咲姫を中心に世界が歪むw(o゚∀゚)ブハッ∵∴
2006年06月28日 (水) | 編集 |
 

未だに知らない人が多いと思うけど・・・

σ(o・д・o)meが普段使ってるPCの画像処理は悪く

とーーーーーっても酷い状態なの。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一人では・・・

まともに狩ることもできない・・・

イベントや冒険なんて・・・

絶対無理(⊃д`) グスンッ

目は疲れる・・・

ストレス溜まる・・・

たまに酔う・・・等など。


『はぁ?wどんなPCやねんww』


・・って突っ込まれそうwww


(´ー`)┌フッ

どーゆうことか言うと・・・

説明しても多分理解できないと思うので

過去に『日記』にて詳しい状況や画像UPしてるので

気になる方は見てみてちょww

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

とにかく酷い画像でも・・・

楽しんじゃえ!!(≧∇≦)ノ

って事で・・・昔撮ったssだけどお見せしますw

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

ゼロで狩りをしていると・・・

突然PTのルノとの通信が途絶えた

気になって様子を見に行くと・・・

いたぁぁ!!

おろ?w

反応がにゃいww

立ち寝かぁ?ww

( *´艸`)クスクス

立ち寝?w

あっそうそうw

みんなは男女の羽の違いがわかる?w

はもちろんの違うけど・・・

大きさまで体格にあわせて

男女では違うのヾ(・∀・。)ノダ-!!!

翼のトリビア♪

ね?w ねっ?ww

(´・∀・)ェ...

知ってるって?w

まぁ・・・プチトリビアでしたww

(ノ∀`*)ペチョ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

それは置いといて・・・

暇なのでルノで遊ぶことに。

( ̄ー ̄)ニヤリ

今から・・・

咲姫の手によって・・・

ルノと愛熊のルキが

分身の術を使いますw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

では、いきま~す(≧∇≦)ノ

ちちんぷいぷい~

くるくるくる~~~♪♪

(∩・∀・∩)キャ―!!!!囲まれたぁw

おしww

成功!!(o゚ω゚o)b

もっとまわすぞ~~~~www

くるくるくるくるくる~♪♪

ルノルキバリアー

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

背景(線路)も面白くて・・・

なかなか芸術的じゃない?w

っと自画自賛w(*^m^*)ムププ♪

この新たなスキル

・・・どうかなぁ?ww

効果は・・・

・・・・

一人は寝てるし・・・

一匹は動かないし・・・

何よりも・・・

二人とも目が回ってるはずなので・・・


盾として期待できませんw

(*´m`)ププッ

意味無いじゃんww

(。-`ω´-)んー

遠心力で自分に近寄る敵をはじき飛ばしてくれたら

面白いんだけどね・・・・ww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ


・・・Σ(゚∀゚ )

あw99さんww

σ(o・д・o)me達の為に頑張っててくれて

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

遊んでて(。-人-。) ゴメーン



てかぁ・・・

画面をよくみると・・・

σ(゚∀゚*)me♪

過去最高かもしれないぐらい

珍しく課金ついてる・・・ww

まぁ・・・殆どがちゃのハズレ

カスだけどね・・・

|)彡 サッ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

ねぇーねぇーw

プロフィールの画像も・・・

どーなってるの?wって

密かに気になった人いるかな?w

実はこれも合成とかじゃなく・・・

ただマウスで画面を回転させて

出来たものを撮っただけだよんw

( *´艸`)クスクス

全部見せるとこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!

パンダ姫とルキw

なんかちょっといい感じ・・・でしょ?w

( ● ´ ー ` ● )

お気に入りなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!


こんな風に・・・ちょっと変わった

芸術作品

また作ってみようかなw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次は誰をまわそうかなぁ~ww


回されたい人手~あ~げ~て~♪(≧∇≦)ノ

(▼∀▼)ニヤリッ

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ
コメント
この記事へのコメント
今度は私を『これでもかっ!!』ってくらい回してみる?(ФωФ)ふふふ・・
いつもより多く回しておりますぅぅ~(゚Д゚)『By 染之介染○郎』
2006/06/30(Fri) 20:01 | URL  | 姫の姉はくれー #-[ 編集]
うおwすげーしw
使いようによってアレですねー。
そんなPCでもがんばってる咲姫さんがすげーw
2006/06/30(Fri) 22:30 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
((´∀`*))ヶラヶラ
プロフの画像どう処理したのかすごく気になってたよw
なるる、こうやってやってたんだね♪
誰にでも真似出来るってわけじゃないから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
次、回されてみたいかも(´・ノω・)コソ
2006/07/01(Sat) 12:41 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
珀お姉ちゃん
・・・(ΦωΦ)フフフ 是非回したいねーww
今度は昔撮った珀大量繁殖の画像とかー
珀の超分身をUPしちゃおうかなww(*^m^*)ムププ♪

まどぅ
・・・( *´艸`)クスクス
楽しんでもらえたかにゃ?ww

☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんとよく自分でも今までやってこれたと思うよw
もちろんPTのみんなのおかげだけど(σゝω・)σネッ!!

ハイジ
・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
気になってた人発見ww( ̄ー ̄)ニヤリ

お望みなら・・・( *´艸`)クスクス
ハイジたんの面白画像も撮ってあげる|∀・)ニヤニヤ
どんなのがいいかにゃ?ww


このPCで苦労することの方が多いけど・・・
たまにすごく笑えるssが撮れたりするし、
他では見れないような画像を色々UPして
みんなにも楽しんでもらえたらいいなって思ってるよw
2006/07/01(Sat) 13:47 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
姫のPCだヵら出来る業・・・w
σ(´∀`●)ミュもいつか回してねっw
2006/07/02(Sun) 09:25 | URL  | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
みゆ
・・・そうだねwある意味ネタが出来ていいかもねw(*´∀`)クスクス
これからドンドンUPしていこっとww

了解~(>▽≦)v☆.。:*☆
みゆならいつでも回してあげるよんwo(>∇<)o゛
2006/07/03(Mon) 11:37 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
(´∀`)ノ '`ィ 回されたい希望のうつけですw
2006/07/03(Mon) 11:47 | URL  | アズガーデン #-[ 編集]
(▼∀▼)ニヤリッ
☆アズガーデン☆
・・・(ΦωΦ)フフフまた一人遊び相手が・・・・ww
悪いPCの時σ(o・д・o)meの側によれば・・・
誰でも分身はしてますよぉw(●´・ノω・)コッチョリ
2006/07/03(Mon) 15:57 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ぶはwwすげぇ……(゜Д゜;)としか言えないわww
今度σ(・ω・o)も回してちょ★(∩゜∀`∩)キャー!!
その時ゎHGでも着けよっかな(・∀・)ニヤニヤ
てかHGってまだ売ってあるんだっけ?
2006/07/06(Thu) 16:39 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
(*´∀`)クスクス

・・・(*^m^*)ムププ♪
雛も回して欲しいのかぁ~ww
しかもHGで・・・・?!ww
面白い・・・ってか怖いかもねー( *´艸`)クスクス
多分まだ売ってるよんw(●ゝω・´)b
2006/07/06(Thu) 19:15 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
回りすぎてわたしゃバターになりそうです。

パンダだけに(チガ
2006/07/07(Fri) 20:49 | URL  | ベッケンバウアー #-[ 編集]
(*´∀`)クスクス
べーたん
・・・(*´m`)ププッ 
普段べーたんが一番分身してたり&まわってるかも・・・w

最近はベッケンパンダーになってることが多いけど・・・
なかなかいいよね♪可愛いw( *´艸`)クスクス
2006/07/09(Sun) 09:35 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック