--年--月--日 (--) | 編集 |
 念願のお着替え式☆彡
2006年07月12日 (水) | 編集 |


ついに!!

夢のLV71になったので・・・


出来れば盛大に(*´ェ`*)ポッ


念願のお着替え式


を迎えたいと願ってますw

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

日時は変更になるかも知れないけれど・・・(ノ∀`*)ペチョ

今のところ・・・

今週の金曜日(もしくは週末)の予定ですw


7月14日20時(または21時)


ブリンヒルド北の君主の庭

にて行いたいと思いますw


来る人が多ければ・・・

エスネボールパーク

に変更するかもw(*´艸`)

(*/∇\*)キャ~ww

σ(゚∀゚*)me♪のお友達や知り合いはもちろんのこと、

このブログを見てくれた人でも・・・

祝ってくれる人なら誰でもщ /(=゜ロ゜щ=)\カモーン!!




お着替え式の後は・・・

本当は皆で冒険にでも行きたいけれど・・・

PCを借りられなければσ(・ω・o)が行けないので・・・

(意味無い・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ)

代わりに

プチイベント

みたいなものをしたいなぁ♪

・・・と計画中(*`・ω・)ゞデシ!


そのプチイベントのタイトルは・・・


『聖地への巡業♪♪』(仮)


イベントクエ(!?)の予定で・・・

『君主の庭(又はエスネボール)にいるアコ2の☆咲姫☆に話しかければクエ発生!!』

クエの内容は・・・

『一人でまともに動けない姫を無事(浮かせず)に聖地まで護衛するコト☆』

・・・みたいな感じでw( *´艸`)クスクス


実はσ(o・д・o)meまだ一度も・・・

アコの町「ヨツンハイム」に行ったことがないの(*´・ω・`*)

だから連れて行ってくれる傭兵を募集しますw

(*´∀`)クスクス


達成者(参加者)には・・・


『ヨツンハイムのお好きな場所で、アコ2の☆咲姫☆とss撮り放題♪』


なーんて、別に嬉しくないかな?w( *´艸`)クスクス


後は・・・じゃんけん大会をして

・・・優勝者には・・・

なにかささやかなプレゼントをあげようかと考え中☆彡


最後は・・・

みんなで仲良く記念撮影しましょうね

アコ2姿を祝ってくれる方、お暇な方は良ければ来てください(σゝω・)σネッ!!


【P.S.】

お着替え式の日時など特に希望があれば・・・

今なら変更可能かもよ~w(●´・ノω・)コッチョリ

あと、式やプチイベントに参加してくれる方は・・・

出来ればコメント残してもらえると嬉しいなぁ♪♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおおお
ついにですねー。
是非参加しまーす!
(予定変更の可能性アリw)
2006/07/12(Wed) 17:13 | URL  | まどぅ #-[ 編集]
行く( ゚∀゚)=3ハフンハフン
2006/07/13(Thu) 00:22 | URL  | 今岡ァ☆ #-[ 編集]
あんまり多いとおちまくる【σ´エ`】σΥ□!! ・・・(*´艸`) ムププ
いくけどね(*´艸`) ムププ皆半分は落ちるネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ
2006/07/13(Thu) 06:44 | URL  | mari- #-[ 編集]
(。-`ω´-)ンー 時間的に学校からになりそうだね~。
そのとき忙しくなかったら行くよ~。(15、16日オープンキャンパスのため準備で忙しいかも)
2006/07/13(Thu) 10:25 | URL  | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
σ(o・ω・o)も是非いくおww
2006/07/13(Thu) 13:53 | URL  | аи #-[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
みんなへ
・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
コメントありがとうねe-415
是非皆でお着替え式&プチイベント成功させたいなぁo(>∇<)o゛

明日が超楽しみv-354
e-405祝いのスキルシャワーv-315ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
アレを浴びるのが夢なのww(〃▽〃)ポッ
2006/07/13(Thu) 21:11 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
日曜日に変更で決まり!
ってか日曜日にしてくれないと出れない。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、故意に私たち姉妹が出れないようにはしてないよね?

雛も参加させろーーー(゚Д゚)
2006/07/14(Fri) 02:50 | URL  | 姉のはくれー #-[ 編集]
Σ(´□` ) ハゥ
珀おねーちゃん
・・・今更変更は無理だにょ・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ご希望なら日曜日も特別に生お着替えして
一緒に冒険いく?w( *´艸`)クスクス

ってか、故意に姉妹達を出れないようになんてするわけないじゃん!!!
(*・ε・*)ムー!!一番に祝って欲しいに決まってるでしょっ!!
そんな事言わないで・・・(*´・ω・`*) ションボリ

本当は21時からの方が来れる人多かったけど・・・
20時にしたのは雛が希望したからだよぉww(≧∇≦)ノ
土日はリアの都合でIN出来るか微妙だから・・・
金曜にしました。

でも珀が金曜来れない事聞いたから・・・
この前、珀の為に特別にお着替え式したんだよw
それでもダメ?(⊃д`) グスンッ
2006/07/14(Fri) 08:29 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

