翼LV69~LV70☆
2006年07月07日 (金) | 編集 |

・・・最近リアの大変さもあり・・・

体力的・精神的

正直かなり疲れ果てていました(*´・ω・`*)

弟のPCも殆ど借りれなかったので・・・

限られた時間を使い

息抜きにゼネにINしても

町で( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしたり・・・

PTや友達とまったり過ごしていた日々が

まるでのように・・・

( *´艸`)クスクス


1.5倍期間中の今!!!


アコ2目指して本気で狩りしてましゅww



このように・・・

本気でp(・∩・)q頑張るぞっ!!

っと思える気力をくれた人達がいましたw

今までσ(o・д・o)meをずっと応援してくれてて

精錬済みのレア装備などを貸してくれたり、

アコ2を目指すσ(・ω・o)を

いつも影から見守ってくれていた

とっても仲の良い友達が・・・

な・な・なんと!!

普段課金を使わないσ(゚∀゚*)me♪の為に!!


3日2.5倍をプレしてくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

本っっ当ーーーに嬉しいですww

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:


なので、この課金をつけ、ほぼ経験値4倍の今ww

PT友達応援してくれてるみんなの気持ちに応える為にも

σ(o・д・o)meのアコ2姿を早く見せれるように・・・

弟のPCではもちろん、画像が悪いPCでも一生懸命頑張っていますww


それでは・・・

そんな☆咲姫☆の頑張った証である

天使の翼をのせまぁ~すwo(>∇<)o゛

今回は・・・

LV69~60台最後のLVアップと

LV70~ついに70台夢の一歩手前のLVアップを

たっぷりお見せしますねww

d(。ゝω・´)イエイッ♪


デビルを越え・・・町から離れたで・・・

同じMAPで頑張ってる同志達と気遣い合いながら・・・

インクリ青幽霊篭っている☆咲姫☆。

ヒタスラ狩り続けた結果ついに99%にww(〃▽〃)

そこで・・・PTのべーたんやお友達の彌勒たん

σ(o・д・o)meの69LV翼を祝ってくれるコトに!!

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

広がる羽を綺麗に撮る為に・・・

・・・ベッケンパンダーは手を出さずに見守り・・・

・・・ラブ盗賊彌勒たんは獲物を集めて来てくれましたぁww

そして・・・

七夕の織姫のごとく・・・

獲物w

天の川に身を任せ地上へ舞い降りた

羽が・・・ww

★メイド姫☆咲姫☆が・・・

ひろがったぁぁww

Lvアップのお願い事を・・・

わぉwスキルとか重なってて(・∀・)チゴイネ!

叶えた瞬間だよw

(>▽≦)v☆.。:*☆

( ● ´ ー ` ● )素敵でしょ?w

☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガ㌧(○´・з`)ノ゙⌒★

翼をみてくれて&祝ってくれて二人ともありがとうw

(*´ェ`*)ポッ


ちなみに★姫のステはこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!

LV69ステ★




昨日に続いて・・・今日もまたLV上がりましたw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

残念ながら・・・上がる時間帯が昼だったので・・・

殆どの友達はインしてなくて・・・

同じく頑張ってる友達たちはみんな狩場が遠かったので・・・

直接翼を見せることは出来ませんでした(´・ω・`)ションボリ

なので、ここでお見せしますwヽ(*^∇^*)ノ


夢の70LV・・・(∩・∀・∩)キャ―!!!!


どんな姿がσ(゚∀゚*)me♪らしいのかと迷っていた時に・・・

以前PTでわいわいと狩りながらやってみた

ゼネの成分解析の結果が頭をよぎりましたw

σ(・ω・o)のをPTがしてくれて、

その結果が出た時のみんなの反応が・・・


『(o゚∀゚)ブハッ∵∴さすが姫!!』


(o・ω・o)?ホエ?


気になる結果はこちら・・・↓

xenepic解析による☆咲姫☆の解析結果・・・

☆咲姫☆の68%はクマスーツで出来ています
☆咲姫☆の17%はヒストンで出来ています
☆咲姫☆の7%は力で出来ています
☆咲姫☆の4%はゼンストーンで出来ています
☆咲姫☆の4%はベイククで出来ています


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

確かに当たってるかもw


(。-`ω´-)んーこの結果を勝手に総合すると・・・


『ヒストンが大好物な殴りくま姫はゼンの報酬でベイククに仕えてる』


・・・って感じかにゃ?w(*^m^*)ムププ♪

やっぱりσ(o・д・o)meは・・・

(´-`).。oO(昔から・・・)

kumaPT

『くまPT!!参上!!』

くまPT★

『くま姫』みたいだ(σゝω・)σネッ!!)

運がいい(ゼンがよく手に入る)と・・・

PTにも認識されてますw( *´艸`)クスクス

ただし未だに・・・

ベイククに会ったことはありませんが何か?ww

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

・・・ってことで、

実は・・・密かにルキは相棒PETではなく・・・

ついに・・・

息子熊☆ルキ☆・・・が母の狩りを学びつつ・・・

念願の・・・

くま姫☆咲姫☆

の勇姿をみて!!がおぅぅぅぅww

70LVヾ(・∀・。)ノダ-!!!

実はインクリ6体沸いてる中をクマスーツで突っ込みました(●´・ノω・)コッチョリ

・・・の割りには余裕!?ww

そして綺麗な70LV翼が撮れて大満足♪♪

さすが母は強しw(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ


パンダに見えても・・・中身はクマ姫のステはこんな感じw

70LVステ♪
精神とかなり迷った挙句・・・魔力に+3振りましたww(o゚ω゚o)b

アコ2のBH5でワニが一撃で倒せることを祈ってます(ノ∀`*)ペチョ

その前に・・・

念願のお着替え式・・・何時しようかなぁ~?w( *´艸`)クスクス
コメント
この記事へのコメント
レベル70キター!
私はレベルが下がって71よww
レベル上げる気がしない。勝手に抜かしていってって感じだわww

早く並んでアコ2正装をSS撮りたいわ(〃▽〃)

お着替え式には行けないかもしれないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと他の誰よりも姫のお着替えを待ち望んでいるはくれーです。
だから、レベル上げしないでまってるよ(オイ

2006/07/08(Sat) 08:44 | URL  | はくれー #-[ 編集]
俺も71のまま待ってるぜ!!
と格好つけてみるw(ただのゾンビです。

(*゚∀゚)・:∵ カハッ
LV69に上がる瞬間、メニス発動してる!
すごい邪魔になってるし。。w

でもすぐ下のサムネイル表示のssは綺麗だね。
これは、これでいいのかもw


2006/07/08(Sat) 14:38 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
こんちゃー(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
僕も解析させていただきました
結果↓
○ンダタの44%は毎日ゼネピックで出来ています
カ○ダタの44%は辞めるに辞めれない切なさで出来ています
カン○タの6%は腐れ運営で出来ています
カンダ○の4%は赤血で出来ています
○○○○の2%はゼンストーンで出来ています

結構当たってる~(ノ∀`*)ペチョ

あと1レベルなので頑張ってください!アコ2になったらスキル
いろいろ覚えてもっと楽しくなりますよ_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!
応援してます!
2006/07/08(Sat) 22:13 | URL  | カン○タ #-[ 編集]
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
はくれー
レベル70☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ついに!!σ(o・д・o)meもここまでこれたよぉwww
夢のアコ2姉妹に一歩近づいた(*`・ω・)ゞデシ!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ホント早く一緒にアコ2姿で並んで、SS撮りたいねー(*´ェ`*)ポッ

お着替え式には出来れば来て欲しいけど・・・(⊃д`) グスンッ
無理でもちゃんと特別に・・・
「咲姫のお着替えショー」して見せるから(σゝω・)σネッ!!

アコ2になったら・・・
σ(・ω・o)レベル上げは・・・・するのかなぁ?w(オイ

べーたん
・・・σ(・ω・o)はゾンビナイトに守られてて大丈夫かにゃ?ww
ゾンビ・・・いつ卒業できるんだろうね?w( *´艸`)クスクス

(*・ε・*)ムーホントだよぉwwべーたんめちゃ被ってるじゃんww

・・・なーんてねw全然気にしてないよw
メニス・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

特にσ(゚∀゚*)me♪の羽と2人のスキルが
いい感じに重なっててなんか綺麗だよねー♪
こんな瞬間ってあんまりないと思うから結構気に入ってるw
レアだねd(。ゝω・´)グッ♪

カンちゃん
・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カンちゃんの解析面白い!w(●ゝω・´)b
その結果σ(・ω・o)にも当てはまってるかも・・・!?w

応援☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
早くアコ2のスキル・・・イロイロ覚えたいなぁ~wwwジタo(>∇<)o゛バタ
その為にも後1LV(o`・ω・)9*★*―ガンバルゾ―*★*
2006/07/09(Sun) 09:58 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
∑(*゚ェ゚*)姫ちゃん70だったの?

あと少し<(o ̄△ ̄o)ノ ガンバレェェェ
2006/07/09(Sun) 12:28 | URL  | キラ #-[ 編集]
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
キラ
・・・70だよ~んwww( *´艸`)クスクス

って気付くのおちょいよ♪キラたんwww
(。-`ω´-)んーキラに言ってなかったっけ?ww

とにかくラストスパートp(・∩・)qガンバル!!
2006/07/09(Sun) 14:36 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ぉぉおおぉお!!!!!(゚Д゚;)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

気付けばもうLv70かいww
ぅちゎまだLv61だぉ…(´・ε・;A)でもLv1あがったww(というか上げて貰いました………○| ̄|_)

着替え式行きたいけど、9時以降はイン出来ないからなぁー……出来れば8時希望(∩゚∀`∩)キャー!!

まぁ、早くアコ2になってね♪♪
σ(・ω・o)もひめねぇーさま見習ってちまちま狩ってがつがつ浮いて(ぁ)アコ2目指すよ(*´ェ`*)ゞ
ラストスパート、頑張ってね!!

てかくまPT画像懐かしいなww
2006/07/09(Sun) 19:36 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
お着替えしたら・・・。
レベル上げしない!はらたいらさんに3000点(ふるww
2006/07/10(Mon) 03:53 | URL  | はくれー #-[ 編集]
おぁw
気づけばもう70なんですねーw
そのうちぬかれるか?
とにかくおめでとー!
お着替え式は盛大にw
2006/07/10(Mon) 06:54 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
70おめで㌧ヽ(´ー`)ノ

今現在、前にパンダ戦隊やった《ちかちょ》たんのとこで修行しております(`・ω・´)
姫ちぃといると一緒にお喋りしつづけて…狩りしてないことに気付いたwww
ちかたんとこに同じレベルのアコさんいるから、勝手にライバル視して頑張ってるから待っててにぇ
(/ ̄^ ̄)/
今、63レベ60%!
ガシガシ行きますよ!

PS 仕事辞めたい
ヽ(´∇`)ノ
2006/07/10(Mon) 13:02 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
70だぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お着替えまであと1レベ頑張れ~( ̄Д ̄)ノ

アズは71になったけど転職してませんw
ファイター2のグラフィックがかっこいいから!!w (ぇえ!?
2006/07/10(Mon) 13:37 | URL  | アズガーデン #-[ 編集]
70おめで㌧ヽ(´ー`)ノ

今現在、前にパンダ戦隊やった《ちかちょ》たんのとこで修行しております(`・ω・´)
姫ちぃといると一緒にお喋りしつづけて…狩りしてないことに気付いたwww
ちかたんとこに同じレベルのアコさんいるから、勝手にライバル視して頑張ってるから待っててにぇ
(/ ̄^ ̄)/
今、63レベ60%!
ガシガシ行きますよ!

PS 仕事辞めたい
ヽ(´∇`)ノ
2006/07/10(Mon) 15:15 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

・・・ついに!!!アコ2目前まで・・・

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

やっと!!!Lv70だよぉww。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
雛も限られた時間の中で・・・Lv61まできたんだし
すごいじゃんw(●ゝω・´)b
どんどん上げて貰っちゃいなw( *´艸`)クスクス

着替え式ホントどーしようww
雛は8時かぁ・・・・9時以降しか無理な人もいるし・・・
(。-`ω´-)んー迷うねw

雛も頑張ってアコ2三姉妹になろう(σゝω・)σネッ!!
σ(o・д・o)meもしPC買ったらPLしてあげるしねw(o゚ω゚o)b
ちょぼちょぼ狩るのはいいけど・・・がつがつ浮いてって・・・ww
雛・・・一時期浮き浮きな日々があったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう船で遊んでばかりじゃだめよん(*´∀`)クスクス

(ΦωΦ)フフフ・・・くまPT画像懐かしいでしょww
みんな若いよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


・・・うにゅ・・・w お着替えしたら・・・
LV上げしないかもしれにゃ~い(ノ∀`*)ペチョ。

課金とか多分使わないし・・・
浮いたらLV下がらないようにあげあげするだけかもねw
(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

まどぅ
・・・祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

皆から68越えてからはホントマゾすぎてキツイと聞いてたけど・・・
1.5倍フェアーでバンバン経験値入ったおかげで・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
一気にLV70に・・・ww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

お着替え式は・・・これまで支えてくれた多くの人に
感謝の気持ちを込めて・・・成長した☆咲姫☆をみせたいなぁw
沢山の友達呼んでぱーっと盛大にやりたいよぉwヾ(≧▽≦)///

キスちぃ
・・・お祝いの言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪

そっかそっかぁw
パンダ戦隊の《ちかちょ》たんのとこで修行かぁw
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
た・・・確かに一緒にお喋ばっかりしてたね・・・(ノ∀`*)ペチョ
あんまり狩りしてなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

ライバルがいることはいいことヾ(・∀・。)ノダ-!!!
お互いに楽しく競い合って頑張って(σゝω・)σネッ!!

うにゅ・・・仕事辞めたいかぁ・・・(^_^;A
めちゃ大変そうだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張りすぎて体壊さないように気をつけてね(*´・ω・`*)
もし辞めたとしても、キスたんなら何処でも成功出来そう(●ゝω・´)b

アズガーデン
・・・70☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
実は今LV70の99%なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!
もうすぐ隠れアコ2になりましゅ( *´艸`)クスクス

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
ファイター2のグラフィックがかっこいいんだ!!w
それは楽しみダヨネーw
2006/07/10(Mon) 19:00 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック