれば是非参加したいと思っていますw(o゚ω゚o)b

これを最後まで読んでくれた人も(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

是非一度・・・皆さんも・・・

ダンボ戦隊オメンジャーに入隊してみませんか?w

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

P.S.:さらに詳しく知りたい方は・・・隊長のブログを見てみるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!
コメント
この記事へのコメント
ひめちゃ面白そうな事してるね~w
っておいらダンボールもってないけどね^^;
グリかぁ~おいら瞬殺されてからいってないな~怖いし><
2006/06/17(Sat) 12:44 | URL  | noah #-[ 編集]
こんにちは^^
楽しそうなんで、全部拝見しました。
微妙なドロップもらったみたいですが^^
良かったですね
2006/06/17(Sat) 12:59 | URL  | ふる #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
noah
・・・(ΦωΦ)フフフ・・・面白いコト見つけるのだいちゅきなのだーw(≧∇≦)ノ
ノアたんはダンボにゃいのかぁ~(´・ω・`)ションボリ
是非クエアイテム集めて作るべしw(o゚ω゚o)b
ダンボヘッドは楽しいよぉww

グリはσ(o・д・o)meでもなんとか一撃耐えれるから
人数がいて、ミニポ&ジュース連打すれば・・・
きっと怖くにゃいはず!! (>▽≦)v☆.。:*☆

ふるさん
・・・(∩・∀・∩)キャ―!!!!ふるさんww
長いのに最後まで読んでくれて&(*´Д`)φ_カキカキしてくれて
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
めちゃ嬉しいですw (〃▽〃)

ドロップは使うことは無いけれど・・・( *´艸`)クスクス
初グリドロップだし・・・ダンボ戦隊の思い出にw
今でも大切に倉庫に保管してありますよぉwd(。ゝω・´)グッ♪

またいつでもブログに遊びに&気軽にコメントくだちゃい(σゝω・)σネッ!!
2006/06/17(Sat) 13:40 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
お初カキコ☆
こんちゃー♪じゅら(*`・ω・)ゞデシ
久しぶりの再会で忘れていましたが・・Σ(゚д゚lll)ギクッ
これから姫さんのちょくちょくブログ読ませていただきます('-'*)
ではまたねぇ(* ^ー゚)ノ
2006/06/17(Sat) 18:09 | URL  | じゅらぽん #-[ 編集]
(-_-;ウーンあつめよかな~姫ちゃがいうならw
2006/06/18(Sun) 00:13 | URL  | noah #-[ 編集]
ダンボ楽しそう(*´ェ`*)
以前カバルツでダンボ戦隊見かけたけど
めっさおもしろそうでしたょ(・ω・)b
機会があれば参加したぃな♪
グリ退治お疲れ様でし☆
2006/06/18(Sun) 05:16 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
(≧∀≦)キャハハ

おかめ(*´д`*)ハァハァ
2006/06/18(Sun) 09:41 | URL  | キラ #-[ 編集]
ダンボ戦隊w楽しそうねww
しっかしよく燃えなかったことww
最近のダンボは防火加工もされてるのね。

Σ(゚д゚ )強制リサイクルっことか!!!
昨日グリ行って1800くらい食らって浮いてきた。
HP2100弱で。
計算合わないねーー(ノ∀`)ペチ

ダンボ戦隊のグリ討伐おめでとうっす。

2006/06/18(Sun) 10:53 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
・・・・・ダンボ( ´ゝ`) 無
(´Д⊂グスン
2006/06/18(Sun) 18:18 | URL  | callaway #-[ 編集]
ほほー
ダンボあるっ!
2006/06/19(Mon) 02:43 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
今度参加するときは教えてw
私も行くo(>∇<)o゛

因みに主催者はブログ友達でし☆ミ(/ ̄^ ̄)/
2006/06/19(Mon) 12:26 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
わぉ!(*´Д`)φ_カキカキいっぱいwww
じゅらぽん
・・・じゅらwwカキカキありり~~~んww
忘れられてて悲しかったよぉ(⊃д`) グスンッ
・・・なーんてねw1ヶ月前のことだからしょーがないよw
けど・・・この記事UPした日に偶然また出会うなんて
なんかすごいことだd(。ゝω・´)ネッ

またゼネで会ったらお話しよーねw
ブログの方もいつでも見に来てちょ(。*ゝω・)b

noah
・・・(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ダンボヘッドは持ってて損は無し!(・・・多分w(*´艸`) )
GETしたら一緒に被ろう(o゚ω゚o)b

ハイジ
・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなでダンボ被って冒険行くと、
なんか不思議と仲間意識が強く感じるし
団結力がUPしそう・・・な気がしたよぉww(*´∀`)クスクス

是非一度参加してみてw
てか、機会があれば一緒に参加しよーww(≧∇≦)ノ

キラ
・・・きらたんwヾノ´∀`)オイオイ
ダンボ戦隊よりもオカメかよっw(≧∇≦)ノツッコミ

でもオカメいいよねーww(*´ェ`*)ポッ
昨日ついにクエしてGETしたにょww
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
嬉しくてオカメイド姿で遊んでたw
ちょとキモくて怖いけど・・・w(*^m^*)ムププ♪

きらたんへの転職祝いオカメを作るための
アイテムはちゃんとジョカに渡しといたよぉ~w
GET出来たら一緒につけて遊ぼ~~~(σゝω・)σネッ!!

ベッケンバウアー
・・・☆(>ω・)アリガ㌧♪
ダンボ戦隊楽しいよぉww
今度は是非一緒に参加しよーwヽ(*^∇^*)ノ

ホント一瞬で燃え尽きるかと思ってたのに・・・( *´艸`)クスクス
グリの火力もダンボの防火加工に劣るぐらいなら・・・
見た目ほど強くにゃいのかにゃぁ?w(*´m`)ププッ

Σ(゚ロ゚ノ)ノうにょwナイトでも1800くらうんだぁ?ww
じゃwσ(o・д・o)meはいくらくらったんだろうw
はっきり記憶してにゃいw(ノ∀`*)ペチョ

。゚(゚´Д`゚)゚。そかぁ浮いちゃったんだね・・・。
ヽ(・ω・`)ヨシヨシ 元気だしてねw
σ(o・д・o)meは魔法防御を色々備えてたから
一撃はなんとか耐えれたんだと思うw

callaway
・・・コルたんw昨日あった時ダンボ被ってたd(。ゝω・´)ネッ
ダンボGET (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

でもよくダンボ被ったままデビル越えた(σゝω・)σネッ!!
さすがでしwwd(。ゝω・´)グッ♪
またいつか一緒にダンボ&パンダ戦隊で冒険行ったりしたいねw

まどぅ
・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンボあるなら一緒にダンボ戦隊で冒険しよ~ww
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

★キス★
・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
是非声かけるd(。ゝω・´)ネッ
キスたんと一緒に冒険したーーーーいwwwww
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ブログ友達だったんだぁwwww
σ(o・д・o)meもブログ友達になってもらえるように
(m。_。)m オネガイしにいこうかにゃw( *´艸`)クスクス
2006/06/19(Mon) 13:57 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
ダンボ戦隊オメンジャー!!!
の不正ですょっ♪

凄く見ごたえのあるレポート♪
有難うございます♪

ふふふw
間違いがありますぞぉ~
我等はダンボ戦隊オメンジャー!!!であって
ダンボ戦隊オメレンジャー!!!ではありませぬ|>_<|
え? 細かいw?

ではダンボ戦隊でお逢いしましょう♪

相互リンクもちろんOKですっ! |*|^ー゜|b
2006/06/19(Mon) 19:26 | URL  | 不正君 #Cu4OU15A[ 編集]
Σ(゜ロ゜ノ)ノはぅ・・・w
不正君
・・・うきゃーーーーーーww
やってしまったぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
本当に・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ!!
すぐに訂正しときますっ!!(*o。_。)_oペコッペコッ

・・・不正さんww
見に来ていただいて&相互リンク
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ョロシク

また是非ダンボ戦隊参加させてください(σゝω・)σネッ!!
2006/06/19(Mon) 21:08 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

