--年--月--日 (--) | 編集 |
 翼 LV71☆彡
2006年07月11日 (火) | 編集 |


--- 2006年 7月10日 月曜日 9:00PM--- 

ついに!!!!念願の・・・


LV71!!!


キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!



ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


超頑張った自分に!!


おめでとう*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*





( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…本当に長い道のりでしたw

ゼネを始めて一ヶ月・・・共に歩んだ『咲姫』が使えなくなって・・・

生まれ代わりとして新たに作った『☆咲姫☆』が・・・

まさかココまで来れるとは・・・w

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

それでは、皆様お待たせしましたw

夢のLVアップの様子を笑い泣きしちゃってくだちゃいw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この感動の翼を広げる瞬間を祝ってくれるために・・・

心の支えであるPTのべーたん・аи・安倍ちゃんの三人と

σ(o・д・o)meの最後の追い込みを手伝ってくれてたキラ

連絡したら駆けつけてきてくれたお友達の龍ちゃん・あしさん

そして・・・招かざる謎の使者( *´艸`)クスクス

の7人がが見守る中ww

緊張の瞬間が近づいてきていた・・・


ドキ(*/∇\*)ドキ


緊張の瞬間w


綺麗にssを残したい!!


と願うものの・・・残念ながら・・・

画像処理が悪い方のPCでのLVアップを迎えることとなり・・・

σ(o・д・o)meの手で攻撃するとσ(゚∀゚*)me♪画像がブレるので、

PTに最後の締めを頼みσ(・ω・o)はじっとしてることにw

でも・・・

(;゚д゚)ァ...やばそう・・・w

『あっ!!もう99.99%!!このままじゃやばい!!この状態であがる~。・゚・(ノД`)・゚・。』

と思い、分配を切りたいけど重くて間に合わない!!

仕方なくPT画面で慌てて消し消し・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ギリギリ姿が見えて間に合ったと思った瞬間!!


LVアップ~~~~~!!! 
 


邪魔するなぁwщ(#`・Д・)шゴルァ~!!



ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ


ちょwww


(≧◇≦)エーーー!


ま・・・まぢで?www


|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||


吹き出しが~~~顔隠してる~~~~!!!


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


最悪wwwww


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


・・・・

・・・・

さてと・・・w


『浮くか!w』


浮く決心をすると・・・

キラがライフゥーガードの8%をプレしてくれてwww


キラ(TдT) アリガトウ


今度は失敗せずに綺麗に撮りたいので・・・

LVアップの瞬間だけ、弟のPCを借りる交渉をしましたw

d(。ゝω・´)グッ♪

浮き報告w

すると、いつの間にか姿が見えなかった龍ちゃんがもどり、

お友達のタクミンと偶然会いましたw

なので浮き報告をw( *´艸`)クスクス


「・・・おし!!逝くぞ!!」

っと、隣のロレロレ~に向おうとするが・・・

「アレ!?入れない!!何故かσ(・ω・o)だけMAP移動できにゃいwwww」

というバグに遭遇・・・w


これは見えない力で・・・

「命を粗末にするな!」

・・・とでも言われてるんだろーか?w


インアウトをしたらもとにもどり・・・ロレンの谷へw

そして・・・

お花畑に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


浮き浮きw(ウキウキw)

それを見たアンが慌ててヒールかけてきましたw(*´∀`)クスクスありがとうw

町に飛ぶと・・・

偶然隣にタクミンが・・・ww

お出迎えデシカ?w(チガッ)

お出迎え?w

ここで落ちて弟のPCで入りなおし、

インクリまでダッシュε=ε=(o*゜ー゜)o

途中お友達のノアに出会い一緒に翼を見てもらうことにww


それではいよいよ本番(*`・ω・)ゞデシ!


今までイロイロ変身してきたけれど・・・

最後はありのままの姿で夢のLV71を迎えますw

最後のアコ姿w

聖職者の道を選び・・・


アコライト姫☆咲姫☆


として約5ヶ月頑張りましたw

Σ(゜ロ゜ノ)ノ背後から・・・ww

これからは


アコ2姫☆咲姫☆


に生まれ変わり頑張りますww

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

(o゚∀゚)グハッ∵∴


またしても邪魔者が!!www


(´ー`)┌フッ


やはりインクリに好かれストーカーされてる☆咲姫☆でしたw

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何はともあれLV71・・・


★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!


早速スキルを購入するのヾ(・∀・。)ノダ-!!!

NEWスキルww

各スキル・・・24900kron☆高い(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもお金一杯貯めてるから大丈夫だけどね・・・w( *´艸`)クスクス

覚えたスキル一覧(*`・ω・)ゞデシ!

スキル一覧w(●ゝω・´)b

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

お着替え式がまだ先なので・・・(ノ∀`*)ペチョ

それまではアコ服のまま、隠れアコ2(*`・ω・)ゞデシ!

早くアコ2服のパジャマ( *´艸`)クスクス・・・着たいなぁo(>∇<)o゛



夢達成のご褒美に押してもらえると嬉しいなぁヾ(≧▽≦)///

ランキング
コメント
この記事へのコメント
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
アコ2お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚д゚)ハッ!祝いの品を用意せねばw
2006/07/12(Wed) 12:29 | URL  | callaway #-[ 編集]
キタ━━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
(。ゝω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ
着替え式いけるかびみょーw
2006/07/12(Wed) 12:38 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 ながかった(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
2006/07/12(Wed) 13:07 | URL  | mari- #-[ 編集]
(,, ゚×゚) ハッ!!9時に場所は?どこでやるん?( ´σ_ゝ`)ホジホジ
2006/07/12(Wed) 13:25 | URL  | mari- #-[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
コル
・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ついにアコ2まできたよぉwwヾ(≧▽≦)///

お祝いの品はあまり気を使わなくていいよんw
祝ってくれるだけで嬉しいからネッ!!(●ゝω・´)b


・・・キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜
ここまで来れたのはずっと側で支えてくれた
雛のおかげでもあるんだよw
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

お着替え式是非来てほしいなぁ(*´・ω・`*)
もし無理でも特別に生お着替えショーをしてあげるからねw(´∀`*)ウフフ

mari-☆
・・・☆(>ω・)アリガ㌧♪
ホントながかったよねー大変だったぁ(⊃д`) グスンッ
でも諦めずに頑張ってなれたよん☆

お着替え式については別記事UPしたので
みてちょ(o゚ω゚o)b
2006/07/12(Wed) 14:18 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
おめでとう!
71の瞬間ってうれしいよねー。
よくがんばりましたー!
2006/07/12(Wed) 17:17 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
まどぅ
・・・(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
めちゃ嬉しくて感動したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハプニングだらけで感傷に浸る暇なかったけどね・・・w(ノェ)コッソリ
2006/07/12(Wed) 17:50 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ごめんね(´・ω・`)均等見えてなくって2回も゚(゚ノД`゚)゚。

でも71になって良かったよぉ~(*´∀`)ニタァー

姫ちゃんおめでとうヽ(●´з`●)ノ
2006/07/14(Fri) 20:09 | URL  | キラ #-[ 編集]
(*≧ω≦*)bキニシナイ
キラ
・・・ううんw気にしてないよw
悪いのはあのタイミングで邪魔したアイツの所為ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
なーんてねw(*´∀`)クスクス失敗しちゃう覚悟は出来てたからw
ちょと運(タイミング)が悪かっただけだよ・・・w
いや、PC借りれて綺麗に撮れたから良かったのかもねw(´∀`*)ウフフ

ホント71になれて嬉しいよぉぉぉぉぉヾ(≧▽≦)///

きらたんありがとヽ(●´ε`●)ノ
2006/07/15(Sat) 11:21 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

