--年--月--日 (--) | 編集 |
 †電撃&殴りツアー† ‡後編‡
2006年06月26日 (月) | 編集 |


sophieさん主催

第2回 『電撃&殴りツアー』


に参加中の咲姫は・・・


あの憧れのグリ様を・・・


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


撲殺したりー


あのナイトロード様までもー


バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ


叩きのめしー


殴りアコを満喫していたのだったw


(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ



そして…いよいよ電撃&殴りツアーも

3次会前w

3次会に突入しようとしていたw

まさか・・・

あんな壮絶な戦いになるとも知らずに・・・ww



今度はあのグリ様を


エナの電撃感電死させることになり、

再び君主の庭に移動した咲姫達w


グリの撲殺が予想よりも楽に倒せたので


最初にあった不安感も少なく、

みんな余裕の表情をみせていたw

そして・・・

グリに挑む為の作戦会議が行われた(o゚ω゚o)b

まず始めに・・・

「エナのレベルはどうする~?w」

(。-`ω´-)んー

「人数いるし・・・LV1で!!」


(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

っと、これはすんなり決まったけれど・・・

ここで、ジャンケン大会のSS審査委員長(?)として

電撃ツアーに参加中の(唯一のマジ)安倍ちゃんの提案で・・・

『杖装備なしでw』

(´・∀・)ェ...

『杖の装備外してエナLV1でw』

Σ( ̄□ ̄;)ま・まじ・・・・で!?w

・・・それで倒せるのかと不安ではありながらも・・・

その提案に決定してしまったww


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


**********


2:45am~ 


いよいよ3次会スタートなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!


グリを発見!!


みんな素手で!!


全員エナ1で!!!


総攻撃だぁぁぁぁぁ!!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー



そして、グリフォンとの熱い戦いが幕を開けたww


耐えながら・・・w

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ギリギリ一撃なら耐えれるみたいww

(正直今までこんなにもグリの至近距離で長時間戦ったことにゃいw)

グリのフレイムウェーブにジュース連打で必死に耐えながらも・・・

エナジー

素手で弱いLV1のエナを発動し、必死に頑張る聖職者達w

(一部・・・杖持ったままの人もいるけど・・・(ノ∀`*)ペチョ)

くらえーーーww

打っても!!打っても!!なかなかグリのHPは減らず・・・


ついに!!!


『シュゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!』


グリ様の怒り大爆発!!!!


うっ・・・w


 (o゚∀゚)グハッ∵∴  


ここで・・・ついに☆咲姫☆も力尽きた・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)チーン||||||||||||||||

そして・・・

グリの大暴走はとまらないww


フレイムウェーブ

一人・・・二人・・・三人・・・

次々とグリ様の炎で・・・


召還される天使たちwww



聖職者から天使に生まれ変わってるみたいww

なーんてねw( *´艸`)クスクス

グリ様の横顔w

ぷかぷか浮いている咲姫達には

グリ様のお怒りが沈むのをただ待つばかり・・・(*´・ω・`*)

何もできないので・・・とりあえず応援をww

ここは天国?w

グリの聖職者への復讐が終わった後・・・


ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ な、なっ、なんと!?


☆咲姫☆は・・・

ついに・・・

念願の・・・


グリをPETに従える事に成功しましたww


(*´ェ`*)ポッ


グリPETw


(*´д`*)ハァハァ


たまに主人や周りを全て燃やしつくしますのでご注意をww

お仕置きとして…この子は、

生き残った聖職者達がフル装備フルパワーで成仏させましたw


(●ゝω・´)b



**********


そしてまだまだ元気ハツラツ~♪♪w

・・・な聖職者たち&魔術師は・・・


海賊船へ乗り込むことに!!


4:00am~4次会スタートヾ(・∀・。)ノダ-!!!


海賊船w

電撃キラキラ~☆彡

(*´m`)ププッ敵は何処デシカ?ww

こんなにアコが揃うと海賊船も怖くないねw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

海賊船2

実は・・・船倉の中に入るのは初めてで、

|д゚)ジー コワクナイカナ・・・?w

・・・っと、かなりドキドキしてましたw

でもこれだけ仲間がいれば余裕かも!?w

エナ最高(*^m^*)ムププ♪

戦場w

倒しても、倒しても、湧き出る骸骨達(*´・ω・`*)

正直気を張り続けないといけないのでキツかったぁw


実は船倉のボス・・・ベイクク


現れたらしいけど・・・一瞬で倒されたみたいwww


しかも1回目にして青血出てたぁぁ!!!

(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ

その後もう一度ククが出たみたいだけど・・・

σ(・ω・o)は一度もその姿は見れず・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ミテミタイヨォ…

でもいつかこの手で倒してみせる!!

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!



**********


5:00am~記念撮影なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!


21人の聖職者+α


最後まで一緒に戦った22人の生き残りでしww


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ 
 
最後の生き残りw

皆さん(っ・ω・)っ[オツカレサマ]

・・・こうしてツアーは無事幕を閉じたのだったww


**********


このツアーの感想は・・・


めちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)ノ


メインの1次会にはいけなくて残念だったけど・・・
電撃ツアーに参加できて、本当に嬉しかったですw

初めてグリやロードを殴りだけで倒すなんて事を体験できて
個人的にめちゃくちゃ面白かったぁヾ(≧▽≦)///

杖なしエナ1の時は・・・さすがに浮いちゃったけど(ノ∀`*)ペチョ
・・・安倍ちゃん恨むよぉwwなーんてねwグリ様をなめてましたww
でもグリと素敵なssが一杯撮れたので満足かなw
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

海賊船では、倒しても倒しても湧き出てきて大変だったけど、
皆と一緒に最後まで遊べて、すごく楽しめましたヽ(*^∇^*)ノ

こんな大規模なイベント運営・・・
ソフィさんをはじめ、沢山の方々本当にお疲れ様でしたww
本当に楽しい時間を過ごさせてもらい感謝していますw
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
またイベントがあれば是非参加したいなぁw

めちゃ長いのに・・・最後まで読んでくれた方々、


☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガ㌧(○´・з`)ノ゙⌒★


実は・・・このイベントの様子がsophieさんのブログで、
ちょっと重いけど・・・なんと動画で楽しめちゃいますよぉw
まさか・・・撮ってたなんてwwホントびっくりですww
σ(o・д・o)meもちょこちょこ映ってて嬉しかったり(*/∇\*)キャ
お暇な方は捜してみてちょ( *´艸`)クスクス

 完 
コメント
この記事へのコメント
グリ様の怒りの波動
キタッ━━━━━━━┓
┏━━━━━━━┓┃
┃┏━(゚∀゚)━━!┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━┛
あべちゃんの無謀スキル発動www
すごい事になりましたな・・w

船ですごいことになってますな。。。ww
俺がいたら重落ちで、PCの前で悶死ダナ(´,_>`)

これからアコ衆が通るときは
道を空けます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・

しっかしイベント盛りだくさんでイイネ!(・∀・)
ボス狩りピンツアーでもやろうかしら。

ベイクク狩る前にジュース無くなりそうですががが
2006/06/27(Tue) 00:02 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(Tue) 01:00 |   |  #[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
べーたん
・・・ホント色々凄かったよぉww(≧∇≦)ノ
運良くσ(o・д・o)meは落ちることなくイベント参加できたけど・・・
ゼネでアコの数も一番多いから・・・
その分ツアー参加者もめちゃ多かったみたいで・・・
1次会の図書館では色々と問題やクレームも
あったらしく大変そうだったよ(*´・ω・`*)
けど・・・それでもσ(・ω・o)はこのイベントがあって
よかったと思うしめちゃ楽しめたよぉww

(*´m`)ププッべーたん・・・ww
ピンでボス狩り・・・出来るなら(・∀・)チゴイネ!
凄い勇気だ・・・浮き浮き祭り?w( *´艸`)クスクス

ジュースやミニポの調達はσ(o・д・o)meに任せてちょw
だって確かσ(・_・;)皇帝様の財布持ちだったよね・・・ww
2006/06/27(Tue) 01:12 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
杖なしエナ1でグリに挑むとはww
恐るべし企画だにぃ♪
2桁ダメであそこまで減らせてるのもすごい(・ω・)b

4次会までやったのかぁΣ(゚Д゚*)
みんな元気良すぎですw
そいやベイククまだ見たことな~い(´・ω・`)
咲姫たん、へっぽこスナフキンを船室まで連れてってww
今度は職関係なしのイベントないかなぁ♪
2006/06/27(Tue) 18:44 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
┐(゚~゚)┌ヤレヤレ
ハイジ
・・・素手はキツカッタ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ホントグリ討伐完了まで15~20分(以上?w)かかったかもw
かなり長い間格闘してたよw(ノ∀`*)ペチョ
撲殺なら・・・すぐ倒せたのにww
僅か5分~10分ぐらいだったかな?w( *´艸`)クスクス

・・・へっぽこってww・・・・オイオイ誰が?ww
スカでσ(o・д・o)meより全然強いじゃんw
しかも連れてって・・・ってww(≧m≦)ぷっ!
σ(・ω・o)護衛無しじゃ船倉まで辿り付けませんが何か?ww

実はσ(o・д・o)meもまだベイクク自分ではみたことないのら~w
機会があれば是非一緒に討伐しに行こう(σゝω・)σネッ!!
2006/06/27(Tue) 20:43 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(Tue) 21:08 |   |  #[ 編集]
グリつえ~!
それ倒す人とかもっとすげ~~~ww (゜ρ゜*) ボー

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! いかんいかん・・・
実はお願いがあって・・・にゃご下さい・・・

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 間違えましたw 
あまりにもかわいかったので・・・・(*/∇\*)キャ

ホントはリンク貼ってもいいですかって聞きたかったのですw
よろしくおねがいしま~す(*´∇`*)
2006/06/28(Wed) 07:15 | URL  | アズガーデン #-[ 編集]
いいなぁ~(´∀`)マジであつまりとかないのかなぁ~?(´・ω・`)
2006/06/28(Wed) 09:16 | URL  | キラ #-[ 編集]
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
アズガーデン さん
・・・訪問&(*´Д`)φ_カキカキ
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
コメント面白くて笑っちゃいましたww( *´艸`)クスクス

(∩・∀・∩)キャ―!!!!リンク持って帰っちゃってくだちゃい♪♪
σ(o・д・o)meもアズガーデンさんとリンク貼ります(σゝω・)σネッ!!

相互リンク・・・大歓迎(*`・ω・)ゞデシ!
これからもよろしくね(。*ゝω・)b

キラ
・・・(*≧ω≦*)bツアー楽しかったよんw
マジの集まりかぁw捜せばありそーなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
(。-`ω´-)んーいっそキラたんが・・・
マジ仲間募集かけてあつめちゃえw(●ゝω・´)b
手始めにサークルメンバーのマジで冒険行くとか楽しそうだねw
2006/06/28(Wed) 10:09 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

