不思議なゼネの咲姫ちゃんw
2006年07月15日 (土) | 編集 |

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

(ΦωΦ)フフフ・・・

皆様ようこそ♪♪

これからあなたが今まで見たことも無い

不思議なゼネの世界にお連れしますw

他では見れない可笑しな画像

是非堪能してくださいましw

( *´艸`)クスクス

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

*注意* 

かなりボリューム満点デシヨ~w

酔いやすい方は見ないことをオススメしますw

万が一気分が悪くなっても責任は持ちませんのであしからずw

それでも見たい方はドウゾ続きへお進み下さいませ♪

(▼∀▼)ニヤリッ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


必殺技の『ぐるぐる~』スキルをマスターしてから・・・

続々と希望者が現れたので願いを叶えてあげましたw

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


お一人目は・・・

超仲良しで大好きなキラたんwヽ(●´ε`●)ノ

大好きなキラたんww


早速・・・『ぐるぐる~』発動!!!


回る~きららんこ~w

(。-`ω´-)んー場所が悪く・・・

木に邪魔されちゃったぁ(ノ∀`*)ペチョ

せっかく

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

姿だったのに・・・

(´・ω・`)ションボリ

悲しいので場所をちょこっと変えて・・・


もう一度『ぐるぐる~』発動!!!


回る~きもらんこ~(-ω-;)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? イマノハナニ?w


いつの間にか可愛いキラたんからキモたんに・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


しかもいつの間にかベッケンパンダーまでぐるぐるしてるw

キモランコ♪

あぅ~こんなことまでノリノリで言ってる~(*´∀`)クスクス

ほんとにそう呼ばれちゃう(σゝω・)σぞッ♪♪

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

す!w  双子w


仲良し4人組でパシャ!!


最後は元の可愛いキラたんにもどってくてましたw

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

・・・

『kimoranko:あっ!同じ星の方みたいだわっ』

(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ...


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


お二人目のお客様は・・・

超大好きな珀怜お姉様でしたwヽ(●´ε`●)ノ

リアが忙しくてなかなかIN出来ない珀と久しぶりに会えて

感動の再会~♪と思いきや・・・

『姫ぇぇぇぇぇぇ、回して!』 

『・・・・(>Д<)ゝ”イエッサ!!』


私、おねーさまには逆らえませんw

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


まずはアコ服で・・・『ぐるぐる~』発動!!!


珀おねーちゃんw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

なかなか・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ☆


次はアコ2服で・・・『ぐるぐる~』発動!!!


アコ2珀たんw

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

綺麗にデコレートされたホールケーキみえるのはσ(゚∀゚*)me♪だけ?w

珀お姉様、こんな感じでいかかがでしょうか?w|-゚)


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


三人目のお客様は・・・

☆咲姫☆・・・w(´゚ω゚):;*.:;ブッ・・・客じゃないじゃんw


暇だったので安置で何気なく・・・『ぐるぐる~』発動!!!


咲いた姫!?w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何だかよく判らないけど・・・面白い感じじゃない?w

(´_ゝ`)ハイハイ・・次~w


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


四人目のお客様は・・・

天然系不思議キャラ今ちゃん(o゚ω゚o)b

この時、彼は‡綾徒流‡PTへ派遣中で、

久しぶりに会って密かに懐かしく、感傷に浸ってたσ(・ω・o)に・・・

『咲姫さん、俺を不正増殖していいよw』 

『(o゚∀゚)ブハッ∵∴不正増殖・・・なのか?w』


いや、ある意味当たってるのかも・・・?ww


初めての不正行為・・・『ぐるぐる~』発動!!!


ぐるぐる~今☆べーw

(。-`ω´-)んーナニが何だかw

微妙にパンダがメインみたい・・・w


気を取り直してもう一度・・・『ぐるぐる~』発動!!!


コレでいいですかぁ?w


題名:『ベータンパンダーメリーゴーランド♪』


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今ちゃん、ルキと同化してる( *´艸`)クスクス

敵も一緒にwってことでインクリちゃんと☆彡


インクリキタ━━(゚∀゚)━━!!!・・・『ぐるぐる~』発動!!!


インクリもぐるぐる~?w

なかなか上手くいかない(*´д`)(´д`*)ネー♪

(*・ε・*)ムー


さぁいよいよラスト~♪・・・『ぐるぐる~』発動!!!


今猫岡ァ☆ベッケンパンダーバリアー!!!


必殺技:『今猫岡ァ☆ベッケンパンダーバリアー!!!』


長すぎて詠唱中に舌噛みますwΣ(ノ∀`*)ペチョン

てかぁ・・・敵超沸いてるんだから狩りなよっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


・・・っとここへ、

仲良しのジョカキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!

コン迷路w

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


今ちゃん、『コン』がまるで迷路みたいになってますががが…?ww


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


ここで、☆咲姫☆は新たな技を思いつき習得しましたww

でもそれは『ぐるぐる~』とは関係ないので、また次回お見せしますw

ご期待くださいさせ☆彡


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


最後のお客様は・・・

同じくゼネブログをされてるタクヤテック様w

なんと相互リンクのお誘いキタ*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:

もちろん即OKしましたww

ォゥィェ Σd(゚∀゚)


ブログ友達記念に・・・『ぐるぐる~』発動!!!


タクヤテックさんとw

くっ・・・・苦しい・・・(;゚д゚)ハァハァ...

♪出してますが窒息死しそうですw

よくみると・・・二重の円のタクヤテックさん・・・ww

いつの間にそんな高等テクニックな分身技を身につけれられたのデシカ?(*´∀`)クスクス

突然ですが・・・ここで問題です!!

本物のタクヤテック様はどこでしょう?w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


本物はドコ?w

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キランッ

分かる方はいるかな?w

(・∀・)ニヤニヤ

当たっても何もでませんが何か?w

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

正解はこちらでしたぁぁぁ!!


わかった人いる~?w

普通分からないよ(*´д`)(´д`*)ネー♪

正解した貴方は・・・観察力 OR 勘 が・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ



ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


ここまで長らくお付き合い下さいました皆様w

有難うございました(*o。_。)_oペコッ

これ以上この不思議なゼネ世界に足を踏み入れてると・・・

現実世界へ帰れなくなりますヨォ|∀・)ニヤニヤ

またのご来場お待ちしております(*^m^*)ムププ♪



ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


この不思議な世界に魅了された方はポチッと(´∀`*)ウフフ

ランキング
コメント
この記事へのコメント
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ
プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q
2006/07/15(Sat) 20:26 | URL  | mari- #-[ 編集]
キモランコが…∑(*゚ェ゚*)
いや~ん(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ
2006/07/15(Sat) 20:48 | URL  | キラ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分でもどれが本物かわかんない(´・ω・`)


相互ありがとねーΣ(ノ∀`)ペチッ 
着替えいけなかった(´;ω;`)
また今度晴れ姿みせてもらいまーす(*・ω・)・;`.
ではは(´・ω・`)ノシシ
2006/07/16(Sun) 07:43 | URL  | タクヤテック #-[ 編集]
酔いそうwww
今度σ(・ω・o)も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
2006/07/16(Sun) 08:40 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
mari-
・・・(ΦωΦ)フフフ 狙い通り爆笑してるw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いつかマリーも回ってみる~?ww

(▼∀▼)ニヤリッ

キラ
・・・(´∀`*)ウフフ ついにUPしたよんw
自分で見てみてどう?w

これでキモランコも有名に・・・|∀・)ニヤニヤ

タクヤテック
・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 
やっぱり本人でも見分けつかないヨネw

こちらこそ相互リンク☆(>ω・)アリガ㌧♪
お着替え式で会えなかったのは残念だけど・・・(*´・ω・`*)
多分お気に入りのメイドカチューシャ付けたアコ2服で
アコの町に住んでるので・・・(´∀`*)ウフフ
見に来てΣd(*ゝω・´*)ЙЁ


・・・(*´m`)ププッ 大丈夫~?w
今度は雛を回してあげるから(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪♪
もっと酔っちゃうよww(・∀・)ニヤニヤ

なーんてww
実はこのスキル・・・回される方よりも・・・
スキル発動したσ(゚∀゚*)me♪の方が目が回ったり酔いそうだからwww
まるで自滅スキルだねwΣ(ノ∀`*)ペチョン
2006/07/16(Sun) 11:22 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ゆ、有名∑(*゚ェ゚*)
(∩´∀`)∩キャー
って…いいのか…?。゚( ゚^∀^゚)゚。
2006/07/16(Sun) 20:53 | URL  | キモ…キラランコでし( ̄^ ̄)y-~~ #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
2006/07/18(Tue) 02:01 | URL  | 乂joker乂 #-[ 編集]
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
酔った_| ̄|○ il||li
2006/07/18(Tue) 06:29 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
(*´艸`)
キラ
・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

乂joker乂
・・・|∀・)ニヤニヤ

まどぅ
・・・ヽ(・ω・`)ヨシヨシ 大丈夫?w
酔わせて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ
2006/07/18(Tue) 10:41 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
遠心力(*゚∀゚)・:∵ ゴバァハッ
パンダ目立ちすぎ、回りすぎッww

これでもアク居ないマップなんだけどネー(*´・д・)(・д・`*)
咲はインクリ召喚しちゃうから。
咲に、ウコンの力配給 ビュl・ω・)ノ三三三力)д`)・:∵ゴバァ

毎日酔わせてるベッケンパンダーです。
パンダバターになってきます・・
咲lλ,,,,,,,トボトボ
2006/07/19(Wed) 06:32 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ベーパンダ
・・・ (*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ
パンダ回りすぎ(*´д`)(´д`*)ネー ♪

そかぁ・・・インクリに良く出会うのは・・・
実はσ(゚∀゚*)me♪が無意識に召還しちゃってるのかぁw( *´艸`)クスクス
密かにインクリはPETなの(*`・ω・)ゞデシ!
2006/07/19(Wed) 15:40 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
回ってみたいはww(*´艸`) ムププ
2006/07/20(Thu) 05:17 | URL  | mari- #-[ 編集]
なんじゃこらーーーーー!?(´Д`|||)

なにがなんだかさっぱり|ω・`)プッ♪

姫は無邪気でおもしろぃ(*´ -`)(´- `*)ネー
2006/07/21(Fri) 10:18 | URL  | 彌勒 #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
mari-
・・・あははw今度会ったら回してあげる(σゝω・)σネッ!!

彌勒
・・・(*´∀`)クスクス
わけわかんないでしょ~w|∀・)ニヤニヤ

σ(・ω・o)の親のPCだと・・・画像処理が追いついてないから
動くたびにキャラや背景の残像が画面上に残ったままになるの(゚うェ´。)゚。

『ぐるぐる~』はそれを利用して、ただ単にマウスで
視点をひたすら回転させてるだけで、
キャラや背景がUPした画像みたいに勝手に残るのw

今度彌勒たんに会ったら回しちゃおっとww( *´艸`)クスクス

∑(*゚ェ゚*)

σ(o・д・o)meって無邪気デシカ??ww

Σ(ノ∀`*)ペチョン
2006/07/21(Fri) 11:55 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
71おめ^^
画像すごすぎです(ノ∀`*)ペチョ

拙者も今度会ったらグルグルやってください拝ませていただきます
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2006/07/22(Sat) 12:20 | URL  | カン○タ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あはは
カンちゃん
・・・祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

画像すごいでしょwww (>▽≦)v☆.。:*☆
(´∀`*)ウフフ・・・カンちゃんもグルグルの餌食になりたいって?w
次あった時にでもやってあげるねんw(≧∇≦)ノ
2006/07/23(Sun) 11:00 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック