2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼LV67~LV68☆


かなり・・・久しぶりの・・・(ノ∀`*)ペチョ

☆咲姫☆の天使の翼をのせるにゃw

今回はLV67~68だにょヾ(≧▽≦)///

ゼネをやる時間課金が無い状態で・・・

コツコツとゆっくりチョボチョボ敵をひたすら倒して・・・

頑張った成果をおみせしましゅw

Σ(´□` ) ハゥ

Lvアップなんてどーでもいい

なんていわにゃいでねww

この瞬間をみる為にマゾさに負けずにやってるんだからぁw

(*・ε・*)ムー

別に見たく無い人は見ないでいいよぉ・・・

(  ̄3 ̄)~♪





・・・って言われたら逆に見たくならにゃい??w

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

それでは・・・

失敗ssを笑ってくださいww

(´・∀・)ェ... ?w




まずは・・・Lv67(*`・ω・)ゞデシ!

(。-`ω´-)んーと・・・

かなり前のコトで正直忘れた(ノ∀`*)ペチョ

コツコツひたすら狩りしてたよーなw

いつまでもインクリ生活が嫌になり・・・

一人雪へ旅に出たりしていましたw

それと・・・

Σ(゚ロ゚ノ)ノ思い出した!!

イベントとか冒険に参加して・・・

深夜まで遊びまくってたんだったw

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

悪い子ダネー( ● ´ ー ` ● )

それでは・・・


不良少女


である


ハードギャル☆サキ


の一人LVアップふぉーーーーーーっ!!www


LV67~ハードギャル☆サキ♪
デビルテール・・・小悪魔な感じで、HGに意外と似合う(*´・д・)(・д・`*)ネー
実はHGマスク・・・メイド服と似合うって知ってた?w(*´∀`)クスクス



次は・・・Lv68だにょw

PTや特にベーたんのおかげで

経験値をコツコツため、

ついに99%になった☆咲姫☆w

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして・・・恒例のLVアップ変装について悩んだので、

PTの意見を聞いてみることにw

今回の変装候補は・・・PTのキスたんのおかげで


メイド姫クマ姫パンダ姫


3っも選択肢があるという嬉しい悩みでしたww

そしてついに・・・

新しく固定PTメンバーになった

аиのリクエストにお答えして・・・


クマ+パンダ+姫に決定!!


それでは・・・


世にも奇妙な生き物


その名も!!


クマパン


のLVアップがぉぉぉぉう!!

写しちゃダメな生き物w

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

失敗したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン


酷い方のPCで上手く撮れないかも?!

とは思ってたけど・・・

まさかPT画面で視界を綺麗にしてる時に上がるとは・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

正直かなり落ち込み・・・凹みました↓

変な生き物にも心が・・・w

ちょっと本気で自殺しようかと思ったほどです・・・ww

(ノ∀`*)ペチョ

さすがにそれはβακα..._〆(゚▽゚*)だし・・・

何より手伝ってくれたPTに悪いので諦めましたw


そしたらなんと!!

落ち込んでたσ(o・д・o)meの為に・・・

PTに派遣中の優しい安倍ちゃん

わざわざ作ってくれましたwww (>▽≦)v☆.。:*☆

LV68~☆変な生き物w

めちゃ嬉しいwwあべちゃん(TдT) アリガトウ

この翼・・・

何でもベーたんのナイト転職の時の羽だとかww

( *´艸`)クスクス

二人の優しさに☆咲姫☆の命は救われましたw

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

リクくれたアンちゃんwこんな感じでどう(*`・ω・)ゞデシカ!?ww

[壁]д=) ジー

こんなのはやっぱダメ?w
[ 2006/07/03 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(6)

あひゃw新しく固定のPTになったあんでしwこれからよろしくね~ww
もう、最高だね!!クマパン姫!羽の姿見れなくて残念;;
今度は見してね^^wσ(o・ω・o)は71になるまでピナッツかリニアに篭るからよろちくww賭けに負けないためにも1週間に2レベあげるww
ひめも頑張ってね^^
でぁ、またカキコするね~~w
(‘ー‘)/~~ まったね
[ 2006/07/03 23:14 ] [ 編集 ]

o(>∇<)o゛

аи
・・・アン~wヽ(´∇`)ノ気にいってもらえてよかったぁww
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

賭け(鬼の様な・・・キツイ勝負に)負けないよーに!!
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
応援してるよぉーーww (>▽≦)v☆.。:*☆

アコ2かぁ・・・w近いよーでかなり遠い道のりだよね・・・_| ̄|○ ガクッ
いつまでもなれない私・・・どれだけ時間かかってるんだろう(ノ∀`*)ペチョ

(´ー`)┌フッ
アンと雛と私・・・誰がいち早くアコ2になれるかなぁ?w(*´∀`)クスクス

殆ど自由に動けない頼りないリダだけど・・・(^_^;A
アンwこれからもσ(・ω・o)とPTヨロシクネ(*≧ω≦*)b
[ 2006/07/04 11:49 ] [ 編集 ]

姫ちゃんファイト~p(^-^)q
キラはあと少しで転職なのヽ(。・∀・)ノダァー
[ 2006/07/05 09:36 ] [ 編集 ]

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

キラ
・・・キラもうすぐ転職かぁwwwヾ(≧▽≦)///
σ(・ω・o)いつの間にか抜かれてたね・・・(ノ∀`*)ペチョ
キラ頑張った(σゝω・)σネッ!!

転職式は絶対祝いに行くから(*´・∇・)(・∇・`*)ネー♪♪
[ 2006/07/05 10:09 ] [ 編集 ]

はぅww

68のLvあぷ画像で笑ってしまったw
くまパン姫に期待してただけにあの画像だったので♪
Lvあっぷφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
もうすぐお着替えだね~(*´ェ`*)
Lvあげ楽しくないけど71目指して頑張ってよん(・ω・)b
お着替え式はちゃんと呼んでくださぃなヽ(・∀・)ノ
クレリックだったら転職式になるけど・・・ww
[ 2006/07/05 16:09 ] [ 編集 ]

(*^m^*)ムププ♪

ハイジ
・・・失敗してもウケたならよしっ!!w( *´艸`)クスクス
でもくまパン姫の翼ホントはちゃんと見せたかったにょ・・・w
ハイジたんwwお祝いの言葉・・・
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

この1.5倍期間中に出来るだけ経験値稼いで
今月中にアコ2になれたらいいなぁwo(>∇<)o゛

わーいwお着替え式きてくれるの!?
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
今まで沢山の人に助けてもらったり支えてもらったりしてたし、
お着替え式には・・・お世話になった人沢山呼ぶ予定だから・・・
重くなるの覚悟で来て(σゝω・)σネッ!!

・・・まぁ・・・まだどれだけの人が来てくれるかは・・・
わかんにゃいけどね(ノ∀`*)ペチョ

[ 2006/07/06 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/30-1b77aa69










