2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWスキル♪『変幻自在』



以前、UPした記事・・・

『不思議なゼネの咲姫ちゃんw』

にて、お知らせしました通り・・・


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


☆咲姫☆は新たな技を思いつき習得しましたww


その名も!!!


変幻自在


(*`・ω・)ゞデシ!

ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


それは・・・

一体どんな技なのでしょうか?w


(( |д゚)タイシタコトナイヨ… ))


果たして・・・

役に立つものなのでしょうか?w


(( |-`)ミタメタノシイダケ… ))



気になるあなたは・・・

(σゝω・)σYO CHECK IT OUT !!






ある~日♪


≪真夜~中♪≫


森の中~♪    


≪バルガスの中~♪≫


くま~さんに♪


≪ルキに~♪≫


出会った~♪


≪迷子だ~った♪≫


ウィド咲く森の道~♪


ルキがもどってきたぁ~♪



ルキの~♪


≪息仔の~♪≫


いうことにゃ♪


≪しゃべれた~んだ!?♪≫


お母さ~ん♪


≪咲姫ママ~♪≫


コレ食べて♪w


≪コレ飲んで♪≫


パクパク パックンパクパク~♪


ゴクゴク ゴックンゴクゴク~♪


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


突如渡された謎の物体を口にすると・・・

変幻自在w


☆咲姫☆やルキの体が伸縮自在に・・・ww


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ルキが何処かで拾ってきた物とは一体!?


食べると体が大きくなる某有名ゲームアイテムのキノコ・・・(チガッ)


ある黒の組織が開発した謎の毒薬・・・(チガッ)


某有名ネコ型ロボットの伸縮自在のスポットライト・・・(チガッ)



まぁ・・・何だったのかはですw(ノ∀`*)ペチョ


ゼネのまだらキノコを食べるとこうなるのかもね?w


(*´∀`)クスクス


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


しかしこの現象は困ったことに!!


これは周りにいる生き物に空気感染するみたいです。


[壁]・m・) プププ

実験体:べーたんw

さっそくPTのベーパンダにもかかったようですw

どうやらクローン化もするみたいw( *´艸`)クスクス


面白いのでこんなこともww



ミニ咲VS巨大ベーパンダw


題:『 ミニ咲 VS 巨大ベーパンダ 』


ちなみに・・・敵もミニになったり・・・巨大化してますよw


こんなサイズの小さいキャラがトコトコ動いてたら・・・


なんか可愛くないですか?w


(´ー`)┌フッ・・・


でも、小さくて可愛いからって油断してはいけませんw

miniバーニング!!


ミニ咲が放つ魔法攻撃は・・・


無限BH攻撃ww


死んでもなおダメージを無限に与え続けますからwww



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



おそらくゼネ最強の敵カボクマよりも・・・
  


強い(*`・ω・)ゞデシ! 



ジュレアとかでの復活もさせませんw|∀・)ニヤニヤ


まるで悪魔の子デシネ・・・(・∇・;)アセッアセッ


皆さんご注意をw


ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ


ランキング

ミニや巨大化したい方はポチっと・・・(*´∀`)ニタァー


( ̄Д ̄;;
すげぇ姫(´・ω・`)
また新しいスキルを・・・
それなんてスキル!?( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あと歌もメッチャ笑えた(*´д`)(´д`*)ネー
[ 2006/08/15 15:36 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

タクミン
・・・ちゅごいでしょw(*´∀`)ニタァー
危険だから近づいちゃダメよんw
なーんてねw

だから『変幻自在』だってばぁ~( ´∀`)σ)Д`)プニプニ~
歌笑ってもらえて嬉しい(*´ -`)(´- `*)よぉー♪
[ 2006/08/15 16:06 ] [ 編集 ]

壁|д・)やりたいなぁ~…
[ 2006/08/16 09:08 ] [ 編集 ]

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
怖えぇぇぇぇぇ!!ww
[ 2006/08/16 09:34 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄)ニヤリ

キスちぃ
是非一緒にやろうよぉwキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
出来るようになったらいつでも言って(σゝω・)σネッ!!

「ササライ」
・・・怖いでしょw( *´艸`)クスクス
こんな敵(ミニ咲)がいたらやばいねw
攻撃される前に複数で専制攻撃かけるか・・・

∑(*゚ェ゚*)

クマスーツだから多分一撃死するよぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。
(*´m`)ププッ弱いじゃんw
[ 2006/08/16 14:23 ] [ 編集 ]

かっこいい( ノ゚Д゚)ヨッ!姉さんw
んでもでもあんなちっさい咲さんいたらタンスの上にポンと置いときたい(b´∀`)ネッ!
そしてあんな無限攻撃してみたい♪
[ 2006/08/16 20:37 ] [ 編集 ]

吹いたw
芸術ですね~!!
[ 2006/08/17 01:31 ] [ 編集 ]

(*´∀`)ニタァー

にゃこ
・・・イイでしょ(o゚ω゚o)bマスコットミニ咲人形(*`・ω・)ゞデシ!
ちっこいまま冒険できたら楽しそうだよねw
あの無限攻撃があれば・・・
書庫のクロックでもグリでも一人で倒せそうだよねw
反撃されたり囲まれたらやばいけどwΣ(ノ∀`*)ペチョン

sophie
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*ソフィさんw
コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

(ΦωΦ)フフフ・・・ウケてもらえたw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
人を笑わせたり楽しませるの大好きですw
画像処理が悪い(親の)PCだから生まれる芸術作品なのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
[ 2006/08/17 15:43 ] [ 編集 ]

(*゚∀゚)・:∵ カハッ

液吹いたッ!!
意識がもうろうとしてて、こんな事になってるとは・・・w

咲のBHは何回もくらっててますが、
ラグで見えなかったのですね・・。
恐ろしや。。。取り扱い注意!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・

てか俺

デッカクナッチャッタ!(言いたかっただけ
[ 2006/08/22 18:18 ] [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス

ベーパンダ
・・・(´∀`*)ウフフ
ミニ咲のBHは超こわいよぉw
今までよく耐えてきたねw|∀・)ニヤニヤ
実はラグイのもσ(・ω・o咲)のダメージ与えられ過ぎてて
PCがおかしくなっちゃったとか??w[壁]・m・) プププ

てか咲

チッチャクナッチャッタ!(真似してみただけ
[ 2006/08/29 13:13 ] [ 編集 ]

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ
久しぶりにゼネいってみたら姫はもうちがうMMOいってるとか・・。゚(゚つД`゚)゚。
元気かな~(*´・ェ・`*)?
また喋ろー(*´ -`)(´- `*)ネー
まったく関係ない話で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
でゎw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[ 2006/09/20 02:07 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

彌勒たん
・・・オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
そうなの・・・今はゼネから少し離れてるの・・・w
だってLV上げ大変なんだもん・・・(⊃д`) グスンッ
彌勒たんにもらった装備をつけるまで頑張ろうと思ってたけど、
・・・約束守れなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ

でもゼネは変わらず好きだからd(。ゝω・´)ネッ♪
仲間や友達の転職式にちょこちょこ参加したりしてるよぉw
また何かイベントがあったり、呼ばれたらゼネにいくね~♪

σ(・ω・o咲)は今ヨーグルティングってゆう無料ゲームで、
明るく元気に走りまわってるよぉw(*´∀`)クスクス
また彌勒たんと一緒に色々お話したいなぁ(〃▽〃)
良ければ彌勒たんもゼネの息抜きにでも、
一度ヨーグル来てみない?w|∀・)ニヤニヤ

(●´・ノω・)コッチョリ・・・待ってるよぉ☆
[ 2006/09/20 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/38-373f24e2










