☆デカポヨ☆ vs ☆殴り姫☆
2006年06月13日 (火) | 編集 |

これからお見せするのは・・・

日々人の為に心を込めて加護を捧げ

魔法を駆使し、

敵を1撃で安楽死させてる慈悲ある攻撃よりも

敵を苦しみから開放してあげることもなく

ジリジリと命を削る様な・・・

聖職者でありながらも・・・


敵を殴ることに快感


・・・を覚えてしまった(ノ∀`*)ペチョ

アコライト☆咲姫☆とボスとの

1対1の真剣ソロ対決の死合いを

お見せしたいと思いますw

( *´艸`)クスクス

**************************************

最初の挑戦者は・・・・


とってもキュートで円らな瞳が印象的な


巨大なピンクの塊www



・・・と言えば・・・そう!!w

数多くいるボスの中でも・・・

誰もが一番最初にその姿を目撃するであろう

あの超有名で大人気のボスw


その名も・・・『ポヨポヨーン』


愛称『デカポヨ』と呼ばれる


ボスと咲姫の死闘をお送りいたしますw

(・∀・)ニヤニヤ


円らな瞳☆デカポヨ☆

vs

殴りアコ姫☆ベア-マスク咲☆





最初の挑戦者

デカポヨと対面!!

真剣勝負を挑むため

デカポヨはピヨらせて

周りの雑魚敵をまず排除!

デカポヨ発見w

続いて早々と・・・

装備を殴りモードに変え、

自分にブレッシングをかけて防御力UP!!

そしてフォースをかけて攻撃力UP!!

これで準備完了!!

(o゚ω゚o)b

いよいよ戦闘開始!!

READY GO~~~~!! (>▽≦)v☆.。:*☆

攻撃力UP↑

誰にも邪魔されない

秘密の死合いが繰り広げられるw

審判のルキだけがその様子を見守る続ける)

戦闘開始w

こうしてみるとやはりデカポヨ大きい!!

体格差が(・∀・)チゴイネ!

(重そうな体の割りによく飛べてる(*´・д・)(・д・`*)ネー)

でもLV66の咲が圧倒的に優勢だぁ~♪

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

真剣勝負w

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

・・・っとここで!!

勝利を確信したか?!

咲に余裕の笑みが・・・・w

(*^m^*)ムププ♪

余裕の笑みw

しかし!!

その挑発がデカポヨの逆鱗に!!

デカポヨの怒りw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。クッ・・・ヤルナァ

苦痛の表情を見せる咲><

(ってか・・・何処からみても熊そのものw(*´m`)ププッ)

白熱した決闘も終わりに近づいてきた・・・

そして・・・

死にかけデカポヨの

命懸けの最後一撃が!!

最後の攻撃w

(o゚∀゚)グハッ∵∴

全身全霊をかけたタックルに足元がぐらつくも・・・

その攻撃に耐えた咲は・・・

最後の一振りをデカポヨに浴びせ・・・

終結w

そして・・・予想通り・・・


咲の勝利


・・・で、戦いは幕を閉じたのだったw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

戦利品はレア装備2つ(いらにゃい(ノ∀`*)ペチョ)と

この日たまたま1日2.5倍がついていたので・・・

ナッ ( ゜Д゜)y \_ な・な・なんと!!!

経験値0.13でしたwww

(・∀・)イイ!!

密かにデカポヨ・・・

( ´∀`)σ)Д`)プニプニ~

お・・・おいしすぎるww




最後に・・・

戦いを終えた咲の一言・・・


ぽよぽよ~ん最高ーーーーーー!ヾ(≧▽≦)///


以上w

格闘レポートでしたw

*******************************

後衛の皆さん、

LV高くなると魔法で一瞬で片付いちゃうけど・・・

是非一度は殴りで倒してみませんかぁ?w

楽しいですよぉ♪


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪
(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
ミュもデヵポョしばきたぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
最近めっきり会っていない・・・w
ゼニァンの頃の恨み晴らさねば。。。w
何度あいつに浮かされたか・・・w
んまぃっヶどねw((´∀`*))ヶラヶラ
でもリベゎやりたぃなぁwユキこもってばっかだしっw
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006/06/14(Wed) 06:32 | URL  | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
みゆ
・・・あははw是非殴りでリベンジしてみてw
楽しいからw(o゚ω゚o)b

σ(o・д・o)me最近よく倒すんだけど・・・
急いでる時に限って・・・
デカポヨに遭遇するのw(ノ∀`*)ペチョ
嬉しいような迷惑なような(´∀`*)アハハ……

いつか一緒に素手で対戦してみる?w( *´艸`)クスクス
2006/06/14(Wed) 16:13 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
さすが姫ちゃだぁ~w惚れちゃいそう(*ノェノ)キャー
おいらもぽよぽよ~ん倒して~w
2006/06/14(Wed) 21:05 | URL  | noah #-[ 編集]
今ぽよぽよ~ん倒した~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
3発で倒してしまった^^;
2006/06/14(Wed) 21:45 | URL  | noah #-[ 編集]
なかなか会わないから残念(´・ω・`)
殴りマジになってる今戦いたいわっ(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ
2006/06/15(Thu) 07:05 | URL  | キラ #-[ 編集]
むうう・・・デカポヨ見たこと( ´ゝ`) 無
2006/06/15(Thu) 11:28 | URL  | callaway #-[ 編集]
リンクいただきましたwwwww
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ョロシク
2006/06/15(Thu) 17:56 | URL  | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
|д゚) ちょくちょく覗いていたのですが、初めてコメント残してみたり・・・
こんなことやってるのかぁw
後衛うらやますぃ( ゚д゚)
あ、リンク貼ってもいいですか?(もう貼ってたり( ゚Д゚)・∵. グハッ!!)
2006/06/16(Fri) 04:39 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
こないだパンダ集会にクマで参加しましたハイジですw
ぽよよーん探してる間に見つかったみたいで
戻った時にはすでに倒されてましたけどww
また着ぐるみ集会呼んでくださぃ♪
リンク頂きますね(´・ノω・)コソ
2006/06/16(Fri) 05:07 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
カキカキ★♪サンキュッ (v^-^v)♪
noah
・・・こんな暴力殴り姫に
近寄っちゃ危険よぉ( *´艸`)クスクス

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
ぽよぽよ~ん倒したんだねー!!!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
3発ってさすがだ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
d(。ゝω・´)グッ♪

キラ
・・・そっかぁ・・・なかなか会わにゃいのかぁ(*´・ω・`*)
おwwキラたんも殴りにはまってるんだぁ~♪♪
仲間×2~☆彡キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
今度一緒に殴りだけの冒険でもしてみる?w(≧m≦)ぷっ!

callaway
・・・うにゅ!?今までみたことにゃいのかぁ~!!
それは是非会いたいだろうねぇ(´・ω・`)ションボリ

てか、コルたんにも会わせてあげたい!!(*´∀`)クスクス
σ(o・д・o)なんて多分10回以上も遭遇してるにょw
密かにレア敵に好かれやすい体質みたいで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みゆ
・・・バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
相互リンク☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みゆ~~~wこれからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

まどぅ
・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まどぅさーんww
(*´Д`)φ_カキカキありがとぉぉぉぉ(≧∇≦)ノ

あいwLV上げしにゃいで遊びまくってましゅ(ノ∀`*)ペチョ
そーだねー後衛は殴りでも遊べるから いいよねーw
でも前衛はカッコイイからイイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
相互リンクは大歓迎だよぉwww
これからもよろしくね(。*ゝω・)b

ハイジ
・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
パンダ戦隊の仲間のハイジさんだぁ♪♪
あははw確かそーだった(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
今度は是非一緒に討伐しよ~(σゝω・)σネッ!!

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!リンク報告きたーww
相互リンク☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これからもヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2006/06/16(Fri) 12:24 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
ぅ~む。。
最近会わないと思ったらそんなことしてたでしかぁ( ´艸`)ムププ

おもしろ~~ぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Lvあげもガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!応援してましぉー(・∀・)9
2006/06/17(Sat) 09:08 | URL  | 彌勒 #-[ 編集]
Σ(゚∀゚ )うにゃぁ!!
彌勒
・・・最近LV上げしないで遊んでたことが
彌勒たんにバレてしまったぁぁぁ・・・|)彡 サッ

|д゚)ジー …オシオキシニャイヨネ?w

・・・ウケてるから大丈夫カナァw( *´艸`)クスクス

彌勒たんwいつも応援(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
最近リアが大変だからあんまりインできにゃいけど・・・
(してもまともに狩りできにゃいコト多いけど・・・(ノ∀`*)ペチョ)
LV上げもちゃんとコツコツ頑張るo(・`ω´・)キュ
早くσ(o・д・o)meのアコ2姿を見せたいしねww
また会ってイロイロお話しよー(σゝω・)σネッ!!
2006/06/17(Sat) 10:09 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック