2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回 『~白銀の風~前衛&後衛IN会』

6月15日 木曜日

23:30エイルにて、

のっきーレデがオーナー

『~白銀の風~前衛支部&後衛支部』サークルの


第二回目のIN会が開催されましたぁぁぁヽ(*^∇^*)ノ


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


前回の飛び入り参加とは違い・・・

今回はσ(o・д・o)meも・・・

正式なサークルメンバーとして参加するので、

かなり楽しみにしていましたw(●ゝω・´)b

(今回は弟のPCも借りれたので、2次会への準備も万端でしたw)


それでは・・・皆さん!!

意外な展開に発展したIN会を楽しんでみて(σゝω・)σネッ!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



IN会にはお友達も呼んでいいとの事だったので・・・

σ(o・д・o)meはPTのべーたん

お友達の★キス★たんを誘い連れて行きましたw

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そして今回集まったメンバーでしww(≧∇≦)ノ

イン会w

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

なんだか動物園みたいになってましゅww

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ささっ・・・可愛い動物たちと調教士さんたちは並んで並んでw

ハーイ・・・・チーズww パシャww


白銀の風IN会w

ちょと並びもバラバラだけど・・・

これはこれでいい感じかにゃ?w

( *´艸`)クスクス

恒例のSS記念撮影会も無事終了~♪♪

d(。ゝω・´)グッ♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

★おまけ★

パンダも楽じゃにゃいww

・・・あw・・・中身はこんな奴デシ・・・|)彡 サッ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2次会は・・・

みんなでベイクク退治に決定!!

人数多くてちょと準備に時間かかったけど・・・

それぞれPT組を組み、

0:30~海賊船入り口に集合!!


さぁ!クク倒しに!!

p( ̄ー ̄\)☆ミLet'sGo~~!!!



海賊船の中にはいると・・・

なんと!!引退したお友達のエレ(前衛支部w)がいたーww

ヽ(*^ー^*)** おひさぁ**(*^ー^*)ノ

せっかく会えたのに・・・ゆっくり話す間もなく・・・


o(゜ー゜*o)=3=3クク目指して一同ダーーーッシュ!!


途中PTで・・・はぐれちゃうハプニングがありながらも・・・

一階は無事クリアしましたぁw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかし・・・

突然・・・

悲劇が咲姫に振りかかったのだったぁ!!!

死亡確認w


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!


恐れていた・・・


MPKキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!


そして予想もしなかった・・・


チーム『白銀の風』 VS 『かお』(MPK)


戦争が勃発したのだったぁ!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かお(=MPK)は敵を引き連れてはもどり・・・

仇を・・・・w
(o゚∀゚)グハッ∵∴

通り過ぎてまた連れてきて戻り・・・・・

コル、絶体絶命・・・w

Σ( ̄□ ̄;)

あげくに浮いてるσ(o・д・o)meの側に寄り・・・

『!』のエモを出してきたり・・・ww

地獄絵・・・゚・(ノД`)・゚・。

(*´・ω・`*) 骸骨さん・・・w

沸きすぎ(*`・ω・)ゞデシ!

・・・

そしてついに・・・

決着がつきましたw

PT全滅。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(´ー`)┌フッ

敢えて明るく・・・w


全滅ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


かお(MPK)・・・本人曰く・・・通称:社長さん

粘り勝ちでしたww


σ(o・д・o)meは2度目に浮いてから・・・

(あぅ・・・91%あったのに(⊃д`) グスンッ)

ずっとぷかぷか浮き続け・・・ww

仲間の頑張ってる姿を見て・・・

ミニポジュースを恵んであげてましたw

(o゚ω゚o)b

でも傍観者でいるのもなかなか楽しかったかもw

戦いが終わると・・・

サークルメンバーは社長さんと

仲良く(?)語りあってましたww

(´・∀・)ェ... ?!変な友情が芽生えた!?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


一人遅れて町へ帰ると・・・

何やらパンダ軍団ラズを囲んでたので・・・

σ(o・д・o)meもパンダ姫になり、参加w( *´艸`)クスクス

ブリでまったりお喋りしながら疲れを癒したよんw

パンダでまったりw

・・・っとここで、

σ(o・д・o)meがキスたんにパンダをもらったお返しに

キスちぃが欲しがってたメイド服をプレすると・・・

何故か・・・!?w

キスたんのプレ攻撃がまたまた炸裂ww

おかげで超久々に・・・クマ姫にもどれましたww

くま家族w

どう?w素敵じゃない?ww (>▽≦)v☆.。:*☆

その直後・・・

ご機嫌キスたんの暴走が!!www

どの子がお好み?w

念願のメイド服をGET!!

初めてメイド姫になれましたwww

(*´ェ`*)ポッ

・・・うにゅw超嬉しいけど・・・またもらっちゃったよ(ノ∀`*)ペチョ

キスたんには何でお返ししようかにゃ?w(●´・ノω・)コッチョリ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


予想外の挑戦状を受け取り・・・

ベイクク退治どころか・・・

3F船倉までも行けなかった(*´・ω・`*)

・・・けど、

これはこれで楽しめた・・・のかな?w


次はMPKには勝ち!!

ベイクク倒すの(。・∀・)ノダ-!!!!



・・・ってコトで、

IN会終了~☆イエーイ (>▽≦)v☆.。:*☆


( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】


今回参加出来なかった皆!次回会えたらいいなぁ(≧∇≦)ノ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最後に・・・宣伝(*^m^*)ムププ♪

『白銀の風』サークルに興味がある方は・・・

是非オーナーであるのっきーのブログ

チェケラッチョ♪♪(σゝω・)σ

一緒に楽しく騒ごうぜぃ♪♪

((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2006/06/28 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(8)

(´∀`*)ウフフ紹介ありがとうw
咲ブログかわいいねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2006/06/28 14:20 ] [ 編集 ]

☆(>ω・)アリガ㌧♪

エンジェルヒゲノキナイツ
・・・(´∀`*)ウフフ 仲間増えたらイイナァe-266

(o・ω・o)うにゃ?wブログ可愛い!?ww
(∩・∀・∩)キャ―!!!!嬉しいにょ~~~~~ww(*∩ω∩)テレ
のっきーありりんe-420
[ 2006/06/28 15:58 ] [ 編集 ]

プレゼントは…されるより、するほうが実は楽しいんだよねぇ
ヽ(´∇`)ノ
人の喜ぶ顔が大好きなキスなのでしたぁ~
o(>∇<)o゛
ぉ礼?んじゃ…
ミ(/ ̄^ ̄)/ダッコちて
壁|)彡サッ
[ 2006/06/28 18:36 ] [ 編集 ]

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

キス
・・・(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
プレして喜ぶ顔みるのは楽しいよねーww
でも本当に色々・・・
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

え?wだっこかぁwwv-398
ゼネで会ったら・・・
v-344エモだしてハグハグしてあげる(σゝω・)σネッ!!
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
[ 2006/06/29 17:28 ] [ 編集 ]

ひめぇ~!

なんだか楽しそうね~(〃▽〃)
私はというと・・・。実はプチ引退に入ってますww
お仕事忙しくてね(;^_^A
ってか、情報を漏洩させるのがイヤだからゼネにインしてないんだけどねwwマゾいしww
私もいつか戻ったら、かまってね(オイ



はやくフリフにおいで(●´・ノω・)コッショリ
[ 2006/06/30 02:42 ] [ 編集 ]

(*´・ω・`*) うにゅ・・・


・・・やっぱり・・・プチ引退中かぁ(⊃д`) グスンッ
会えなくて寂しいヨォ。゜(゚´Д`゚)゜。

お仕事忙しいのかぁ・・・p(・∩・)qガンバッテネ!!
珀はσ(o・д・o)meの大切なPTなんだから
いつでも戻って来て(σゝω・)σネッ!!

フリフ・・・一応やってみたけど・・・
やっぱこのPCじゃ重くて無理そうだよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ会うだけならできるから、
またどのサーバーなのかとか詳しく教えてねw
[ 2006/06/30 10:40 ] [ 編集 ]

IN会はなんだかんだ楽しかったねー。
ただ逃げてもつまんないからみんなで戦ったりね。

つか、クマ&パンダ多いw
[ 2006/06/30 22:26 ] [ 編集 ]

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

まどぅ
・・・・まどぅたん゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ
レスするのすっかり忘れてたぁぁーーーーー!!!
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
てか・・・気付くの遅すぎ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

あぅ・・・ごめんにょ・・・><
IN会意外と楽しめたよねw
殆ど浮いたけど・・・みんなよく頑張ったと思うよw
mkpも・・・久々に逃げないで立ち向かう奴らが来た
って言ってたしねw

もうすぐまたIN会があるけど・・・マラソンだよねーw
面白そうだけど・・・σ(・ω・o)参加できるんかなぁ・・・?w
PC借りれないと無理そうだね・・・(^_^;A

クマ&パンダおもしろいよぉww(o゚ω゚o)b
まどぅたんも一緒になって遊ぼうよw( *´艸`)クスクス
[ 2006/07/07 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/29-658f6fb9










