☆咲姫☆の紹介♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |

最初はσ(o・д・o)meのメインである☆咲姫☆ちゃんの紹介をしますw


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


☆咲姫☆とルキw


 名前:☆咲姫☆   愛称:姫・さき・くま姫・咲・姫ちゃんetc... 性別:

 Lv:57   職業:アコライト・・・σ(o・д・o)meにとっては天職です♪ 相棒:ルキ♂

 性格:つねに優しくありたい・・・w 癒してあげたり補助かけてあげるの超大好きですw

 出身地:魔術師の町エスネ  生息場所:主にウィド&ゼロ&幽霊MAPかにゃ?w  

 お気に入りの場所:シャイオの森の湖とかw・・・綺麗な場所はめちゃ癒される(〃▽〃)   

 趣味:みかん集め&ボス狩り♪弱くても冒険いっぱいしたくてウズウズしてる(*´艸`)

 大好きなこと:大切な仲間や友達たちと一緒にいることw楽しくお喋り~ww

 憧れ:アコ2になってクレを護るコトwキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

 得意技:追跡ヒール(o゚ω゚o)b・・・これナシじゃσ(o・д・o)me生きていけにゃい(*´・ω・`*)

 マイブーム:イロイロ変身するコト・・・くま姫や不良女子高生によくなってましゅw
       最近・・・ダンボ戦隊にも『ピンク隊員』として入団できましたぁ♪♪


saki Lv56



なんと・・・ステータスまで公開しちゃいます(/ω\)キャー
ただいま色々課金中なので・・・多少強くなってますw

Σ(゜ロ゜ノ)ノ


・・・制服だと防御低くなってるからアコ服で撮らなきゃダメだった・・・w
しかもコレLv56のステじゃん(ノ∀`*)ペチョ・・・てことで、撮りなおしでしw(*´・ω・`*)


Lv57ステw



色々あってやっとLV57になった☆咲姫☆ちゃん・・・w
あぁ~~~大変だったぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
この子今はメインだけど・・・実はサブだったのら~~~しかもサブ2ww
・・・ライムよりも後なのw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(詳しくは・・・また今度説明しましゅw。゚( ゚^∀^゚)゚。)

とにかく、また一から作り上げるのはキツカッタ・・・w
なので正直ココまで来れるとは思ってませんでした・・・w(ノ∀`*)ペチョ
これも全てσ(o・д・o)meと仲良くしてくれたり・・・私を守ってくれたり、支えてくれた皆様のお陰ですww

m(_ _"m)ペコペコ


特に・・・ルノ、珀、雛、くも、たーくん、エン、99さん、今ちゃん、虹☆、あっきー、マリー、のいちゃん、キラたん、ジョカ、コル、レディ、ノキオ、タカシ、ぽんちゃん、マッシュさん、マオさん、みゆ、苺ちゃん、エレ、セフィ、‡綾徒流‡、彌勒、あべちゃん、ベッケンさん、龍ちゃん、mgz、ユッケ、リー、ムエさん、仔猫さん、装ちゃん、UZIさん、あずみ、なおみたん、ベリーたん、mack、ジン、まなみちゃん、姫殿、ともたん、aи、ぷりちー、ニー、ザン、ёvёさん、晃平、シンドさん、ミニさん、リョウガさん、袁ちゃん、しおんaさん、ディアス・・・(RIVA・・・もかな?w)その他数え切れないぐらい大勢の方々ww
(勝手に名前載せちゃって&載せ忘れちゃってる友達たち・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ)

本当にみんな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆めちゃ感謝してますw
σ(o・д・o)meはあなた達に会うためにゼネ続けてるんだよぉ ヽ(*^∇^*)ノ
みんな大好きです♪ヽ(●´ε`●)ノ

大切な人達を守る為に☆咲姫☆はこれからもアコ2目指して頑張りますヾ(≧▽≦)///


コメント
この記事へのコメント
私も好きよ(*μ_μ)
これからも二人でがんばって行こうね[色:FF3399]ヾヾ(≧▽≦)ノノキャー
2006/04/16(Sun) 14:15 | URL  | 珀怜 #-[ 編集]
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

・・・わーいwww珀~~~レス遅くなっちゃったけど・・
(*´Д`)φ_カキカキありがとう!!めちゃうれしいよんww
もちろん、これからもσ(o・д・o)meのことヽ(▽⌒*)よろしくね♪
いつも頼りにしてるよんww珀おねーちゃん (>▽≦)v☆.。:*☆
二人で頑張って行こうね~ww(o゚ω゚o)b
2006/04/21(Fri) 01:31 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック